保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年5月10日(月)~2021年5月16日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

もてなす心を忘れないこと。あなたの笑顔や思いやりのある言葉に触れることで、安心したり、励まされて強くなることができたりします。出掛ける前には、鏡を見て笑顔のトレーニングをしましょう。

■恋愛アドバイス

一つの物語が終わらなければ、次の運命が始まらない。恋愛運はケジメの時を迎えています。腐れ縁や長過ぎた春をいつまでも引き摺らないこと。決意を持って幸せの未来に向かいましよう。

■ラッキーポイント

海が見える場所




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの気に入らない人や出来事と関わらなくてはならないかも。ここはひとつ、大人になってください。黙って終わるのを待つ方が得策です。反面教師だと思って学ばせていただきましょう。

■恋愛アドバイス

気がついたら、泣き事や恨み事をパートナーに聞かせていませんか? 楽しくない時間になること請け合いですね。イライラが溜まっていても、大好きな人に愚痴を聞かせたりしないことです。

■ラッキーポイント

和風スイーツ




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

それでなくても、くじけやすくなっている時に、マイナスなパワーを受け取りたくなんてありませんね。悩み満載の相談相手になるのは、ほどほどにしておきましょう。まずは自身の回復から。

■恋愛アドバイス

恋愛運は低下中。1人の時間を充実させて、心身を元気にしましょう。気もそぞろでは、イライラ・スイッチが入りやすくなってしまいます。メンタル・リセットの為にゆっくりと過ごして。

■ラッキーポイント

温泉とマッサージ




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

行動計画が大切です。時間との付き合い方次第で、成果の大きさが変わるでしょう。まあまあこんなものかな程度から、さらに大きな成果を!になるのか。自身の価値観を低く見積もり過ぎないで。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上昇中です。意中の相手にメッセージを送るのもいいですね。趣味の集まりやイベントに出かけませんか。待っているばかりではなく自分から行動しましょう。さあ、勢いよく前進です。

■ラッキーポイント

ミント・タブレット




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

できることはもっとあるはずです。まだ、やっていないだけですね。あなたの成長の可能性を高めるのはあなたですよ。今までにない出来事が起こることを期待して。焦る必要はありません。

■恋愛アドバイス

恋愛運は波乱含みです。高ぶりや一方的な情熱に支配されないように注意しましょう。せっかくの出会いを台無しにしてしまうような執着や熱すぎる感情をあらわにしないように気をつけて。

■ラッキーポイント

カレー・ライス




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

事情が明確ではないうちに強い口調で弁護をするのは、避けた方が無難です。喧嘩は両成敗。相談と称して、あなたに誰かの批判をする人には用心しましょう。一緒になって批判をするなんてもってのほかです。

■恋愛アドバイス

恋愛運はゆっくりと上昇しています。進展に執着して返事をせかさないこと。お互いのことを知り合うには、とても時間がかかるものですから。まずは、相手の記憶に残る楽しい時間を作りましょう。

■ラッキーポイント

ベッド周りを美しく




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたが常日頃、イライラさせられている人がいるなら、近づかないように。誰かの人間関係のもつれに巻き込まれて、あなたまでつながりが変わってしまったり、壊れてしまったりさせないように。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、何かと障害が出てきそうな気配です。ライバル登場やあなた自身の不安や迷いなど。なかなか落ち着かない恋愛事情です。まずは冷静に考えましょう。確証がないことに振り回されないで。

■ラッキーポイント

黒猫のマスコット




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

学びを始めませんか? 学習やスキルを習得することに力が付いてくる時です。将来のためとか、先のことを考えてとかではなく好奇心が始まりでいいのです。新たな才能を発見するチャンスです。

■恋愛アドバイス

お互いの愛する趣味や世界を許し合えていますか? 好きな物、好きな事を尊重しましょう。価値観の共有までは望まなくても、認めることは出来るはずです。そこから2人の未来が見えてくるでしょう。

■ラッキーポイント

レモン・ティー




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

豊かな発想力が生まれる時です。古き良き何かが、あなたに新たな発見をもたらすでしょう。アンティークや古典、歴史などを深く知ることで、より良い新しさを再認識することが出来るのです。

■恋愛アドバイス

出会いと再会に不思議な予感がする恋愛運。一体この出会い、または、この再会は、あなたに何を連れてくるのでしょう? しかし、慎重さも必要です。昔の出来事をそのまま連れ戻さないように注意。

■ラッキーポイント

懐かしい曲




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

今のあなたに必要なのは、未来へとつながる情報です。もう終わったこと、過去となって過ぎたはずなのに、もう一度あなたの目の前にまた置き直すのですか? ケジメをしっかりと持ちましょうね。

■恋愛アドバイス

恐れや不安、不信感が恋愛運を低迷させてしまうでしょう。相手のことをうじうじと疑うくらいなら、聞いて確かめましょう。それで信じられないのであれば2人の未来も信じることはできません。

■ラッキーポイント

自転車




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

知らなかったことを知ること。今まで、知ろうとしていなかったことの中に、あなたにとって必要な情報があります。よく整理してみてください。何度か見直したつもりでも、見逃していた真実があるはず。

■恋愛アドバイス

冷静になって、もう一度。絶対!と頑なになってはいけません。恋愛や異性に対する思い込みがあなたの目と思考を歪曲させてしまうこともあるのです。肩の力を抜いて、リラックスしてください。

■ラッキーポイント

経験者のアドバイス




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの予想通りではなかったとしても、物事は悪い方向へ向かっているわけではないようです。しっかりと計画を立てていても予想外はあるものです。柔軟な思考を持って乗り越えましょう。

■恋愛アドバイス

飲食を共にすることで、2人の仲を深く豊かにすることが出来ます。何気ない気遣いが、あなたに対する愛着を高めるでしょう。ただし、終わってしまった恋愛にこだわりを見せたりしないように。

■ラッキーポイント

コーヒー・ブレイク

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら