保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年5月18日(月)~2020年5月24日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

知らないうちに時間が過ぎている!そんな時ありませんか?1日のスケジュールを立て直してみましょう。何もかも当たり前ではありません。有意義にできるチャンスですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は停滞気味。進めようと焦らないことです。進展がゆっくりな時は、その必要がある時なのです。見直すや考え直す、ともすれば選び直すということも。

■ラッキーポイント

クロスワードパズル




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

ストレスの解消が、上手くいっていないのではありませんか? 休み方が下手な日本人。有意義な遊び方の研究をお勧めします。明日の英気は、この努力から。

■恋愛アドバイス

幸運のデート・コースは、見晴らしのいい高台です。自然がいっぱい空気もいい。そんな環境での思い出は、2人の結びつきをさらに強くしてくれるでしょう。

■ラッキーポイント

自然の中のひと時




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

簡単な仕事こそ丁寧に冷静に。いい加減さから、大きなトラブルに発展してしまいそうです。〆切や約束の期限の見直しを。見直しと最終チェックをしっかりと。

■恋愛アドバイス

1人の時間が欲しい時は、小さな嘘が必要かも。無理に2人の時間を作るのも考えものです。言い争いになっては、せっかくのデートは台無しになりますよ。

■ラッキーポイント

旧作映画の鑑賞




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

好き嫌いを明確にしましょう。ちょっと無理が効かない時のようです。不機嫌がもろに表に出てしまっては、あなたの日頃の印象まで悪くなってしまいます。

■恋愛アドバイス

デートのテーマは、「笑える」です。パートナーの条件に、楽しいコミュニケーションが取れるかどうかを加えてください。何がなくとも元気と笑顔、ということも。

■ラッキーポイント

お取り寄せメニュー




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

転職・引越し・移動などが開運の鍵です。無理のない動きで、慌てず騒がずの環境の変革を始めましょう。新たな運気の波がやって来ようとしています。

■恋愛アドバイス

出会いの好機がやって来ました。あったことのない誰かと、あまり話したことがなかった誰かと、思いも寄らない楽しい人間関係を構築できそうです。

■ラッキーポイント

写真雑誌




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運がやや停滞気味。進まない物事にイライラしてしまいそうですね。まずは深呼吸してください。遅延の理由、相手方の事情を知って冷静に対処しましょう。

■恋愛アドバイス

恋の疑心暗鬼は、あなたの心の一部。喧嘩したって仕方がありません。逆に疑心暗鬼と話し合ってみましょう。それは、自分自身との会話なのです。大切ですよ。

■ラッキーポイント

温くて甘い飲み物




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

やる気なんて花火、自信なんて幻。大切なのは、あきらめないことです。失敗も成功もあなたのもの。すべては、あなたのエネルギーとなってくれるのです。

■恋愛アドバイス

ダイレクトな行動力よりも繊細さが大切な恋愛運です。思い切りがいいのは、あなただけだとしたら? 穏やかに進めましょう。お互いを思いやることです。

■ラッキーポイント

アベンチュリン




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

慎重過ぎ、逆に思い切りが良すぎ! バランスがとりづらいですね。まずは、シンプルな計画表を作成しましょう。時間と時間の間に余裕を持たせてくださいね。

■恋愛アドバイス

片思いからの解放を! いつまでも、相手からのアクションを待っていても、そのまま時間が過ぎて行くだけです。意中の相手にあなたからアクションを起こしましょう。

■ラッキーポイント

バッグの中の掃除




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

健康運が、怪しい上下を繰り返しそうですね。安定した生活習慣を心がけましょう。衣食住の中身を変えるだけで、心身ともに明るく軽くなってきます。

■恋愛アドバイス

心が不調の時に、相手に合わせようとしても無理があります。健康運と恋愛運が足並みを揃えていますよ。生活習慣の改善が恋愛運の改善につながります。

■ラッキーポイント

冷蔵庫の中の徹底的清掃




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

新しいスキルを手に入れてみましょう。どんなことでもいいのです。昔あきらめてしまった事や、始めようかどうしようかと迷っていた事に着手しましょう。

■恋愛アドバイス

腐れ縁や悪縁をずばっと切り落とせる時です。思えば、未来のない情だけの恋愛だった。そんな状態に気がつける、向き合える機会を逃さないでください。

■ラッキーポイント

寝具を新しく




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

慎重過ぎて、チャンスを逃さないように。”やりたくない!”と、”出来ない!”を混同しないように。”やりたくない!”なら、新たな手段を探してください。

■恋愛アドバイス

あなたの心が疲れている時に、恋や愛を受け入れようとしても辛くなるばかりです。そんな自分をわかってあげましょう。合わせてばかりいないで甘えも必要です。

■ラッキーポイント

リッチなランチ




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

流れについて行ってない!と感じ始めると、自分を責めてしまう傾向が出てきます。ついて行ってないわけではありませんよ。社会の流れなど、いつもバラバラなのです。

■恋愛アドバイス

現実的なことばかりを会話のネタにし続けないことです。あなたの不安の解消の為に、愛する人との大切な時間を浪費しないように気をつけましょう。

■ラッキーポイント

シンプルな料理

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら