保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年5月3日(月祝)~2021年5月9日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

目標を文字だけではなく絵にしてみましょう。楽しさや喜びを伴う完成や達成ならばことさらに明るく、楽しく、友と笑える未来を描きましょう。昨日までの努力にこだわり過ぎないでください。

■恋愛アドバイス

あなたの為の運気上昇期間です。恋愛の為にあなたの心の休息の時間を誰かと分け合ったというのに、なんとなく不満を感じてしまいそう。今、思い通りにいくのは、あなた自身のことなのです。

■ラッキーポイント

スケッチブック




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

衝動買いや無理な高額プレゼント、高額なローンを組むなど支払いに追われてしまう事態にならないように注意しましょう。お金との仲を良好にする為には、お金に支配されない事が大切。

■恋愛アドバイス

愛され運が上昇中です。楽しい食事を計画しましょう。出会ったばかりでも、いい関係の始まりを迎えられそうです。長いお付き合いを願うのであれば、早急な返答を求めないことです。

■ラッキーポイント

貯金箱




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

怒りっぽくなっています。あなたにとってはあたりまえ、しかし相手にとってはどうでしょう。後輩や同僚にもきつい言葉は禁句ですよ。喧嘩にならなくてもあなた印象がとても悪くなってしまいます。

■恋愛アドバイス

噂にご用心。真実ではなくても聞いている人にとっては真実にしか聞こえていないのです。あなたの思い人に悪い噂を聞かせたくないのであれば、落ち着いたコミュニケーションを心掛けて。

■ラッキーポイント

短編小説




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

黙っていてほしい、広まってほしくない事実がある、誰かの秘密を知ってしまった…その時点で胸の奥深くに封印してください。あなたから秘密がバレてしまったことがわかったら面倒なことに。

■恋愛アドバイス

恋愛運のキーワードは、「沈黙は金なり」です。あなたの意中の相手のことについて、身近な誰かと話すのは、やめておいた方がいいでしょう。曲がった言葉になって伝わってしまう可能性が。

■ラッキーポイント

スーパーマーケット




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気が回復するまで、目立った行動は控えた方が無難です。先頭を切って進まなければいけないなら、よくよく慎重にを心掛けましょう。出来る限り責任者の立場は避けたいところです。

■恋愛アドバイス

恋愛運はゆっくりスピード。なかなか進展がないように思えますが、相手を大切に思う気持ちを言葉に変えて、絆を強く温かくしていきましょう。その場限りの楽しい時間で終わらせないように。

■ラッキーポイント

クローゼットの片付け




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

平和的に仕事を進めたいのであれば掟破りや出過ぎ、目立ち過ぎは避けて。思いきった展開に持ち込むには運気のパワーが足りないのです。中途半端は、あなたに対する悪評の元になります。

■恋愛アドバイス

初対面の出会いから知人、知人から友人、そして恋愛へと移行するタイミングを逃さないように。今、恋愛運が力強く上昇しています。焦らないでかけがえのない間柄を作り上げていくのです。

■ラッキーポイント

アミューズメント施設




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

生命力の高まりを感じますが、やや持て余し気味になりそうです。落ち着きたいのに、妙にはしゃいでしまったりして。楽しいことに対して素直にワクワクドキドキするのはいいことですけどね。

■恋愛アドバイス

恋愛運の上昇の勢いを自分の中に受け入れましょう。不安で遠慮がちになっているとチャンスを逃がしてしまいます。慣れない場所でも、初対面の相手でも臆したりしないで話しかけましょう。

■ラッキーポイント

ライトなスポーツ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

経験のないことであってもとりあえずやってみることです。本番に強いあなたのこと、きっと上手くいきますよ。心中に眠る豊かな感性が刺激されて感動のパワーがさらに運気を上昇させます。

■恋愛アドバイス

いい感じに上昇していく恋愛運です。ご機嫌で坂を上って行くイメージを思い描いて。多少のトラブルも何のことはありません。波乱含みな場面もありますが、逆に楽しむつもりでいきましょう。

■ラッキーポイント

ヘア・スタイルをチェンジ




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

意志表示をはっきりと。どっちつかずな意見や対応は、逆に喧噪を大きくしてしまいます。個人的な行動力が良い成果を招きますから、協力者を選びたいのであれば、よくよく気の合う相手に。

■恋愛アドバイス

あなた自身の心の具合や調子が恋愛運を豊かにする大切な鍵です。チャンスは逃したくないのですが、デートに無理は禁物。余裕がない状態でのデートなんて最悪な結末しか見えてきません。

■ラッキーポイント

新しいタオル




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

急病に驚かされたくなかったら、抵抗力の強化です。身体を内から温めるメニューを心掛けてください。風邪の初期症状を見逃さないで。そんな時に無理をすると拗らせて長引いてしまいますよ。

■恋愛アドバイス

あなたは、デマの持つ強さに気がついていないかもしれません。恋をしている状態の精神は、通常とは違うのです。噂なんて気にしない、信じない、それでも気になってしまうのが恋愛状態です。

■ラッキーポイント

濃いめの日本茶




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

生活基準を上げたい!と思うなら、あなたの性格に見合った節約方法を考えるべき。生活費の為だけでは心が折れやすいもの。あなたの日常生活を豊かにするには、お金を活かすことから始めましょう。

■恋愛アドバイス

出会いの運は豊かに上昇していますが、恋愛に持っていくのが妙に億劫になったりして。無理して恋愛を開始しなくてもいいのではないでしょうか。自分を作らなくてもいい相手を選びましょう。

■ラッキーポイント

部屋の模様替え




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなた以外の誰かに対しての態度や言葉遣いに気をつけましょう。親しい相手であっても愚痴は厳禁です。それでなくても運気が停滞気味だというのに、マイナスなパワーに取り込まれないように。

■恋愛アドバイス

恋人とのコミュニケーションを大切に。まだまだ、お互いに知らないことも多いのではないでしょうか。言いたいことも言えないままでは、長いお付き合いが我慢と忍耐に支配されてしまいます。

■ラッキーポイント

宅飲み

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら