保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2024年3月25日(月)~2024年3月31日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

"牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

油断大敵な運気です。慣れた仕事でも仕上げまで気を抜かないでように。最後の見直しも忘れないで。当然や当たり前が、面倒臭いミスや二度手間の元と思いましょう。心にもスケジュールにも、余裕を持たせて。

■恋愛アドバイス

心の切り替え、見方の変え方をしてみましょう。パートナーの個性や人生観を知っていますか? 人生を分け合える相手かどうかを確めるのは、そこから始まります。今は理解できなくても、知っておくべきです。

■ラッキーポイント

ネズミのマスコット




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

小さなラッキーがつづけて訪れそう。なかなか楽しい運気ですね。でも、そのラッキーを喜べなかったなんて、ナシですよ。笑顔でラッキーを迎えることです。それを心掛ければ、ラッキーは続くでしょう。

■恋愛アドバイス

迷い多き恋愛運。忘れないでいて欲しいのは、正しいか、正しくないかではありませんよ。あなたは、自分の心の声に従うべきなのです。恥をかかないか、失敗しないかなんて、まったく気にしないで下さい。

■ラッキーポイント

陶磁器のカップ




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

掃除をしましょう。部屋の中、職場のデスクの上、机の引き出しの中。不必要な物、古くて使えなくなった物は、さっさと廃棄して、新たな物が入る場所を作るのです。気分もスッキリ! 心も軽くなってきますよ。

■恋愛アドバイス

言葉に心が入っていないと、見透かされてしまいそう。いい加減なセリフを使うくらいなら、黙って聞き役に徹する方が無難。パートナーの心の癒し的存在になれる機会ですよ。アイデアや意見は、後回しで。

■ラッキーポイント

ハートのデザイン




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

ひとりの時間を作るのも大切ですが世界が狭くならないように。自分のルールやポリシーに束縛されないように気をつけて。気がついたら頑なになっていたりして。脳と心を柔軟にして聞く耳を持ちましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛は、二人で成立する人間関係です。お互いにお互いから学べることも多いのではないでしょうか。愛し愛されるだけではなく、知らなかった思考展開や世界の見方と出会うのも恋愛の大きなメリットです。

■ラッキーポイント

大きな樹のある公園




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

見慣れた風景を簡単に変えることができるとすれば、それは部屋の中の模様替えでしょう。キレイに片付けるだけではなく、部屋の中の景色を変えてみましょう。開運、厄除けに、大いに効果がある時期です。

■恋愛アドバイス

自信過剰にならないように。パートナーや恋人の幸せや喜びを、あなたの常識内で答えを出さないように。出会ってすぐには無理かもしれませんが、相手の趣味や嗜好を、よくわかっておくのは、必須です。

■ラッキーポイント

テディ・ベア





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

情が深く、面倒見の良い乙女座さん達は、不幸話や苦労話に要注意。どんなに現実的に聞こえても、フォローや手助けは、しないこと。見返りがないのは、もちろん。相手を甘やかすだけの結果になりそう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、低下中です。アプローチも、今は程々にしておいた方がよさそうです。あなた自身の成長や学びの成果が喜ばしい時なので、二人の気持ちの同調や共感をなかなか感じられないかもしれません。

■ラッキーポイント

大型書店




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

契約事の返事待ちをしている方や、販売などに携わっている方は、朗報の運気です。ただし、あなたらしさを大切に。マニュアル通り、教えてもらった通りではなく、あなたの豊かな感性で推して下さい。

■恋愛アドバイス

仕事運が活発になると恋愛に使う時間が、ついおろそかになってしまうかもしれません。パートナーのご機嫌か、満足できる仕事の成果か。お怒りを買わないように、メッセージや電話連絡を忘れないように。

■ラッキーポイント

鍵のチャーム




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

太陽が輝くような運気、と言われれば、幸運のように思えますが、秘密がある方、隠したままにしておきたい問題がある方には、口は災いの元です。ここだけの話、秘密にして、は、まず無理だと思って下さい。

■恋愛アドバイス

恋人と、または、ご夫婦で、いい時間を過ごしていますか? 何気ない会話や意見の交換は、とても大切な習慣になりますよ。 二人の間をつなぐ見えない絆を再確認するには、コミュニケーションがいちばんです。

■ラッキーポイント

魚料理




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

日頃から、お世話になっている人、いつも気にかけてくれている人に、ささやかなプレゼントをしましょう。プレゼントの効果で、幸福感が広がります。それは、遠くない未来に、あなたにも返ってくる幸福感です。

■恋愛アドバイス

手紙を出してみませんか。メッセージやメールではありませんよ。面倒臭いなぁ、とか、書いてどうなるの?と思えますか。わかってくれない!と感情的になる前に、伝える為のさまざまな努力を惜しまない事ですよ。

■ラッキーポイント

レター・セット




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

大切な知人や仕事仲間の存在を見直しましょう。なかなか会えていない人は、いませんか? メッセージを送ってみて。たとえ、会えなかったとしても落ち込まないこと。それぞれが自分の事情の中で生きています。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、停滞中です、解決したい問題も、今は焦らず静観しておきましょう。焦って動くと失敗が大きくなってしまいかねません。人の感情は、ちょっと放っておくだけでも、収まってしまうことがあるのです。

■ラッキーポイント

ドクロのモチーフ




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

待ちに待った返事や答えが入って来ます。消えたかに見えたつながりや、ダメになったと思っていた仕事も、再び動き出すでしょう。忙しくなりますが、誠意と信頼をおろそかにしないように厳重注意ですよ。

■恋愛アドバイス

口出しされやすい恋愛運です。誰かに恋愛問題の相談をするのは、ちょっと控えた方がいいのでは? 噂話にも振り回されないように。疑いに囚われそうになるくらいなら、さっさと聞いた方が早くて無難です。

■ラッキーポイント

バッグの中の整理




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運、好調ですね。フットワークを軽くして下さい。恩義理に囚われたり、迷いに囚われている時間はありません。深く考えすぎないで、あなたの心と頭が、楽しい、面白いと感じることが正解です。

■恋愛アドバイス

上昇中の恋愛運ですが、何かと思いきれない恋愛運でもありますね。自分の心の中だけで考え続けて、ひとつの答えしか出せていないようであれば、それは、堂々巡りというのです。いつまで経っても解決しません。

■ラッキーポイント

軽い靴


この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら