保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年4月19日(月)~2021年4月25日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気の上昇はゆっくり。すぐに結果が見たくても我慢してください。走り出すのは、もう少し後がよさそう。急がせるのも急がされるのもいい結果を呼びません。小さな成果を用心深く積み上げて。

■恋愛アドバイス

コーヒー・ブレイクを楽しむ余裕を持つことが恋愛成就の鍵ですね。相手を追い詰めないように、言葉の選び方に気をつけて。話が合うこと、2人の仲を深めてくれるのは、コミュニケーションです。

■ラッキーポイント

フルーツのど飴




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

やる気が燃え上がりやすい反面、がっかりと落ち込んでしまうパワーもなかなか大きいですね。まずは冷静になりましょう。人間も仕事も一息ついて見直すのです。何事も優先順位を決めてから。

■恋愛アドバイス

感情的になっているなら、まずはリラクゼーション。クールな判断力が必要な恋愛運です。執着や未練は、恋愛運をガン下がりさせてしまいますよ。さらさらした態度があなたを追いかけさせるコツ。

■ラッキーポイント

カフェテラスで一休み




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

何から手をつければ良いのか、始めに終わらせておきたい事は? 自分の肩をぽんぽんと叩いて、首を軽く一回転。ふうっと息をついてよしっ!と勢いを入れ直してください。生命力は上がってきています。

■恋愛アドバイス

恋愛運上昇のためには、振り返ることなく前進することを心掛けるのがキーワードです。今は、反省の時ではありません。あれこれと過去に原因を探っても問題解決につながることはないでしょう。

■ラッキーポイント

カステラ




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

体調の変化が激しく上下しているようですね。調子がいい時は多少の無理も効きますが、体力落ちが始まるとやる気も削がれてしまいます。食べたいメニューを美味しく楽しむことです。

■恋愛アドバイス

恋人同士や夫婦間でも、「ありがとう」や「ごめんなさい」を忘れないように気をつけて。甘え過ぎは禁物です。気持ちや想いを伝えることを忘れてしまっては、倦怠期に捕まってしまいます。

■ラッキーポイント

ベッドのシーツを新しく




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あたりまえのことをしっかりこなしていくこと。とはいえ、いきなり息巻かないことです。時間と仲良くしてください。自分を甘やかしているわけではありませんよ。心から背伸びをしてください。

■恋愛アドバイス

下向き加減な恋愛運ですが、お互いの為にやらなくてはならないことはたくさんあります。恋愛は、言葉がすべてではありません。思いやりある行為行動や、言い忘れていた言葉もあるはずです。

■ラッキーポイント

靴磨き




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

大忙しのなかなか順調な仕事運ですが、忘れ物や伝達ミスに注意。約束のブッキングに気がついたら、即連絡して解決しましょう。ギリギリのいきなり変更は、人間関係にひびいてしまいます。

■恋愛アドバイス

パートナーの本性を見せられて呆然自失なんてことにならないように。人それぞれ、欠点のない人などいません。恋愛運は、上り調子ですが出会いから恋愛へ向かうのに、結果を急がないこと。

■ラッキーポイント

古い映画




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

なにごとも程好さが一番であると心掛けて前進開始です。自分自身に負荷のかかる目標を掲げたりしないように。スケジュールは、余裕を持たせてください。スピードよりも丁寧な仕事です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は低下中です。新たな出会いを求めて集まりに出掛けるより、1人の時間を充実させることの方が有意義です。あなたの心身をのびのびとさせることで、笑顔の魅力も輝いてくるでしょう。

■ラッキーポイント

コメディ・ドラマ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運は集中力の低下が心配な運気です。仕上げたままにしないで見直してみましょう。間違いを発見てしたら、たとえ、期限に余裕があっても後回しにしないでただちに訂正を心掛けて。

■恋愛アドバイス

噂があなたの意中の相手に対する印象を大いに変えてしまうかもしれません。いえいえ、それは、あなたについての噂でも同じです。恋愛運は、デマや、たまたま流れて来た噂に要注意です。

■ラッキーポイント

アップテンポのBGM




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

見当違いの誰かを批判してしまったり、誤った情報を誰かに伝えてしまったりしないように。間違えていたなら間違えていたと正直に言ってください。自己を正当化する為の言い訳は無用です。

■恋愛アドバイス

気分は上向きですが、楽しくなってくるのは、あなただけかもしれません。恋愛運は、協調性がキーワード。ご機嫌なオーラを出してパートナーに良いイメージを与えるのはいいことです。

■ラッキーポイント

コアラのマスコット




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

やる気がなかなか起こらない時、それは、生命力が低下している時です。心の声に正直になりましょう。”怠ける”と、”休息”は違います。身体よりも心の疲れが出ているのかもしれませんよ。

■恋愛アドバイス

誰かからの優しさや癒しを求めてばかりではありませんか? さて、あなた自身は、どうでしょう? 恋愛運のキーワードは、愛する人をいたわることです。気遣いの言葉や行為を忘れないで。

■ラッキーポイント

動物写真




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなた以外の人間に無性に腹が立つ! 遅い、気が気が利かない、あたりまえのことをわかってもらえない、などなど。しかし、イライラすればするほど孤立していきますよ。懐を広く持ってください。

■恋愛アドバイス

愛する人や、パートナーに対してマイナスな感情が膨れ上がってしまいそう。囚われてはいけません。自分の中に広がる曇り空に支配されないようにしてください。無用の争いが勃発してしまいますよ。

■ラッキーポイント

ビスケット




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

自由な風が吹きわたる青い空のような運気です。いいことばかりでなくても、あなたの心はけして負けません。折れてしまうことなどないのです。どんなに寒くても太陽の光は温かいですよ。

■恋愛アドバイス

今一つの恋愛運ですが、小さないいことを重ねていくつもりでいてください。うれしかった思い出や言葉は、あなたの心の支えとなって恋愛運を上昇させていく追い風となってくれるのです。

■ラッキーポイント

野菜ジュース

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら