保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年4月26日(月)~2021年5月2日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

この忙しいのにいつまでも返事を迷い、どっちつかずでなかなか答えを出さない奴がいる! そう、それはあなたです。正しい・正しくないなんて、その場限りの判断基準を意識しないように。

■恋愛アドバイス

恋愛について、最良の選択や正しい選択など、あってないようなものです。何よりあなたが選んだ方が正解です。あなたの恋に対して誰かの意見を聞いても、心から納得なんてできていないのです。

■ラッキーポイント

神社詣で




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

使うことばかり、出ていくことばかりですか? それは、あなたの金運が活発に動いている証拠です。何に変わったのか、どうしてなくなったのかわからないお金は、あなたを貧乏にするお金です。

■恋愛アドバイス

愛よりも、相手の経済力が気になってしまいますか? 一人口は食えないが二人口は食えるとも言いますよ。あなただけの要望を通すわけにもいきません。経済の安定=幸せではありませんから。

■ラッキーポイント

貯金箱




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

やりたいことやできる!と勢いがつくことが次々と出て来ます。こういう時こそ、あなたにとって益になることをよく選ぶべきですね。なんでも請け負ってしまうのは時間の無駄です。

■恋愛アドバイス

あなたのの成長につながる恋愛をイメージしてください。難関に見えても、必ずチャンスが来ます。好きな人や愛する人の為なら面倒臭がらずに動いて動いて! 進展を求めて行動開始です。

■ラッキーポイント

バス・アロマ




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

情報の真偽が不明です。出自がかわらない情報は、信じ込まないほうが無難です。あなたの行動や判断に影響力があるならなおさらですね。信じ込んでしまう前に冷静になってください。

■恋愛アドバイス

恋愛運はやや停滞気味です。根拠のないノリだけのスタートは、2人の未来を不明瞭にしてしまいます。夢中になって突っ走っても分かり合えません。返事が遅れて届くのも今の時期ですね。

■ラッキーポイント

1人で温泉




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

体内のバランスが崩れやすくなっています。水分や睡眠、必要な栄養素と向き合って。いい加減に摂取していると足りない何かがあなたの心身を不安にします。具合が悪いというのは危険信号です。

■恋愛アドバイス

返事を急かしたり、早い応答を求めたりすると、なんだか気まずい雰囲気になってしまいます。過ぎたるは及ばざるがごとし。程よいやり取りがお互いの仲を程よく温かいものにしてくれるはずです。

■ラッキーポイント

体に優しいメニュー




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

小さなトラブルが連発!とくに人間関係が複雑になりかねませんから最後まで気を抜かないことです。誰が誰のことをこう言った、ああ言ったの水掛け論は、まさに時間の無駄であり、不毛です。

■恋愛アドバイス

口か堅い人間は滅多にいるものではありませんね。特に恋愛に関しては、ここだけの話なんて口約束は、何の効力もありません。恋愛の悩みは、今のところ、心にしまっておいた方が無難でしょう。

■ラッキーポイント

ミント・キャンディー




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

何かと騒がしい日々の始まりです。頼まれ事は大小にかかわらず頻繁にやって来ます。あなただったら黙ってやってくれるだろう、なんて甘えを持たせない。ただし、いい人材を集めるにはいい時期です。

■恋愛アドバイス

あなたが理想とする出会いがありそうな、恋愛運の上昇が見られます。ただし、過去の関係に執着しないこと。あなたに幸せを連れて来てくれるのは、まだ会った事のない未来から来る誰かです。

■ラッキーポイント

静かなレストラン




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

頼り合うのではなく、各々が出来ることをやるべき時です。黙っていても動いてくれる同僚とは、ことさらに仲良くしておきましょう。もちろん、ちょっとした差し入れやお礼も忘れないでください。

■恋愛アドバイス

コミュニケーション力が試される恋愛運です。旬な情報を集めて用意しておきましょう。コミュニケーションとは、話の”やりとり”であり、聞くだけ、喋りっぱなしのことではありませんからご用心。

■ラッキーポイント

美味しいコーヒー




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

思考の展開を広める時です。これしかない! 仕方がないと決めてかかる前に、トラブルや問題を背負わされる前に、考える余裕を持ちましょう。責任回避をしようとしている人間には近づかないこと。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、紹介による出会いにツキありです。お見合いだって立派な出会いですからね。何かが始まる予感がするのは当たり前です。楽しい会話や、あなたの温かい人格を大いにアピールしましょう。

■ラッキーポイント

映画情報誌




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたを取り巻く顔ぶれをそろそろ変えることが必要な時期かもしれません。今までの人間関係に執着するのは、いい方向へ向かうことを阻害してしまいそうです。勇気を持って変化を受け入れましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上々なれど波高し。感情的になりやすいようですね。相手からの何気ない言葉を深読みしすぎない様に注意です。些細なことで意地を張ったり、頑なになったりすると自分が損ですよ。

■ラッキーポイント

ヨーグルト




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

無理してやりたくない手段や方法を取らないことです。人間関係や仕事といった、ストレスが満載になっている自身と向き合ってみる時です。出来る仕事に対しては、全力で楽しく最後まで!頑張ってください。

■恋愛アドバイス

あまりしつこいと嫌われますから、気をつけましょう。楽しく話しかけているつもりでも、タイミング次第ではうるさい誘いと取られがち。穏やかな聞き役があなたのイメージを最高に良好にします。

■ラッキーポイント

ウィンドウ・ショッピング




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

ひところ落ち着いた運気です。こんな時にせかせかしたってどうしようもありません。生命力を無駄に燃やしても仕方がありません。まず、あなたが描きたい未来を実際に書き出してみましょう。

■恋愛アドバイス

やや低下中の恋愛運です。機嫌が悪い時にデートの計画はやめておきましょう。あなたの調子が恋愛運と連動します。楽しいことや面白いことを無理なく感じることが出来るならいいのですが。

■ラッキーポイント

大きなクッション

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら