保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年1月25日(月)~2021年1月31日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

内々の相談事を聞くつもりですか? それならば、ややこしい問題に最後まで関わることになることを覚悟してください。メンタル・バランスが取れていない人とは、距離を置いて。

■恋愛アドバイス

2人の行く先が見えなくなることがありますか? それはいけません。何処へ行こうとしているのか? どんな未来が待っているのか? 恋愛にもイメージ力が大切なのです。

■ラッキーポイント

名言集




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

何かをしなければ? このままでは、何も変わらないのでは? 焦りにとりつかれていませんか? 大丈夫。一つ一つ、丁寧にこなしてさえいれば、慌てなくてもいいのです。

■恋愛アドバイス

LINEの返信がない、メッセージの文字数が少ない、そんな事で愛情の深さを測らない事です。携帯ばかり見ていないで、会話でコミュニケーションを取りましょう。

■ラッキーポイント

家庭料理




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が好調です。でも、高価な買い物はしっかり情報収集をしてからにしましょう。金運が好調というのは、出入りが激しい時でもあるのです。急な出費の為に備えておきましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運はやや低調です。現実的な話で気持ちが冷めてしまったり、仕事の口でゲンナリさせられたり。異性やパートナーとの会話は、心に余裕がある時にしておきましょう。

■ラッキーポイント

温かいデザート




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

生命力がとても充実しています。強くなっているからこそ、焦って動いてはいけません。計画性を大切に。優先順位を決めてからの行動が成功の鍵です。見直しと点検をしっかりと。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、ゆっくりと好調に向かっています。出会いを期待して、今までのつながりの再確認をしましょう。TwitterやFacebookで懐かしい顔に挨拶を送るのもいいですね。

■ラッキーポイント

玄関の掃除




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

転職や引っ越しなど、日常に変化や移動を受け入れる事で、大きく運気を高められる傾向です。過去に縛られることなく、ケジメをつけてさっと仕切り直しを図ることです。

■恋愛アドバイス

腐れ縁、長すぎた春に終止符を! お互いの成長を促せていますか? 2人の未来をイメージできていますか? 情だけでつながっていると気がついたら決心と行動を。

■ラッキーポイント

濃い目のエスプレッソ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

どうして、なぜ、に囚われすぎて、逆に原因を見逃してしまうこともあるのです。まずは、進んでみませんか。時間を味方につけるには、思い立ったが吉日です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、ゆっくりスピード。結果や返事を焦って求めないように。まずは出会った縁を大切にして、絆を温かく育てていくつもりで、いい時間を過ごしてください。

■ラッキーポイント

鏡を磨く




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運はすぐに流れを変え、居場所を変えたがるものです。金運が良い時は、貯金よりも賢い使い方を学び、実践することで物理的にも精神的にも得るもの大です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は低調ですね。無理押ししてまでデートをしない方が無難です。取り返しのつかないケンカが起こりそう。穏やかさと思いやりを持つ余裕があるなら別ですが。

■ラッキーポイント

ディスカウント・ショップ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

安定と停滞は、似て非なるものです。ただ、どちらも動かそうとして無理をしてはいけないのは確かですね。落ち着いて腰を据えて、自身の未来を見るにはいい時ですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、進展よりも楽しい時間を過ごすことに努力と工夫を。面白い話題や笑える話題を用意してください。あなたに対する良い印象がパートナーに残されるでしょう。

■ラッキーポイント

バラエティー番組




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

クリエイティブなセンスやイメージ力を鍛えるいい機会です。頭の中や心の中に閉じ込めて消えてしまうままにしないで、誰かに話したり、書き出したりしてください。

■恋愛アドバイス

あなたの好きなものはなんですか? 趣味は? 恋愛運は、あなたと共感してくれる相手との出会いで、早い高まりを見せるでしょう。世界の共有が絆を深めてくれます。

■ラッキーポイント

美術館と博物館




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

なんだか腰が重くて、中々やる気が起きません。こんな時は、無理に動き回らないこと。手の届く範囲にある事に目をやりましょう。新しい事は明日からに。

■恋愛アドバイス

コミュニケーションが面倒臭くなっているようですね。恋愛運が下がっているわけではないのですが、つまらない時間を過ごすのは、2人の中にとっては致命的です。

■ラッキーポイント

漫画




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

新しい事に大いにツキがある時です。経験した事のない事でも進んで挑戦しましょう。成果の大小に重視するのではなく、何を経験したかを重視する期間なのです。

■恋愛アドバイス

過去からの声に答えてはいけない恋愛運です。復縁、再会には、過去と同じような結果がもたらされる気運です。前進しましょう。明るい未来の恋愛運を期待すべき時です。

■ラッキーポイント

新しい服




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

頑なな態度は、運気を下げます。否定や訂正は避けた方が無難でしょう。誰かの愚痴や感情の爆発を真剣に受け取らないこと。穏やかに聞き流してトラブル回避です。

■恋愛アドバイス

あなたの思いやりや優しさが恋愛運を向上させる鍵です。パートナーもあなたと同じ、社会の中で生きています。恋愛関係、夫婦関係だから出せる本来の自分もあるものです。

■ラッキーポイント

温かい飲み物

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら