保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年1月27日(月)~2020年2月2日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

驚かされる変更や変化がありそうです。冷静に受け入れてください。あなたの予想外で予定外ですが悪い事態にはならないでしょう。現状が変わることを恐れないことです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、思わぬ落とし穴に注意です。甘えが高じての言葉の乱用や、相手の立場や気持ちを考えない言葉は、破局につながりかねません。親しき仲にも礼儀ありです。

■ラッキーポイント

手を出したことのないジャンル




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

穏やかな精神が必要となります。イライラを感じたら、人の集まりや食事などは、日を変えるか時間帯を変更した方が無難かもしれません。ストレス解消を忘れないように。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上昇期なのに、あなたの気が乗らない時があるようですね。無理はしないで、一人の時間を堪能するのもいいでしょう。心の健康は恋愛にとても大切なことです。

■ラッキーポイント

全身マッサージ




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

整理整頓や清潔を心がけてください。掃除の最中に考えついたことや、思いついたことは、神様が味方してくれたアイデアです。答えが欲しいと感じたら、お掃除開始!

■恋愛アドバイス

恋愛はやや停滞気味ですね。焦りや急かしてしまうのは禁物です。返事が気になってイライラしてしまうのはわかりますが、待てば海路の日和あり、な恋愛運なのです。

■ラッキーポイント

一部屋ずつ丁寧に清掃




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

スキル習得開始にいい時です。一時的ではなく、2020年を自分磨きに有効利用するなら、ぴったりの年となるでしょう。語学や職業スキルでも、思い切って始めてみましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、お互いの趣味趣向がキーワードです。同じ楽しさや喜びを共有できる相手を選ぶのが最適。話題が合う共通の友人ができるなど、明るい未来が見えてきそうですね。

■ラッキーポイント

インテリジェンスを高める




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

気分が落ち込みがちになりそうです。心身ともに癒される必要がありそうですね。何もしない、ではありません。休日の有効利用で運気を上昇させましょう

■恋愛アドバイス

落ち込みがちな恋愛運を活気づけるためには、行ったことのないデート・コースがキーワードです。出会いや親しさを深めるのも、今まで行ったことのない場所がオススメ。

■ラッキーポイント

歩きやすい靴




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

体にいい事と向き合ってください。健康運の低下がみられます。こういう時期は、食事や睡眠を見直すことから始めてみましょう。ベッドや枕を変えてみるのもいいですね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上々です。あなたの笑顔がさらに恋愛運を熱くしてくれるでしょう。ご機嫌で元気なあなたが最高のアピールになります。はしゃぐのではなく、優しい笑顔を用意して。

■ラッキーポイント

お気に入りのBGM




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

人間関係を見直しましょう。自分のためになりそうだからと、無理して相性の悪い人間関係を無理に保っていませんでしたか? 思い切って人間断捨離を開始しましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は腐れ縁、長すぎた春に終止符を打てる時。いつまでもケジメがつかない間柄に、答えを出しましょう。あなたにも選ぶ権利があるのです。勇気を持ってください。

■ラッキーポイント

引っ越しか模様替え




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

去年から引きずっている問題や案件と向き合う時が来ました。問題解決の手段には、「放棄する」というのもありです。絶対に「解決」しなくても良いこともあるのです。

■恋愛アドバイス

あなたの恋愛運のタブー・ワードをお伝えします。「ま、いっか」です。最初から妥協なんてトンデモない。理想100%とは行きませんが、あきらめは後悔の元ですよ。

■ラッキーポイント

新しい傘




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

落し物、忘れ物などに要注意です。あなたのバッグから逃げたがっている物をしっかりとしまい込んでください。絶対に失くならない物なんてないのです。あなたが廃棄しない限り。

■恋愛アドバイス

情だけでつながっていることに気が付いたら、未来を見据えて関係の見直しを。「愛」が見当たらないなんて、結婚したっていいはずはないのです。「愛」を探し出して大切に。

■ラッキーポイント

ロマンティック・コメディー




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

旅行運が最高の時です。これは、どこかへと旅立たないとには! あなたを見知らぬ街や自然が呼んでいます。あなたの心に変化の風を呼び込む時なのです。素直に行ってみたい場所へ。

■恋愛アドバイス

落ち着かない心が、あなたから決心を遠ざけてしまいそうですね。無理はしないように。決断の時が来ていないのです。今は決められない、それでいいのです

■ラッキーポイント

海外旅行のパンフレット




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

心静かに過ごす1日を持ちましょう。そこから運気の上昇が見られます。待ち望んでいた結果や返信が欲しい時は、殊更に試してください。あなたの心と運気は連動しています。

■恋愛アドバイス

恋愛運は悪くありませんが、誰かのために時間を使う時ではないようです。あなたの心身の為に時間を使いましょう。誰かと時間を分け合えるか否かと向き合いましょう。

■ラッキーポイント

地上から高い場所




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

一人でいないで、みんなで過ごしましょう。気の会う仲間や友人と語り合う事です。気がつけば心が晴れ晴れ。重く考えすぎていたことから解放されていくのを感じます。

■恋愛アドバイス

誰かの為に、何かをしてあげたくなる。甲斐甲斐しくなる精神があなたの恋愛運をガン上げします。心のままに愛する誰かに優しさや気遣いをあげてください。

■ラッキーポイント

手作りのお菓子

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら