保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年2月8日(月)~2021年2月14日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気が向上しています。楽しくなってくるのはあなただけかもしれませんが、ご機嫌なオーラを出して笑顔と明るい言葉で周りに良い影響を与えるのはいいことです。

■恋愛アドバイス

誰しもが相応の事情を抱えています。恋愛運が良くなってきているのは、あなたの方だけかも。コミュニケーションをしっかり取り合うことが大切。思いやりを忘れないで。

■ラッキーポイント

一人カラオケ




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

周囲の人間に無性に腹が立つ! 遅い、気が利かない、あたりまえのことをわかってもらえない! しかし、イライラすればするほど孤立していきます。マイナスに囚われてはいけません。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、自由な風が吹きわたる青い空。いいことばかりではありませんが、あなたの心はけして負けないし折れてしまうことなどないのです。愛の太陽の光は温かいですよ。

■ラッキーポイント

蝶のモティーフ




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

返事を迷い、なかなか答えを出さない奴がいる! それはあなたです。なぜかって? あなたは、自分以外の誰かには寛大になれても自分に厳し過ぎる傾向があるからです。

■恋愛アドバイス

恋愛で正しい、正しくないに拘っても仕方のないことです。最良の選択とは?より良い方法とは? そんなものは幻です。2人の問題は、2人が良しとすれば良いことですね。

■ラッキーポイント

80年代ポップ・ミュージック




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

たくさんの誰かから意見を聞いても、なぜか納得できないまま、再びわかれ道の前に立っている自分に気がついたり。けっきょくあなた自身が決めなきゃ、何も始まりません。

■恋愛アドバイス

大きなお世話をありがたがっていると、2人の進展の大きな邪魔になってしまうかもしれません。結婚を考えているなら、なおさらです。2人の未来は2人で決めてください。

■ラッキーポイント

ホテルのラウンジ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

使うことばかり、出ていくことばかりですか? それは、あなたの金運が活発に動いている証拠です。あなたが大切に使えば使うほど、金運は大きく太って帰って来るのです。

■恋愛アドバイス

ちょっと停滞気味の恋愛運。焦らないように、返事を急がさないように。ゆっくりと築き上げていく絆もあるのです。進展よりもお互いの仲を深めていく努力をしましょう。

■ラッキーポイント

新しい財布




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

変化のチャンスが来ています。未来永劫、今のままなんてことはありません。あなたの意思で、あなたの行きたい方向に舵取りをしましょう。自身の心の声を聞いて下さい。

■恋愛アドバイス

無理に恋愛に持ち込まなくてもいいのですよ。楽しい会話で楽しい時間にしましょう。そこからが始まりです。また会いたくなるのも、2人でいい時間が過ごせるからこそです。

■ラッキーポイント

ライトなBGM




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運の上下が激しいようですね。なかなか落ち着いて一つの仕事をこなすことができづらくなってしまいそう。頼まれごとを受け入れるのもそこそこに。まずは自分の仕事です。

■恋愛アドバイス

恋人同士はもちろん、夫婦間であったとしても、お金の貸し借りは厳禁です。心と心のつながりを感じて下さい。愛する誰かを支える為には、思いやりある言葉が一番なのです。

■ラッキーポイント

ホットチョコレート




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

忘れ物や失せ物に注意しましょう。自分のものだけではなく、借りた物には特に注意です。より良い管理のためにも、部屋の中の掃除をするのもいいですね。厄と一緒に不要は廃棄です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや停滞気味ですね。出会いがありますが、急な展開は避けた方が無難です。お互いの仲をゆっくりと成長させていきましょう。長いお付き合いにしたいのであればなおさら。

■ラッキーポイント

濃いめの日本茶




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

言った、言わないの水掛け論にならないようにするには、相手の話をよく聞いて、場を考えた発言をすることです。その場にいない誰かの話になったら要注意! 噂の元凶にされかねません。

■恋愛アドバイス

愛する人を思いやる言葉が、あなたに対する愛を大きくしてくれます。つい忘れがちだった日ごろの気遣いや優しさこそが、明るく温かな未来へと続く関係を築いてくれるのです。

■ラッキーポイント

青いハンカチ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

計画的に進めることに、逆に束縛されてストレスをためないようにしましょう。鷹揚に臨機応変にというのも大事ですよ。こだわり過ぎは、あなたの心身に負荷をかけてしまいますよ。

■恋愛アドバイス

面倒臭がっていると、恋のチャンスを逃がします。あなたが苦手なことに限って、期待通りの成果が出たりするのです。恋愛の予測なんて、いい方向に外れることがあるのですから。

■ラッキーポイント

シルバー・アクセサリー




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

何でも簡単に受け入れないことです。頼まれ事にしても、依頼心の強い相手との関わりは、先になって厄介なことになりかねません。悪気のない邪魔者を作ってしまわないようにしてください。

■恋愛アドバイス

恋愛運が上昇してきています。いい出会いがありそうですね。楽しい集まり、パーティーなどに参加してください。話のネタを用意してまったく知らない相手ともコミュニケーションを!

■ラッキーポイント

磨いた500円玉




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が高まってきています。転職したい方にも、いい運気ですね。就職試験、面接にもツキありです。せっかくのチャンスですから、自分が好きになれる仕事をしっかりと選びましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛関係の再構築の時です。あなたにとって、このパートナーといい人生を送れるでしょうか? よく考えてみましょう。気を使ってばかりのお付き合いになっているなら考え直しましょう。

■ラッキーポイント

白熊の待ち受け画面

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら