保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2024年4月1日(月)~2024年4月7日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

"牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

人それぞれ、生き方も考え方も違います。どちらが正しい、正しくないにこだわりすぎないようにしましょう。特に職場では、その職場内でのルールもあります。妥協して穏便にすませた方がいいのでは?

■恋愛アドバイス

恋愛運よりも仕事運の方が上々の時です。今は、2人の仲の進展を急がずに、のんびりと恋愛のやり取りを楽しむ方が得策です。何気ない会話を楽しむ時間も、未来の為の大切な積み重ねになるでしょう。

■ラッキーポイント

ピアノ曲




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が、いいような、悪いような。入ってくる時も勢いがあるのですが、出ていく時も勢いがあります。しっかり管理を心がけておいた方が不安にならずにすむでしょう。衝動買いは、特に気をつけて下さい。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、波乱含み。それも、あなたのご機嫌次第かもしれません。噂話など、出自不明な情報に振り回されないように気をつけましょう。見ただけではわからない、聞いただけではわからないことばかりです。

■ラッキーポイント

トイレ掃除




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

なかなか集中できませんね。気が散りやすくなっています。こういう時は、得意な仕事であっても最後の見直しを忘れないように。慣れた作業ほど二度手間を取ってしまうような、のミスを起こしやすいものです。

■恋愛アドバイス

出会いの季節です。馴染みの顔よりも、新しい顔ぶれの集まりを選んで参加してみましょう。今まで会った事のない個性に、新鮮ないい刺激を受けられるかもしれません。楽しい時間を作れる相手を選びましょうね。

■ラッキーポイント

インテリア小物




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

不安があなたの心を支配しやすくなっています。小さな不安だったはずなのに気に、いつの間にか大きな不安になっていたりして。大丈夫ですよ。たとえ現実に起こったとしても解決可能なことばかりですから。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、好調ですよ。ただし、これは守って下さい。不安や迷いを心の中だけにしまって置かないこと。ただの迷いや、小さな疑いが、とんでもないマイナス・パワーになってしまうことだってあるのです。

■ラッキーポイント

焼き菓子




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分の健康を過信しないことですよ。無理と限界のラインは、ギリギリ少し前くらいに設定しておくのが一番です。とくに、暴飲暴食、カロリー無視のメニュー、連日のファースト・フードは、控え目に。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、下降気味。お友達から始めましょう、で、進展を焦らないこと。恋愛歓迎の運気ではないのです。今は、あなた自身を幸せにする時間を取れるだけ取って下さい。そこから運気が開いていきます。

■ラッキーポイント

5枚の硬貨





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運は、上々ですが、苦手なお客様や仕事相手に気苦労が増える傾向が見えます。つまり、そういうお客様ほど、あなたに大きな成果を運んで来てくれるのです。職場では、笑顔と気遣いを忘れずに注意。

■恋愛アドバイス

パートナーのわがままや気まぐれにイライラさせられそうですが、今まで許してきてしまったあなた自身にも責任があるのかもしれませんね。疲れているな、と思ったらデートは延期した方がいいでしょう。

■ラッキーポイント

新しい携帯カバー




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

チーム・ワークよりも、シングル・タスクの方が仕事の効率がいい時です。誰かにシメの点検や確認を任せない方が、二度手間を防げるでしょう。業務連絡は、忘れないように記録を取っておくべきです。

■恋愛アドバイス

恋人同士、夫婦間ではたらく勘は、なかかな鋭いもの。嘘を吐かれているような、隠し事があるような気がして会話や態度が変になってしまうより、もやもやしてしまうくらいなら聞いた方が早いでしょう。

■ラッキーポイント

パステル・カラーのジャケット




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運上々。どこかで止まっていたようなお金の流れが、いきなり戻ってくるような感じがしそう。ただし、浮き足立つのは、要注意。こんな時こそ、少しでも貯金に回したり、貯蓄を開始するのもおススメです。

■恋愛アドバイス

遊びと本命に対する態度は、意識して明確に分けておきましょう。誤解から面倒臭い噂対策をしなくてはいけなくなってしまうかも。本命の誰かに好きでもない相手と仲を誤解されてましわないように気をつけて。

■ラッキーポイント

バッグ・イン・バッグ




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

安請け合いは、避けましょう。受けるか否かは、スケジュールをよく確認してからにして下さい。時間に余裕を持たせるように注意しましょう。キツキツに詰めてしまうのは、面倒臭いミスの原因になりますよ。

■恋愛アドバイス

邪魔者登場! 別にライバルばかりが、恋愛の邪魔者ではありませんよ。いらないフォローをしてくる人や、的外れな解決策をやたらとススメてくる年上、相手との間に立ちたがる人が逆にバランスを崩してしまうかも。

■ラッキーポイント

アナログ時計




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

ライトなスポーツを楽しんでみませんか。 クイズやパズルなどの脳トレも、心身のストレス解消の為に大いに役立ってくれます。頭や体を使っての気晴らしは、その後の仕事に良い影響を与えてくれるでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、絶好調ですね。お天気のいい日は、2人でレジャーに出掛けることをオススメします。温かな春の日差しが入るテラスでもOKですよ。太陽が2人の心が豊かになるスペースを作ってくれるでしょう。

■ラッキーポイント

赤いバラ




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運よりも、財運が良好のようですね。目標を決めて計画的な貯金を開始するのに最良の時です。高額商品を購入する為のローン開始は、まず3ヶ月分の支払金を貯めてからのスタートが縁起が良いでしょう。

■恋愛アドバイス

空回りを恐れて、チャンスを逃さないで。思い切ってアプローチを開始して下さい。待っているだけでは、何も始まりません。明るく陽気なキャラクターで、おもしろい、楽しいことが大好きのイメージを大切に。

■ラッキーポイント

ラッキー7




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

何事も終わりよければすべて良し。思い通りに行かなくても、成果を上げることは可能ですよ。計画や過程にこだわりすぎない方がいいのでは? あなたらしさを大切にすることの方が開運の鍵となるでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、強く上昇中ですね。ただ、新たな出会いというよりも、意中の誰かに告白する、もっと仲良くなる為のアプローチの成功率が、高くなっているのです。勇気を持って最高の恋愛運を楽しんで下さい。

■ラッキーポイント

イタリア料理



"

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら