保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

不倫する男性の見分け方って?マメすぎる男性にご注意を!

相手を観察し見極めて、幸せな結婚に向けてコロナ禍でも信頼できる誠実な男性をゲットしましょう!

男性芸能人の不倫騒動が続いています。
「あの誠実そうな人が…。」「あんなに美人の奥さんがいるのに…。」といった
意外な人が不倫していたという驚きも、騒動に拍車をかけたように思います。

一生懸命婚活をして時間とエネルギー、お金を注いだ結果やっと結婚できた相手が
不倫したらショックどころではないですよね

今回は、「不倫しそうな男性を見極め、婚活のターゲットからバッサリ外す」ための
見極めポイントについてまとめました。

不倫する男性かどうか、どこで見分ける?

相手の男性が不倫する要素のある人かどうか、見極めるポイントは次の4つ。

・マメすぎるくらい、連絡がマメ
・女性をよく観察し、褒め慣れている
・いつでも恋愛していたい!恋愛中毒気味
・女性をどこかで馬鹿にしている、隠れ男尊女卑

詳しくみていきましょう。

マメすぎるくらい、連絡がマメ

貴女への連絡がマメすぎるくらいマメな人は、たいてい他の女性にもマメに連絡しています。
「すごく頻繁にLINEや電話をくれるから、相手は私に夢中のはず!」と喜ぶのは時期尚早。
女性はこまめに連絡をもらうと嬉しいということを知っているから やっているのかもしれません

またマメな人は器用であることも多く、二股どころか何股もかけて
奥さんにバレずに浮気していることも。
ただ、貴女のことが純粋に好きで貴女だけにマメという男性もいるので、
自分以外の女性への連絡頻度をこっそり観察することが必要です。

女性をよく観察し、褒め慣れている

女性の言動をいつも細かく見ていて、いちいち良いところを見つけて褒めてくれる人。
こう言った人は一見とても素敵な男性ですが、
モテるためにやっている可能性があります。

褒められたからと言って有頂天になってすぐ好きになってしまうのではなく、
他の女性にも同じことをしていないか冷静に見てみましょう
多くの場合、他の女性にも同様に褒めテクニックを駆使しています。

いつでも恋愛していたい!恋愛中毒気味

不倫をする男性というのは、相手の女性のことを真剣に好きというよりは、
「いつでも(結婚した後も)恋愛をしていたい」という、恋愛中毒の人の割合が圧倒的に多いです。
不倫に純愛なし。
人生に恋愛が占める割合が多い男性は要注意です。

一途に仕事をしていて、その結果結婚が遅れてしまったような
ある意味不器用な男性の方が貴女を大切にしてくれる可能性は高いかもしれません。

女性をどこかで馬鹿にしている、隠れ男尊女卑

特に若い独身女性を狙って不倫を繰り返す人。
こういった人は、奥さんのことも不倫相手の女性のことも、自分より下に見ています。
だって、本当に大切で対等でいたい相手ならば、不倫して裏切ったり、日陰の身にして
辛い思いをさせたりはしないはずですから。
自分のことばかりを考えて、女性を自分の快楽のために犠牲にすることを
なんとも思わない男性なのです。

ただ、こういう男性ほど表面上は女性に優しかったり、
レディーファーストの紳士を気取っていたりすることが多いもの。
ふとした発言でボロが出ていないか、きちんとチェックしましょう。

不倫する男性を見分けて、誠実な男性と結婚しよう

婚活で出会う男性を、初期の段階で
「この人は浮気をしない一途な男性か?」と判断するのは、正直難しいことです

上記にあげたポイント、
「マメすぎる・褒め慣れている・恋愛中毒・男尊女卑気味」という観点から、
じっくり相手を観察して、見極めることをおすすめします。

まとめ

結婚は人生の一大イベント。
夫婦になるならば、できるだけずっとお互いのことを思い合って、
最期まで添い遂げたいもの。
そのために、相手が浮気をしない男性かどうか見極めることはとても重要です。
男性を見る目を磨き、貴女を大切にしてくれる誠実な男性見つけましょう

この記事の著者

Bebe

関西在住の主婦ライター。婚活と美容のジャンルで活動中。
30代から始めた婚活で、20代のパートナーと出会い入籍。
経験を元に、リアルなアドバイスを心がけ執筆しています。

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら