保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年4月12日(月)~2021年4月18日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が上昇してきていますが、ライバルからの刺激に高ぶり過ぎないように気をつけましょう。負けん気よりも冷静さが勝利の鍵です。戦闘態勢が丸見えだと相手に戦う気合いを持たせ過ぎてしまいます。

■恋愛アドバイス

気持ちやアプローチが空回り。なんだか、悲しくなってしまいそう。恋愛運の融通が利かなくなっているだけなのです。でも、上手くいかないのは今だけですよ。恋愛運の回復はもうすぐです。

■ラッキーポイント

日向ぼっこ




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

ガチでぶつかり合うなんて勢い勝負に出ないでください。せっかくの仕事運上昇期に感情が不安定では、まともに幸運やラッキーをモノに出来ません。最後までクールにいきましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運に熱い情熱が常に必要とは限らないのです。時には、自身の恋愛を冷静に見つめなくてはならないこともあるのです。柔軟な精神で、経験者のアドバイスを聞く耳を持ちましょう。

■ラッキーポイント

一人旅




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

執着や固執、頑なさは大凶。よく見てよく聞き、よく考えて。あなたに必要なのは、新たな展開です。物の見方や考え方を手に入れましょう。古めかしい手段や方法から解放されましょう。

■恋愛アドバイス

疑心暗鬼に注意です。愛するがゆえに、しつこく相手の日常を聞きすぎたりしないこと。信頼よりも愛する力を信じてください。ストレスが溜まっているのは、あなただけではないのですから。

■ラッキーポイント

眺めがいい場所




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

受け入れるにしても、排除するにしても、自己満足に囚われてはいけません。他の意見を取り入れるというのは、従うことではなく、利点や有意義さを見抜いて選び出すということです。

■恋愛アドバイス

出会いが多くありそうですが、その分、何かとややこしくなることも。距離感や意思表示は明確にしておいた方がいいですね。友達なら友達、特別な相手なら特別な付き合い方をしましょう。

■ラッキーポイント

ヘアスタイルを変える




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

やれ一息。しかし、次なるステージはすぐそこ。まさに、つけて一息なのです。ゆったりのんびりしすぎていると、瞬く間に期限が来る。夏休みの宿題は、初めの一週間が勝負なのと同じです。

■恋愛アドバイス

待機状態の恋愛運。待つのも恋愛成就の鍵になることもありです。仲良く感じていればいるほど、決定打の返事となると、思いも寄らない結果であったりします。しばし、お待ちください。

■ラッキーポイント

フカフカの毛布




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

いい仕事をしたい。人間関係をつなぐために、いい行動をとりたいと思うなら、いつかその内にでは間に合いません。すぐに動いてください。生命力が満載な運気の今、遅れを取らない行動力を発揮できます。

■恋愛アドバイス

恋愛運はあなたの努力次第で上昇を開始します。怠け者さんには、愛のご褒美はなしということ。ちょっと欲張りになってみませんか? お互いの為にも、いい女・いい男目指して努力してみましょう。

■ラッキーポイント

小さなプレゼント




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

正論過ぎていると、嫌な顔をされそうですね。それが正論であったとしても、相手から避けられてしまう結果になります。それでも言わなくてはならないのは、本当にあなたなのですか?

■恋愛アドバイス

思いやり、気遣いの言葉が恋愛運上々の鍵です。甘ったれてる!なんて言わないことですよ。言葉の選び方次第で、恋人や愛する誰かの心は、1発で破壊されてしまうこともあるのです。

■ラッキーポイント

温泉&マッサージ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

いい顔したくて、うるさいことを言いたくない誰かさんから、八つ当たりの犠牲者にされたりしていませんか? アドバイスのフリしたこじつけや当てツケは、まともに受け取ってはいけません。

■恋愛アドバイス

ユルさが保つ恋愛関係もあるのです。大好きな誰かに思いや気持ちを伝えなくてはならない時、妙にかしこまらないで。心穏やかになる場所や、美味しい食事中を楽しんでいる時をオススメします。

■ラッキーポイント

イタリア料理




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

気分が落ち込みがちになりそう。小さなことを気にし過ぎて先に勧めないなんてもったい。手段は他にもあります。投げ出しそうな自分を見つけたら時間を取って仕切り直しをしましょう。

■恋愛アドバイス

まずは、自分自身の心身のケアを。疲れていないつもりでも、堪忍袋の緒は、意外と弱くなっているようです。しなくてもいいけんかの元にならないようご用心。恋愛運は低下のまま停滞中です。

■ラッキーポイント

一人カラオケ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

肩の力を抜いて深呼吸を。そして、目を閉じて顔を上に向けるのです。大丈夫、出来ることしかあなたの前にはありません。面倒臭く感じてしまうのは、いい加減な仕事をしたくないからです。

■恋愛アドバイス

恋愛運の生命力を高めるには、楽しさや面白さを感じて、身の内から思いや言葉を温めるイメージを持ちましょう。出会いの機会も増えてきそうです。輝く笑顔を披露する準備はいいですか?

■ラッキーポイント

街中の散策




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運と人気運が上昇中ですが、人間関係の騒動まで近づいてきそうです。お互いの言い分の影にあなたの知らない事態が隠されています。安請け合いや交渉事の性急に注意してください。

■恋愛アドバイス

表面だけを見て出す判断は危険です。恋愛運の上昇速度は、ゆっくり、のんびり。返事は、期待通りの速度で返って来ません。LINEやメッセンジャーの応答頻度だけで気持ちを測らないように。

■ラッキーポイント

靴箱の中の掃除




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

何事も実情を知り過ぎてしまうと逃れようがなくなってしまいます。始めから関わり合いにならない方が得策でしょう。いつのまにか仲裁や事態の収拾を任されたりされないように気をつけて。

■恋愛アドバイス

秘密がバレてしまう暗示が。バレてしまう前に、上手に知らせておくことをオススメします。恋愛運は停滞中です。始まった争いは、なかなか収まりません。秘密は持たない方が無難ですね。

■ラッキーポイント

着ない服を廃棄

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら