保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年5月11日(月)~2020年5月17日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

学び開始に最高の時です。スキルゲットを目指して勉強開始。今のあなたの為にも、未来のあなたの為にも、この時間は有意義なのです。好奇心を大いに沸かしましょう。

■恋愛アドバイス

いいとこ探しが幸せを大きくしてくれます。あなたの当たり前でしかない常識を相手に押し付けないように気をつけましょう。何をさておき話を聞くべきです。

■ラッキーポイント

ピンクいろのグッズ




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

引越しにツキあり。居住環境を変えることで、開運につながります。あなた自身の幸せの為の努力です。これは、さらにたくさんの幸運につながるでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、八方美人にならないように注意です。勝手に誤解されて、人間関係に支障が出たりしかねません。愛嬌は、好みの相手だけに振りまきましょう。

■ラッキーポイント

スペードのA




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分の中のマイナスが増大。気分転換はとても大切です。誰とも話したくない時は、ゆっくりと一人の時間を取りましょう。心の問題で運気は落ちていないのです。

■恋愛アドバイス

恋愛気分になれないかも。いい雰囲気を呼ぶには、お互いの協力が不可欠です。会話が退屈にならないように気をつけて。旬の情報を集めておきましょう。

■ラッキーポイント

キッチンの大掃除




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

思いやりや細かい気配りで、あなたの人気はガンあがり! 仕事運に花を添えてくれる結果になるでしょう。成果を上げる働き方の研究を始めみるのもいいですね。

■恋愛アドバイス

出会いの運命はあるのですが、ぎこちなくなってしまうのは、良く見せようとし過ぎているのかもしれません。肩の力を抜いていい時間を過ごしましょう。

■ラッキーポイント

名刺ケース




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

経験のない作業や仕事内容に、ストレスが爆発しそう。あなたが考えているより、多めの休憩を取りましょう。仕事運は悪くないのです、じっくりいきましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや停滞気味です。焦った進展を望んでも、良い結果は得られません。楽しい時間、うれしい時間を積み重ねていくことをおすすめします。

■ラッキーポイント

映画雑誌




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

忘れ物が多いようです。記憶力に自信を持ちすぎないように。安心のためにも必ずメモしておきましょう。メモしたら、すぐにバッグの中に入れてください。

■恋愛アドバイス

モテ期ではありますが、真剣に向き合えるかどうかはまた別の話です。ひとりに決めてしまう時期ではありません。出会いのチャンスは、まだまだあります。

■ラッキーポイント

ナチュラル・カラーのコーディネート




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

何事も前向きに、真面目に取り組みましょう。仕事に対する面倒臭さも強くなってしまいそうなのでご用心。小さな見逃しから、さらに面倒くさい事態に。

■恋愛アドバイス

愛情を育む時です。優しさと思いやりが恋愛運の上昇を助ける鍵です。不安や焦燥感が、癒された笑顔に癒される…そんな時なのです。相手本意で考えてみて。

■ラッキーポイント

思いを込めた手紙




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

休息や食事をおろそかにしていませんか? 飲食はしっかりと。体に優しいメニューが、元気を貯金してくれるのです。ライトなエクササイズも忘れずに。

■恋愛アドバイス

心ここにあらずですか。相手の話をしっかりと聞いてあげていますか。心配事や不安事は、正直に伝えておくことです。意味不明の不機嫌を見せないように。

■ラッキーポイント

靴箱の清掃




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

簡単な仕事こそ、完璧な仕上がりを目指しましょう。あなたの仕事を評価してくれている人たちのためにも、前向きに大きく足を踏み出してください。

■恋愛アドバイス

秘密がバレやすい時です。道ならぬ恋愛の方は、用心を欠かさないようにしましょう。悪気ない密告者は、情報を誰に渡すのかわかったものではありません。

■ラッキーポイント

果物味のドロップ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

評価が上がりやすい時です。先陣を切るなら今です。誰がなんと言おうと、あなたの仕事にダメ出しを食らわせつづけるのは、あなたが羨ましいからかも。

■恋愛アドバイス

気配り気遣いが、モテモテ女子や男子になれる鍵です。ありがとうを忘れずに。ただし、甘ったれには注意してください。頑張っている人にエールを!

■ラッキーポイント

美味しいコーヒー




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

大失敗の始まりは、見落としのようですね。点検・検査とチェックを怠らないことです。あなただけが仕事をしているわけではありません。甘えは禁物です。

■恋愛アドバイス

年下の異性は遊ぶ時間に適していますが、真剣に向き合っても、ちょっとしたギャップにイラっときてしまいそうです。心を広く持てば、思わぬ助け舟も。

■ラッキーポイント

パステル・カラー




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

健康運と仕事運がつながっていますね。快眠快食を心がけましょう。夜更かしは集中力まで下がってしまいます。評価を下げたくなかったら気をつけましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運がゆっくり上昇中です。出会いのチャンスは、自然とやってきそうです。不安や焦りに囚われないように気をつけてください。不機嫌に見えてしまいますよ。

■ラッキーポイント

メモの整理

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら