保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

しつこい男は女性から敬遠される!好かれる行動とは?

あなたの行動が空回りしないようアプローチ方法をかんがえてみませんか

好きな女性にアプローチすること自体はステキなこと。
アプローチしないと相手に自分を認識してもらえないし、親しくもなれませんからね。
しかし度が過ぎてしつこくしてしまうのは敬遠される原因になってしまいます

先週は、どんな行動をとると女性からしつこい認定されてしまうのかについて解説しました。
では、いったいどう行動すれば好かれるのでしょうか?
今回は、あなたが親しくなりたい女性にとるべき好かれる行動についてお伝えします。

自分磨きにいそしむ

意中の女性に敬遠されている可能性があるなら、アプローチは諦めて自分磨きにいそしみましょう。
なんだかさらに女性と距離が開いてしまう気がして焦ってしまいますよね。
しかしだからといって、アプローチを続けていては
さらに状況が悪化して女性に嫌われてしまうかもしれません。

敬遠されているレベルであればまだ後戻りできるので、アプローチはいったんお休み
さらにいい男になれるよう、体を鍛えたり仕事に打ち込んだりして人間性を高めましょう。

ほかの仲間の評価を上げる

周りの人に親切にしたり、仕事で成果を上げたりしてほかの仲間の評価を上げていくようにするのです。
もしあなたに直すべきダメな性格があるのなら、治すように努力しましょう。
あなたに怒りっぽい性格があるのなら、常に平静にいられるよう努める必要があります。
怒りっぽい性格の人には、周りも近づきがたいことでしょう。
あなたがその性格を改めることで、周りは接しやすくなります。

女性は噂話が好きですから、あなたのやさしさに触れた人はきっと噂を流します。
好きな人の耳にも入って、あなたへの印象がガラリと変わる可能性もあるでしょう

LINEのラリーを相手で終わらせる

LINEのラリーを終える文面をあなたから送るようにしましょう。
「そろそろ寝るよ!おやすみ」と送ったら、
文面なりスタンプなりが相手から送られてくるはず。
その相手からの返信でLINEのやり取りを終えるようにするのです。
LINEの終わり時をあなたが決めることで、しつこい印象にはなりません。

もっというなら筆者の経験上、長々LINEのやり取りを続けるのもあまりよくないと思います。
相手の時間も奪ってしまうので、少しの時間だけラリーできればOKと思うようにしましょう

あなたには好意があっても、相手があなたに好意がないならLINEのラリーは苦痛かもしれません。
その点をふまえて、楽しいLINEのやり取りをしてください。

女性にそっけない態度をとる

しつこく関わろうとして女性に敬遠されているなら、逆にそっけない態度をとるのもありですよ。
必要最低限の会話のみするようにして、あとは距離をとるようにしてください。
どれだけ女性が男性に対して「もう、しつこい!」とイライラしていたとしても、
急に男性がそっけなくなったら逆に気になってしまうもの
そっけなくされて初めて見えてくる気持ちもあるので、やってみる価値はあります。

要件のみ連絡する

要件のないLINEを送ったときに、既読スルーをされることがあるでしょう。
数回同じ状況になったなら、相手から避けられているかもしれない可能性を考えるようにします
この場合も深く考えずにアプローチを続けているとしつこい男認定をされてしまいます。
なので、要件があるときのみ連絡するようにしましょう。

まとめ

しつこい行動をとったために女性から敬遠されている男性に向けて、
どう行動すれば好かれるのかをお伝えしました。
その行動とは、「自分磨きにいそしむ」「ほかの仲間の評価を上げる」
「LINEのラリーを相手で終わらせる」「女性にそっけない態度をとる」「要件のみ連絡する」。
しつこい行動をとったせいで女性に敬遠されているなら、女性と距離をとることが大切です。
そして徐々に女性から見たあなたの印象を変えていきましょう。
そうすることで、女性から話しかけられる機会が増えるかも。

女性から敬遠されたとしても、女性と恋人になれる可能性が断たれたわけではありません。
今後のあなたの行動次第で、女性との未来を変えられるかもしれませんよ
ファイトです!

この記事の著者

マツノミユ

恋愛・婚活の執筆を専門とする主婦ライター。
過去数々の失恋を経験。
28歳で結婚するもすぐ離婚、その後婚活期間30歳から4年間。
これらの経験があなたの役に立てると嬉しいです。
■Twitter:https://twitter.com/matsunomiyu
■note:https://note.mu/mikimar

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら