保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2024年4月8日(月)~2024年4月14日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

"牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの発言や行動が、思わぬ誰かに大きな影響を与えるかもしれません。いい結果につながればいいのですが、見当違いな判断をしてもらっては困ります。少し控えめにしておいた方が無難かもしれませんね。

■恋愛アドバイス

語り合う事が、とても大切な恋愛運。相手のことを分かっているつもりで、何も言葉にしないでいるのは、お互いの考え方の相違に気がつかないままです。相違があるからこそ、学びになり刺激にもなるのです。

■ラッキーポイント

部屋の風通し




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

何事も素直に、正直に! 小細工や嘘は、すぐにバレてしまいます。失敗を隠そう、損失をごまかして報告するなどもってのほか! あなたに対する風当たりが強くなるばかりか、悪いイメージを持たれてしまいます。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、停滞気味です。2人の仲の進展を望むのも、しばしお待ちを。出自の定かではない噂話を信じたりしないことですよ。猜疑心からパートナーに対する言葉がきつくなってしまったりしない様に気をつけて。

■ラッキーポイント

鏡を磨く




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

肩の荷を下ろしましょう。本当にあなたの仕事でしょうか? フォローも過ぎれば甘やかしになってしまいます。見守るのも気を使いますが、まずは、あなたの仕事を終えたら、目線を変えて休息を取ってください。

■恋愛アドバイス

あなたの恋愛の選択肢の条件は、何でしょう。 長すぎる未来よりも、今、楽しい時間を持てるか、それを積み重ねていけそうかにポイントを置いてみてください。時間を分け合える相手かどうかも、とても大切です。

■ラッキーポイント

野菜中心のメニュー




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

組織社会に属しているのであれば、表立って逆らわない方が無難ですね。良きにつけ、悪きにつけ、目立ってしまう運気の様ですね。いつもより、注目が集まってしまうのを面倒くさく感じてしまうかもしれません。

■恋愛アドバイス

お互いの存在感を確かめ合う時です。お互いの為に何が出来るのでしょう。時間を分け合い、気づいたことを語り合いましょう。見ないフリをしていた疑問も、今なら胸中から語り出せるのではないでしょうか。

■ラッキーポイント

部屋の除湿




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

自然とあなたの周りが変わっていくことに気がつく時です。人の入れ替わりや、あなた自身の居場所が変わるということもあるかもしれません。変化は、成長の為に揺れる大樹と思って下さい。冷静に受け入れて。

■恋愛アドバイス

優先順位を問われてしまう恋愛運です。パートナーとの時間を大切に。でも、これだけは、断れない!という仕事もありそう。メッセージやリモートのコミュニケーションも役に立ちます。短い時間でもいいのですよ。

■ラッキーポイント

玄関先の掃除





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

右か左か。どちらにしても、あなたの思っていたものとは、違っているかも。予想外ですが、悪くありません。相応の結果と成果が出るでしょう。しっかり終わらせれば、きっと、なかなかよかった、と、なります。

■恋愛アドバイス

ふわふわした恋愛運ではありません。2人の未来の為に話し合わなければならないことは、ありませんか? 一応の答えを出しておいた方がいいこともあるのでは? お互いのことを、さらによく知ることになります。

■ラッキーポイント

白いリボン




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

大地のように落ち着いた運気です。安定や定住に対しては、きっといい答えが出ますが、動きたい! 今の職場をやめて、新しいことを始めたい!となると、迷いや不安などの自分が立ててしまう障害にぶつかりそう。

■恋愛アドバイス

母性や父性が要求されるパートナーには、ケジメをつけた方がいいかもしれません。甘やかす楽しみも悪くはありませんが、ずっと、そのままというわけにはいかないのでは? 大人同士の恋愛を目指しましょう。

■ラッキーポイント

りんごのデザート




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

身内、家族の問題に、イライラさせられるかも。心配して手を貸そうとしても、あなたの正論を聞いてくれそうにありません。一歩離れた位置で、第三者視点で、まず過程を観察してからの方がいいと思われます。

■恋愛アドバイス

情熱に取り憑かれそうな恋愛運です。恋に燃え上がるのは、簡単に止められはしませんが、突っ走りすぎて後悔先に立たず、ということになりませんように。理性を効かせて、まずは、深呼吸をしてください。

■ラッキーポイント

キャンドル・ライト




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

計画なら、明確な短期計画がオススメです。長期になりますと、途中で混乱が生じてしまいそうなので。短期計画の達成を積み上げていくのです。何事も一気に終わらせてしまおうなんて思わないことですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、絶好調ですね。そろそろ2人の未来のことを話し合う時ではないでしょうか? お互いにイメージの違う未来を持っているのであれば、それを披露し合って下さい。幸せの改善をお二人でどうぞ。

■ラッキーポイント

スケジュールメモ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

臨機応変に、柔軟な頭と心で乗り切りましょう。正解、不正解よりも、あなたが選んだ答えが大切です。その代わり、誰かが考えた事にも、柔らかく対処しましょう。それぞれが持つ個性が出す答えです。

■恋愛アドバイス

光に満ちた恋愛運です。あなたの愛する人の癒しとなり、成長につながるお付き合いを心掛けましょう。あなたの存在感を教えられる時なのです。まっすぐにパートナーを見つめていてあげて下さいね。

■ラッキーポイント

月桂樹の葉




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

見た目だけでは、わからないことは、たくさんあります。仕事の内容や、契約相手、お客さんを苦手に感じてしまう前に、もっとよく知ってから判断した方がお得ですよ。持ち前の人気運を発揮しましょう。

■恋愛アドバイス

秘密にする必要のある恋愛は、ご用心。人の口に戸は立てられない、と言いますよ。悪気なく見たこと、聞いたことを話してしまう人もいるのです。責めるよりも、秘密の恋愛であることを再確認ですね。

■ラッキーポイント

新しい靴下




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

年上の経験者、専門家に力を借りることを遠慮しないようにして下さい。苦手な案件や、問題の片付け方も、あなたが気がつかなかった手段や方法を教えてくれるかもしれません。お礼はその内、精神的に。

■恋愛アドバイス

迷いや戸惑いに囚われていますか? それなら、あなたの心の声が、一番正しいですよ。恋愛運は、強い生命力に後押しされています。その力を前進に使って下さい。不安や疑問は、素直に聞いた方がいいかも。

■ラッキーポイント

ハンド・クリーム



"

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら