保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年1月18日(月)~2021年1月24日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

いいことがありそうです。ほんわかするような小さな幸せですが、あなたをご機嫌にしてくれることは確かですよ。そういうご機嫌が、さらにいいことを連れて来てくれます。

■恋愛アドバイス

恋愛運上昇のためにも心を明るく、プラス思考のイメージで温かくしておきましょう。あなたの恋愛運をあなた自身がよくしていくのが見えます。無理に勢いをつけなくてもいいのです。

■ラッキーポイント

ホット・チョコレート




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

ご機嫌を上向きに保ちましょう。それこそが、あなたの運気をさらに加速上昇させます。ついでにプラス思考があなたにさらなる力をくれるでしょう。笑顔が開運の鍵ですよ。

■恋愛アドバイス

真偽の程がわからない噂の正体にイライラ! 恋愛運の波乱は、疑心暗鬼から生まれます。どうしてこんな結果になったのかわからない! 喧嘩になる前に素直に謝りましょう。

■ラッキーポイント

ミント・ティー




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

ストレスは友達、プレッシャーは最高! あなたの底力が発揮されます。まぁとにかく、やっちゃおう!の勢いが、面倒臭さや迷い、戸惑いを消し去るでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は「乗り越える」がキーワード。愛の力の見せ所ですよ。自分のプライドばかりに目を取られていませんか? パートナーの心やプライドに対しての思いやりを忘れずに。

■ラッキーポイント

軽い靴




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

問題の正解や不正解、正しいや間違いを決めつけないように。早々に決定してしまうと、苦しい立場になってしまうかも。結果に見えていたのは、実はそうではなく途中経過です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、落ち着いて観察するのが一番。あなたが動くのは、その後からでも遅くはないのです。相手の性格や性分を誤解して、苦手な相手と決めつけないようにご用心。

■ラッキーポイント

和菓子とお茶




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

何か一つを終えた後なら、つくのは一息。しかし、今はのんびり腰を下ろしたままでいるとタイミングを逃します。忙しさがあなたの力を呼び覚ますでしょう。

■恋愛アドバイス

何かが変わりつつあることを感じてください。強くなっていく恋愛の運気が、あなたの心を動かそうとしています。惚れた弱みで受け入れていただけなのかもしれません。

■ラッキーポイント

旅行雑誌




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

人との出会いがあなたの日常に変化を起こすかも。影響力を受け入れるか、受け入れないかは、あなた次第ですが、少しずつでもいいから、あなたとあなたの毎日を変えてみては?

■恋愛アドバイス

ヘアスタイルを変えただけでも心がウキウキして、恋愛運も好調なご機嫌に。自分自身にチャレンジすることをオススメします。あなたが変われば世界も変わる。

■ラッキーポイント

腕時計




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

つまづきは、思いがけない出来事の始まりです。それがあなたの望むところかどうかは、まだわからない。しかし、勇気の出し甲斐はあります。あなたの内なる力を呼び覚まします。

■恋愛アドバイス

恋愛運と美術や芸術からうける刺激が共鳴しあっています。心震える感動が恋愛運に新たな展開を迎えさせてくれるでしょう。出会いから始まる変化の予感に期待できます。

■ラッキーポイント

美術館




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたが知り得ていないあなたは、あなたが知っているあなたよりも、強い意欲を持っているかもしれません。失敗を恐れずに新しいスキルと可能性を手に入れましょう。

■恋愛アドバイス

期待と一緒に膨らみ始める恋愛運の運気が見えます。新たな出会いに心が揺さぶられたりして。愛するパートナーがいる方は、絆をさらに深める為の努力も忘れないでください。

■ラッキーポイント

海外ドラマ




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

進むべき道を選ぶなら、また選び直すなら今です。取り返すのではなく、新たに手に入れる何かのためです。具体的な成果が出せない習慣から解放される時がきました。

■恋愛アドバイス

腐れ縁や長すぎた春に終止符を打ちましょう。近いうちに、そのうちにでは、あなたの幸せな未来が遠のいてしまいます。あなたを待っているのは、寂しい未来ではないのです。

■ラッキーポイント

一人旅




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

ただただ続けてきたことがあるのでは? 間違ったことではない、しかし具体的な成果に繋がっていない。そんなルーティン・ワークから解放されるときです。さあ、一歩前へ。

■恋愛アドバイス

信じるという行為は、時として恋愛をややこしくしてしまいます。慣れてしまった仲に生じやすい油断は、見えない隔たりを広げていくでしょう。もっとお互いを知る事です。

■ラッキーポイント

靴箱の整理




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

心身のケアと真面目に向き合いましょう。主に考えた方がいいのは睡眠です。心地良い眠りに、スッキリな目覚め。留意しないと身体が不調になり、仕事にも支障が出てしまいます。

■恋愛アドバイス

ボディ・メイクにエクササイズ、健康と美容のための習慣から、恋愛に対する自信を高める事が可能です。日頃のファッションやメイク、ヘア・スタイルを見直してみましょう。

■ラッキーポイント

野菜を使った料理




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

明らかになった真実は、はたしてあなたの立場や人間関係にどう影響するのか? あなたのプライベートとあなたの隣人のプライベート。どちらもしっかりと守ってください。

■恋愛アドバイス

恋愛関係とはいえ、パートナーのプライベートに立ち入るのは、出来うる限り避けた方がいいですね。相手が口にしない限り、立ち入った事は話題にしない方が無難です。

■ラッキーポイント

鞄の中の掃除

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら