保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年2月15日(月)~2021年2月21日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

情報は、出所や真偽を明確にすることです。鵜呑みにしてしまうのは、あなたのためになりません。必要な情報を集めたら、実行に移す前に人の意見を聞いてみるのもいいですね。

■恋愛アドバイス

好きな人の情報のすべてが真実ではありません。たとえ本人の口からであったとしてもです。恋愛は信頼や善悪よりも、実にシンプルに好きか嫌いかなのです。

■ラッキーポイント

赤い石のリング




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

言葉に気をつけましょう。出してしまった言葉は消せない。あなたの言いたいことを伝えるには、まず相手の言葉を聞いてから。聞き上手は、話し上手よりも人気者ですよ。

■恋愛アドバイス

心のゆとりは、恋愛運のゆとりにつながります。感情的になりやすい自分に気がついたら、まず自分自身を癒しましょう。無理のある笑顔から元気は長続きしませんよ。

■ラッキーポイント

ハートのエース




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

健康運がやや下降気味です。季節外れの風邪、飲み物や食べ物との相性に注意しましょう。抵抗力が弱まっていますから、あなただけが不調になってしまったりしかねません。

■恋愛アドバイス

恋愛運はなかなか順調ですが、少し甘え上手になることも必要です。何もかも自分でやってしまおうとしないで、パートナーの助けを借りることも2人の仲には大切なこと。

■ラッキーポイント

薔薇の香り




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

落ち込みがちです。なにごとも前向きが一番ですが、無理をして気分を上げなくてもいいのです。ぼんやりする時間も必要なことがありますね。一人の時間を大切にしましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上昇中です。出会いも期待できますが、何より大切なのは、あなたがパートナーを求める思いです。人生を分け合える相手かどうかは、これからゆっくり決めましょう。

■ラッキーポイント

アロマ・バス




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

何事も正確に!と力み過ぎていませんか? 正義感がモノを言わせていることはわかりますが、正しいから従うということはないものです。まずは、あなた自身がやれることを片付けましょう。

■恋愛アドバイス

あなたらしくないあなたを演じていませんか? 恋愛運は、素直に正直にが一番です。いいところを見せようと格好をつけるなんて長続きしません。まっすぐに思いを告げましょう。

■ラッキーポイント

白いバラ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

刺激を受けに出掛けましょう。見慣れた風景の中にいれば安心するかもしれませんが、そのままだと新たな発想や創意工夫が実現しないまま終わってしまいそうです

■恋愛アドバイス

慣れ合いは、いい結果を生みません。本当に愛しているのか好きなのか、人生を分け合うことができる相手なのかを見極める時ですよ。仲良しと恋人同士は違うのです。

■ラッキーポイント

無地のノート




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

知らない情報を仕入れましょう。あなたが知らなかったことを知ることで、問題解決のカギを見つけたり、新たな発見を早めることができます。聞き流しにしないで書き留めて。

■恋愛アドバイス

好奇心満載で、恋愛運の上昇を楽しんでください。臆してばかりいても、なにも生まれて来ない。ちょうどいい機会を待っているつもりで、実は一歩踏み出せていないだけでは?

■ラッキーポイント

海外の情報誌




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

必死に手をつけなくてもいいのですよ。気になることから始めましょう。計画にはゆとりを持たせて、出来ることから片付けて行きましょう。じわっと達成感を感じて気分も上々です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや停滞気味のようですね。急がないで、マイ・ペースを守りましょう。相手に合わせすぎて、恋愛自体に疲れてヘトヘトになってしまわないように気をつけて。

■ラッキーポイント

オレンジ色




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

いい加減になりそうだと感じたら、深呼吸をして、まず一息ついてください。気の入れ直しです。伝え忘れにも注意ですよ。伝言には責任を持つこと。確認作業を怠ってはいけません。

■恋愛アドバイス

どうにも思い通りに行かない恋愛運です。無理して2人の時間を作ろうとしないように。あなたの心に余裕を持つことです。まずは、あなた自身の精神状態を穏やかにするのです。

■ラッキーポイント

引き出しの中の整理




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が上昇中ですが、勢いをつけ過ぎると無駄使いに走ってしまいそうです。大盤振る舞いは止めておきましょう。未来に有効なおもてなしかどうかをよく考えてからにしてください。

■恋愛アドバイス

恋愛運と金運は、真逆の方向に走っています。パートナーとの間で、お金の貸し借りは絶対にNGです。恋愛関係が崩壊しかねないトラブルになりそうです。お金は人を助けません。

■ラッキーポイント

緑色のビー玉




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

生命力が高まり、満ち足りた運気です。しかし、そのパワーは行動力に直結すべきですね。つまり、休んでいる場合ではないのです。まずは、やるべきことを終わらせてからですね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、変化が多くなってくる時期ですから、落ち着かないかもしれません。カップルなら、お互いのことを見直し未来を考えるべき。胸の中にある不安と向き合うことですよ。

■ラッキーポイント

体に優しいメニュー




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

気分が落ち込んでいるなら、まず気分転換からですよ。運気はお月さまと共に膨らんできています。何をやるにも前向きでいきましょう。緊張感ではなく、プラス・イメージを持つのです。

■恋愛アドバイス

小さな出会いでも、大きな可能性を秘めていることがありますよ。たくさんの人が集まって楽しむイベントやパーティーに参加してみましょう。あなたの印象をよくするには楽しい会話です。

■ラッキーポイント

早起き散歩

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら