保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

クリスマスまでに彼女が欲しいなら覚悟を決めろ!その手段とは

平成生まれの20代男性目線から出会いや恋愛について発信していきます。

「クリスマスまでに彼女を作りたい!」

今は10月ということで、季節は秋まっしぐらですね。
12月24日まで、あと2カ月と少し。
この時期になると、クリスマスまでに彼女が欲しい人は
意識して動き出すのではないかと考えます。

10月から準備しておくことで12月までに彼女を作り、
寂しいクリスマスを過ごさない準備をしましょう!!

そのためにも重要なことがあります。
それが「覚悟を決めること」です。
覚悟を決められれば、彼女ができる可能性が高まります。

この記事では、覚悟を決める方法と短期間で彼女を作る手順を紹介します。

覚悟を決めるための2つの提案

繰り返しますが、クリスマスまでという短期間で彼女を作るためには
覚悟が必要です。
そこで、私から2つの提案があります。

  • 高級ディナーとホテルを2人分予約する

まず1つ目の提案が、クリスマスに高級ディナーと高級ホテルの予約を入れるということです。
ただでさえ高額なディナーやホテルを、クリスマスという繁忙期に
あえて予約するのです。

こうすることで「クリスマスまでに彼女を作らないとお金だけ無駄にしてしまう!」
と自分に思わせます。
ほとんどの人が高級ディナーや高級ホテルを1人で楽しむことはできないでしょう。

この状況を避けるためにクリスマスまでに彼女を作って予約を無駄にしないようにするのです。
このくらいしないと行動できない人も多いと思います。
自分のお尻を叩く気持ちで、予約するのがおすすめですよ。

  • クリスマスまでに彼女ができなければ罰を受けるとSNSで公言

SNSを使ってクリスマスまでに彼女を作ることを公言するのも良い方法です。
ただSNSで公言するときは、「もしクリスマスまでに彼女ができなかったら何をするか」
一緒に書いておきましょう。
つまり自分に罰を与えるのです。

クリスマスに渋谷の街で募金活動をする
達成できなかったら冬のボーナスを全て募金する

募金活動なので罰ではありませんが、
自分に大きなプレッシャーとなることを罰として与えます。
そうすれば、罰を受けたくないと頑張って彼女をつくようになるでしょう。

またSNSで公言する大きな理由は、多くの人に監視されるメリットがあるのです。
もし罰を受けなかったらSNSで叩かれます。
多くの人から監視されているので、ビビって行動も起こしやすいのですね。
SNSを利用して覚悟を決めてしまいましょう。

短期間で彼女ができるまでの手順

彼女を短期間で作るとなると、どうしても重要になってくることがあります。
それが以下の2つになります。

多くの女性と出会う
相手のことをよく知るための時間

この2つをメインに考えていけば、クリスマスまでという短期間で
彼女を作れる可能性が出てきます。

  • 多くの女性と出会う

当たり前のことですが
理想の女性と出会うためには、なるべく多くの出会いが必要になります。
出会いが多いほど、理想の相手との出会いの確率も上がりますよね。
もちろん出会い方まで限定する必要はありません。

友人の紹介でも合コン、恋活や婚活パーティー…なんでも良いです。
当サイトにも多くの出会いのきっかけになるイベントを掲載しています。
興味ある人はチェックしてくださいね。

  • 相手のことをよく知るための時間

たくさん女性と出会うと同時に、相手のことをよく知るための時間を使う必要があります。
これはデートや電話にかける時間とも言えます。
ただ重要なことは相手を知るための時間ということです。

女性側が彼氏が欲しいと思っているか
あなたに興味を持っているか

このようなことを判断するために
濃密な時間を過ごすようにしましょう
映画デートではなく、よく会話ができるようなディナーやお茶がおすすめです。

まとめ:覚悟と出会いと相手を知るための時間

クリスマスまでに彼女がほしい場合は、覚悟を決めることがもっとも重要なポイントです。
覚悟があれば行動に移すことができますよね。
そして覚悟を決めるために、自分に罰を与えるという方法がおすすめです。

罰を回避するために、出会いの場へたくさん行くようになりますし、
彼女にしたいかどうかを見極めるために時間を割くことでしょう。

まずは覚悟を決めるところから足を踏み出してみてください。

この記事の著者

ぽんたまん

女の子に積極的に行けない奥手男子でしたが、マッチングアプリなどの出会いを通して改善してきました。
今では、奥手男子が思っていることや男女の出会いなどを発信しています。
■Twitter:https://twitter.com/pontaman7record
■ブログ:https://pontaman7.com/

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら