保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2024年3月18日(月)~2024年3月24日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

"牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

弱さは、誰もがもっています。牡羊座さんたちは、誰かに頼ることが苦手のようですね。なんでも背負い込んでしまわない方がいい時です。これこそが大事!というのに、時間がない!なんてことにならないように。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや停滞気味のようです。無理に会う約束をしないようにした方がいいでしょう。パートナーのご機嫌が問題なのではなく、あなたの心の状態の方が、いつもと違う事に気がつかないといけませんね。

■ラッキーポイント

玄関の掃除




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

健康運が低調です。そろそろ無理が祟りそうな感じではないですか。長く続けられるようにライトなエクササイズを始めてみませんか。食事や睡眠が偏ってるな、と感じたら少しずつでも修正していきましょう。

■恋愛アドバイス

ゆったりした時間を楽しむには、お家デートがオススメです。気の置けない会話から、今まで知らなかったお互いのことがわかってくるのではないでしょうか。パートナーの新鮮な魅力を発見するチャンスです。

■ラッキーポイント

懐かしい曲




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気は、静かな状態。せっかくですから冷静に計画、企画を立てる時間に充てることをオススメします。行動に移すタイミングではありません。つい、考え込んでしまいがちに。脳の方が活性化しているのです。

■恋愛アドバイス

メッセージにツキありの恋愛運。何気ない会話でも、なんだかうれしくなることが起こりそう。あなたの方からばかりの質問攻めはいけません。あなたもパートナーも、お互いにお互いの事を語り、伝える時なのです。

■ラッキーポイント

絵葉書




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

過去からの声が、届きます。忘れていたはずの仕事のチャンスや、前に失敗した事のある案件が、あなたの前に戻ってくるかもしれません。今のあなたなら、上手くいきますよ。過去を変えるのは、今しかないのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、学びが多い時です。パートナーが守っている生活心情や、人生訓など。あなたの知らなかった人間性が見えてきますが、そこで、あなたの愛と信頼が変わらなければ大丈夫。あくまで心の声に従って下さい。

■ラッキーポイント

昔の写真




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

大人な態度でお仕事して下さい。ジタバタしない、慌てて動かない、焦ったフォローをしない。マイ・ペースと向かい合いましょう。持ち前の人気運が発揮される時です。ゆとりと笑顔でトラブル対応しましょう。

■恋愛アドバイス

モテ期到来! なかなか賑やかな恋愛運です。しかし、あなただけの時間を削らないように。みんなに対するサービス精神に燃えても誤解を生むだけです。意中の誰かがいるなら、まず、誠実さを大切にしましょう。

■ラッキーポイント

一輪の花





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事の同僚や同級生などの成功話は、聞かない方がよさそうですね。なんだか、嫉妬に囚われそうですから。頑張り方も、欲しい成果も、皆さん違うはずですよ。マイナスな感情のパワーにつかまらないでください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、上昇期! ただ、結婚など、二人の未来については、あまり質問しすぎない事をオススメします。今、答えが出ない事だってありますよね。二人で過ごす時間の楽しさを積み重ねていくことが大切なポイント。

■ラッキーポイント

早朝の散歩




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

人間関係のトラブルを避ける為には、情報収集が役に立ちます。あなたが知らなかった対人トラブルや、派閥争いに巻き込まれないように気をつけて下さい。天秤座さんは、あくまでニュートラルな立場が最適解なです。

■恋愛アドバイス

恋人に、サービスを! デート先も、パートナーの希望に従っておきましょう。今のサービスは、未来に有効な力となってくれます。メッセージの返信も遅れないように気をつけて。仕事のぐちにも付き合ってあげて下さい。

■ラッキーポイント

細やかなプレゼント




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

精神的な疲労を甘くみないで下さい。ストレスの発散や、疲れた心の癒しは、とても大切です。これくらい大丈夫!なんて、過信しないようにしましょう。仕事だけではなく、自分自身を労わる時間をまじめに持つべきです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、良好ですがパートナーの甘やかしすぎには、要注意です。優しくすることと甘やかしは、大きく違います。まずは、言葉で癒すことですよ。健康の管理は、自分自身で気を付けさせなくてはいけません。

■ラッキーポイント

ベッド・メーキング




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

メランコリックな気持ちになりやすいようですね。悲しみや怒りに同調しすぎないように注意して下さい。幻の痛みに悩まされないように。その痛みや怒りは、あなたのものではなく、相談してきた人のものですよね。

■恋愛アドバイス

親しき仲にも礼儀あり。ありがとうやごめんなさいを忘れていませんか? 口だけではなく、感謝の思いを伝えましょう。言わなくてもわかるよね、は、実は、とても危険な甘えです。話あうクセはつけておきましょう。

■ラッキーポイント

コメディ映画




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

肩の力を抜いていい時まで、緊張していませんか? まじめな山羊座さんたちには、ありがちです。働くことが大好きになったり、働く事で不安解消をしたり。仕事の理想は、ベスト・コンディションでの対応ですよ。

■恋愛アドバイス

油断大敵の恋愛運です。こちらは、ちょっと気が抜けない運気ですね。パートナーのための自分磨きを開始しませんか。余計な不安や疑念を起こさないようにするには、努力家の山羊座さんに、ピッタリの行為です。

■ラッキーポイント

温泉でゆったり




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

日常生活を見直して下さい。特に睡眠時間の乱れ、食事の偏りは感心しません。遊びも仕事も健康あってこそです。自分周りを整えましょう。運気向上にも役立ちます。マイ・ペースでいいので、がんばってくださいね。

■恋愛アドバイス

パートナーに秘密は、ありますか? 特に浮気や三角関係についての秘密は、バレそうな予感。バレて困る秘密は、あらかじめ、バラして謝罪しておくという手段もありますが、不穏な秘密は、持たないが一番ですね。

■ラッキーポイント

琥珀のアクセサリー




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

旅行運が、最高の時ですね。出張が多い仕事にもツキありです。行動力が開運の鍵と言ってもいいでしょう。勘に従うのもOKです。考え過ぎないで、心のままに選択して下さい。じっと待っているだけではいけません。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、強い風が吹き抜ける時です。長過ぎた春、腐れ縁にケジメをつけるには、今が最適です。あなたの未来は、大きく開けています。このまま、答えの出ない交際をつづけていくのは、まったく感心しません。

■ラッキーポイント

ハーブ・ティー


この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら