保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2024年4月15日(月)~2024年4月21日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

"牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運は好調です。積極的に行動することで、理想に近い成果が期待できるでしょう。特に、新規のプロジェクトや新しい分野への挑戦が功を奏します。ただ、チーム・メンバーの選び方は、相性重視で選んで。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、新しい出会いが訪れる可能性がありですね。もっと積極的にイベントに参加しましょう。趣味のサークル活動や、パーティなどに参加することで、運命の人と出会えるかも。しっかりオシャレして!

■ラッキーポイント

軽いシューズ




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運は好調のようです。思わぬ臨時収入や投資の成功など、お財布や家計に嬉しい出来事が起こる可能性が、大いにあります。思い切って宝くじを買って見ますか。株や投資を検討してみるのも良いでしょう。

■恋愛アドバイス

パートナーとの絆が深まる時期ですね。二人でゆっくりと過ごすことで、より絆が深まりそうです。共通の趣味はありますか? 趣味の相違をたり染むのもいいですよ。2人で楽しむことで、愛情が深まります。

■ラッキーポイント

赤いビー玉




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

コミュニケーション運が好調ですね。誰かと話すことで、新しい情報やチャンスを得られるでしょう。積極的に人と交流したり、SNSを大いに活用することで、仕事の為の良縁に恵まれるかもしれません。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、あなた方が積極的になった方がよさそうですね。待っていても進展は望めません。旬の話題と笑顔で、いい時間を重ねていきましょう。決定的なひと言は、タイミングが命ですよ。焦らないで。

■ラッキーポイント

新しい携帯カバー




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

休息が必要な時です。無理をせずに、ゆっくりと過ごせる時間を作って下さい。心身ともに疲れていると感じたら、思い切って休みを取りませんか。次の仕事の為に、食事と睡眠を大切にしましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛は、少し停滞する可能性があります。こんな時は、焦らないで。じっくりとお互いの関係を築いていくことが大切です。あなたの事、相手の事。もっと話して、深く知り合う必要があるはずですよ。

■ラッキーポイント

ベッド・メイキング




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

創造力が高まる時です。新しいアイデアや企画が浮かんだら、そのままにしないで書き留めておきましょう。チーム・ワークでも積極的に行動することで、満足のいく成果を上げることができます。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、情熱的な恋が訪れる可能性ありです。出会いがあれば、積極的にアプローチすべきです。ただ、判断は焦らずに。出会いは、他にもあるのですから。恋愛に至るまでの時間を大切にして下さい。

■ラッキーポイント

洋食メニュー





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

周囲からの評価が高まる時です。ただし、人気運が高まるということは、それだけ何事も目立ちやすいということでもありますよ。積極的に行動する前に、まず深呼吸をして落ち着きを心がけましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、安定した関係を築ける時。パートナーとの信頼関係が深まるように、コミュニケーションの時間を増やすべきでしょう。約束は絶対です。果たせない約束は、はじめからしないことですよ。

■ラッキーポイント

引き出しの中の掃除




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

人間関係が良好ですね。友人や家族との交流も楽しめるでしょう。職場では、トラブルや問題が起こった時、先輩や経験者など、信頼できる相手に相談することで助けてもらえるでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛は、パートナーとの楽しい時間を過ごせる時を告げています。二人で旅行に出かけたり、趣味のイベントに参加するのも良いでしょう。パートナーの為に新しい世界を知るのもいいのではないですか。

■ラッキーポイント

パステル・カラー




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が力強く上昇中ですね。良い評価を得られる結果が出せるでしょう。職場だけではなく、あなたが目指す目標に向かって努力することで、日常が豊かになって充実感も大いにアップするでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛は、ミステリアスな出会いが訪れる可能性があります。最初から相手のことを知ろうとして躍起にならないように。じっくり知り合っていくのもいいのではないでしょうか。もっと恋愛を楽しんで。

■ラッキーポイント

青いハンカチ




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

好奇心が旺盛になりそう。その勢いに乗って、体験したことのない新しいことに挑戦しましょう。視野も人生も広がります。旅行に出かけたり、あなたの成長を促すことが出来る有意義な時期です。

■恋愛アドバイス

恋愛は、冒険的な恋が楽しめそう。刺激的な恋を始めたくなるかも知れませんね。でも、その分、ライバルも多くなりますよ。あなたには、その気がなくてもライバルたちは、やる気満々のようです。

■ラッキーポイント

旅行雑誌




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

責任感が増す時ですが、それも良し悪しかも。周囲の期待に応えられるようにと、1人で全てを背負い込んでしまわないように。いい仕事をする為に、同僚に協力を頼むのは悪いことではありません。

■恋愛アドバイス

信頼を大切にすべき恋愛運です。当たり前のことと、いい加減にしないように気をつけましょう。恋愛は、時に好き、愛してるだけでは、成り立たないこともあるのです。あなたの人間性も大切です。

■ラッキーポイント

バス・アロマ




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

型にはまらない自由な発想力と想像力は、水瓶座さんたちの真骨頂のはずです。もっと自由に考えましょう。独創的なアイデアも浮かんでくるはずです。まずは、あなたが楽しく、面白く感じること。

■恋愛アドバイス

恋愛運に波乱あり。刺激的な出会いがありそうですが、振り回されてしまう可能性も大。それもまた、新鮮で楽しいかも知れませんね。ただ、決定を急がないこと。恋愛になるかどうかは、よく考えて。

■ラッキーポイント

美術館散策




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

芸術や音楽など、あなたの中に眠る感性を磨く時間を持ってください。創作活動や鑑賞活動にも最高の時。生み出す、作り出す事に挑戦、集中することで、心身ともに満たされる経験にひたれるでしょう。

■恋愛アドバイス

ロマンチックな恋が楽しめる恋愛運です。でも、パートナーとのロマンティシズムの温度差に気をつけましょう。楽しみたいのは、あなたの方だけかも知れません。現実的な恋愛の楽しみ方もあるのですから。

■ラッキーポイント

恋愛映画



"

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら