保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年4月5日(月)~2021年4月11日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたのご機嫌が好い時はいいのですが、悪い時は寄ったり触ったりするとあなたのイライラに当たられてしまいそうです。言葉にも刺が出てきて、後で思い返してしまった!となっても遅いですよ。

■恋愛アドバイス

心を静めて。恋愛運は乱調気味。あなたらしい許容範囲を取り戻しましょう。いつもなら愛する人に対する気遣いにあふれているのに、感情に引っ張られないで冷静になりましょう。

■ラッキーポイント

癒し系のBGM




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

知らなかったのは私だけ? 今まで見えていなかった真実が目の前に現れそうです。親しい仲の隠されていた話には、けっこう驚かされたり。相手の見方がいきなり変わったりしないように。

■恋愛アドバイス

恋愛は2人で成立します。ましてや、人は弱くて強いもの。欠点や弱点は誰にでもあります。パートナーのすべてを許せとは言いません。見ないふりができるなら、それもまた大人な対応です。

■ラッキーポイント

フローラルの香り




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

勢いをつけたいのに、なかなか起こらないやる気。焦らないで。まず深呼吸。そして肩の力を一度抜く。改めてあなたのやりたいこと、やるべきことを見つめ直す、そして一歩を踏み出して。

■恋愛アドバイス

恋愛運の激しい勢いに振り回されないように。ノリなんて、すぐに消沈します。愛のパワーは、思いやりや気遣いに変えましょう。優しい言葉があなたの恋愛運の荒波を静かにしてくれます。

■ラッキーポイント

窓の拭き掃除




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

人と人との絆をつなぐために、東奔西走! 集まりには必ず出席、お呼ばれは絶対に断らない! これは、人疲れしてしまいそうですね。出会うだけではなく、絆は養ってこそ生きるのです。

■恋愛アドバイス

恋の情熱にほだされて燃え盛る思いに身を任せてしまうと、逆に楽しめるものではありません。出会ったばかりの間柄なのに、すぐに恋愛関係に向かうのは、いかがなものでしょう?

■ラッキーポイント

海沿いのドライブ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

モチベーションを高める方法は、人それぞれですね。誰彼かまわずに受け入れ過ぎていると心身ともに疲れてしまいますよ。春は人間関係が大いに変化しやすい時期。去る者は追わずの心境で。

■恋愛アドバイス

何度か重ねて会う。お茶や食事を共にして、お互いをそこそこ知り合う。こんな段階を経てようやく明確なお付き合いが始まるのが理想です。メールの交換をしたら、簡単な挨拶やご機嫌伺いを。

■ラッキーポイント

静かな場所




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

季節変わり体調不良! 風邪をひきやすくなっています。抵抗力をつけるためには、身体を内から温めることです。無理をしたり、生活時間が乱れたままにしていると、たちまち病気の虜です。

■恋愛アドバイス

1人の時間を大切にしましょう。恋愛運は停滞気味なので、無理をして進展を望まないようにしましょう。体は元気でも心が疲労している時は、無駄なケンカを誘発してしまうかもしれません。

■ラッキーポイント

野菜中心の食事




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

次第に花開く努力の成果。すぐに褒められなくても、あなたに直接でなくても、落ち込んだりしないこと。結果重視! 成果を出せ! せっつかれても慌てない。大切なのは、動き出したことです。

■恋愛アドバイス

何もしなまま、「用心深いのさ」とか「慎重なんだ」なんて言い訳はしないように。恋愛運は行動いちばん。積極的なアプローチを仕掛けてみましょう。笑顔で明るいイメージを大切にしてください。

■ラッキーポイント

玄関の掃除




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

成功するにも失敗するにも、動いてこそ出せる結果です。失敗しないようによりも、とりあえずやってみるが大切です。経験があなたの心身を成長させてくれるのですから。

■恋愛アドバイス

一時的に2人の未来が見えなくなったとしてもパートナーを思う、気遣う努力を止めないことです。パートナーを見つめていれば必ずわかってきますよ。2人の絆をさらに強くするチャンスです。

■ラッキーポイント

ブルー・ブラックのインク




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなた自身が何をやりたいのか、どうなりたいのかは実際に進んで行かないとわからないことがたくさんあります。今、決められなくてもいいのではありませんか? 考えすぎないように気をつけて。

■恋愛アドバイス

せっかく進展を開始した恋愛なのに、ストップをかけてしまうのはあなた自身だったりして。迷いや不安が愛する思いを超えてしまうこともあります。いい機会ですから二人の仲を見つめ直してみては?

■ラッキーポイント

魚料理




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

新しく何かを始めるのもいいですね。あなたの背中を押すのは、まだ見えていない運命的な出来事かもしれません。それがあなたの未来にどんな影響力を持っているのか楽しみにしましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上々です。今まで参加したことのない集まりや、新顔ばかりのパーティーやイベントにも積極的に参加しましょう。楽しい雰囲気の中、ハート・アタックな出会いがあるかも。

■ラッキーポイント

写真撮影




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

数字で理解できる労働の成果があります。大きなことを完成させたいならなおさらです。簡単に言えば、幾らかかって幾ら入って来るのか? タダ働きや、過剰な奉仕的仕事は避けましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は低下中です。のんびり過ごしてください。自分の為にできていなかったことや、自分の為に何ができるのかを考える時間にしましょう。恋愛運が元気になるまでのお休み期間です。

■ラッキーポイント

座りやすい椅子




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

人間関係を保つという対価は、とかく嫌な仕事であったり、付き合いづらい人との共同作業であったりします。あなたが保ちたいと願って選んだ人間関係です。きっと将来の為になりますよ。

■恋愛アドバイス

腐れ縁や長すぎた春のケジメをつける時ですね。今だけを保つことに必死になって、未来に何が待つのかを見ないふりしていませんか? あなたの幸せの中身をもう一度、考え直してみませんか。

■ラッキーポイント

旬の果物

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら