保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2024年3月4日(月)~2024年3月10日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

"牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が大いに良好です。思い切って積極的に行動しましょう。今は、失敗を恐れなければならない時期ではありません。見られ方や評価を気にしていると、本当に得たいものを得られなくなってしまいますよ。

■恋愛アドバイス

生命力溢れる恋愛運ですが、それゆえに強気になりすぎないように注意しましょう。言葉や態度に気をつけて下さい。相手の繊細さを気づかうことを忘れないように。力技だけでは、恋愛はうまくいきません。

■ラッキーポイント

観葉植物




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

幸運が訪れますが、仲間や友達に幸せのお裾分けを忘れないように。はしゃぎすぎていると、嫉妬や妬みからくる意地悪に仕事の邪魔をされてしまいそうです。深呼吸を一回してから朝を始めるといいでしょう。

■恋愛アドバイス

モテ期はいいのですが、あなたに意中のお相手がいたり、もうすでにカップルであるなら、まず誠意を大切に。耳の痛い噂はすぐに広まってしまいますよ。現在、恋人募集中の皆さんには、朗報の恋愛運ですね。

■ラッキーポイント

オレンジ色




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が停滞していますね。大きな動きを取れないので買い物やローンを組むのは、もう少し、先に伸ばすべきです。慎重にタイミングを図った方がいいでしょう。こういう時期は、貯金を開始するのが一番です。

■恋愛アドバイス

思いも寄らない出来事が起こりやすい恋愛運のようですね。長いお付き合いのお二人であったとしても、気を緩めない方が良さそうですよ。恋愛中なのに倦怠期に陥ってしまうなんて、努力不足もいいところです。

■ラッキーポイント

青いスカーフ




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

大勢の人たちと仲良くなろうとしなくてもいいのです。今は、あなたの時間を大切にした方がいいでしょう。交流や情報交換などの、つながる努力を保てないようでは有益な対人関係を築いているとは言えません。

■恋愛アドバイス

デートは、シンブルさで勝負です。お金をたくさん使ったからって2人の仲が深く強くなるわけではありません。コミュニケーションを楽しんで下さい。あなたが楽しければ、パートナーも楽しいはずなのです。

■ラッキーポイント

人魚のモチーフ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

順調な運気ですが、手伝ったくれた人や相談に乗ってくれた人に感謝を忘れないように。有益な人間関係を築くには、いい時期。でも、今回は、あなたのペースで仕事を進めた方が早く終わらせられますね。

■恋愛アドバイス

年下のパートナーとの出会いが多くありそうですが、年下さんたちとは、楽しい関係で終わりそう。みんなで楽しめるパーティや集いに出かけて下さい。もっと長いお付き合いになる出会いも用意されています。

■ラッキーポイント

お土産はお菓子





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気は快調ですが、仕事の安請け合いは避けましょう。せっかくの運気上昇期に仕事ばかり入れてしまうのは感心しません。有意義な休息を楽しむのも大切ですよ。心身を癒すことをおろそかにしないように。

■恋愛アドバイス

恋愛運が下降中です。信頼関係を大切にしましょう。秘密にしておかなければならない恋愛の方は、特に要注意です。思わぬ人からバレてしまいそう。今、騒動が起きてしまうと、収束がつきづらい時ですよ。

■ラッキーポイント

銀のアクセサリー




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

お金にまつわるトラブルに注意しましょう。お金の貸し借りは、絶対に避けた方がいいですね。特に親しい間柄では、厳禁です。親兄弟姉妹の間でも、お金が争いのきっかけになってしまうかもしれません。

■恋愛アドバイス

シングルの方は、結婚につながりそうな出会いが期待できそう。恋愛運の熱が高まってきています。ただ、即断即決は避けて下さい。会話を積み重ねることです。同じ趣味、価値観が似ている相手がオススメです。

■ラッキーポイント

白いキャンドル




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

優しさや思いやりが開運の鍵です。ただ、ここで大切なポイント。甘やかしはいけません。手を貸し過ぎたり、代わりに背負い込んだりしない様に。ねぎらいの言葉も励ましとなり、元気を出す為の力になるのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、深過ぎる情に注意です。恋愛に可愛そうという憐れみの感情は、必要ありません。お互いに認め合い、尊敬できる仲でありましょう。情でつながると、ケジメのない腐れ縁になってしまう危険があります。

■ラッキーポイント

鯨の声




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

何かと選択肢が目前に! 選択してしまう前に、あなたが決めていいことなのか、よく考えてからにしましょうね。無用の責任を背負わされかねません。あなたのものではない選択権を押し付けられてはいけません。

■恋愛アドバイス

1人の時間が欲しい時かもしれませんね。愛する人がいたとしても、そういう時はあるものです。無理はいけません。余計な争いのきっかけになることもありますから。心身の癒しは、2人の為でもありますよ。

■ラッキーポイント

ネズミのマスコット




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

感情的になってはいけません。特に仕事面では、冷静になって慎重に判断し、行動して下さい。イライラや不安定さがあなたの仕事の成果を左右することもあります。自分を大切に。心を休めることを忘れないで。

■恋愛アドバイス

経済的な理由が、恋愛の障害になってしまうことがあります。さまざまな問題やトラブルで、心に余裕がなくなっているのではありませんか? 恋愛関係を良好に保つ為には、あなたが笑顔が必要なのですから。

■ラッキーポイント

4枚の500円硬貨




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

丁寧な仕事を心がけて下さい。面倒な仕事ほど、先に手をつけて終わらせましょう。ちょっとしたミスや連絡し忘れなどが、大きなトラブルに発展してしまいかねません。しっかりメモしておきましょうね。

■恋愛アドバイス

甘えは禁物。親しき仲にも礼儀ありです。言葉に気をつけましょう。自身のプライドを大切にするように、パートナーのプライドも守るように。理由のわからない不機嫌は、あなたの言葉のせいだったりして。

■ラッキーポイント

大きなスケジュール表




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

知らないうちに、大きなトラブルを避けられているかも! 後になって聞いて、冷や汗をかいてしまうかも。問題回避の影の立役者がわかったら、お礼を忘れてはいけませんよ。毎回、上手くいくとは限りません。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、絶好調です。2人の未来を語り合うに、とても良い機会が来ました。シングルの方は、人生を分け合える相手との出会いを楽しめそうですね。新たな世界がひらけてくるような気分になりますよ。

■ラッキーポイント

神社に参拝


この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら