保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年1月20日(月)~2020年1月26日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

感情の上下が激しくなってしまいそう。怒ったり、笑ったり。時に涙がポロポロ。不安と気分の良さが交互に訪れます。伝える前に深呼吸。言葉をよく選んで使いましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、気がついたらパートナーを振り回していたりして。あなたのご機嫌が相手を幸せにすることだってあるのです。言葉や行為だけではなく、あなたの笑顔が大切な時。

■ラッキーポイント

丁寧なベッド・メイキング




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

イメージ力、アイデア力がガン上がりな時。クリエイティブな趣味を開始するには最適ですね。アーティスティックな日常があなたの人生を豊かに輝かせてくれるでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上昇期ですが、生命力も共に上昇しているので、自分自身の為の努力が大きく功をそうするのです。誰かの為ではなく、あなた自身の為に何が出来るのか、ですね。

■ラッキーポイント

創作活動




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

行動力が鍵。成功は迅速な行動力から見えて来ます。手助けやフォローで出遅れないように。自分のことは自分でやってもらいましょう。あなたはあなたの為に動いてください

■恋愛アドバイス

恋愛運は、活発ながらジレンマが爆発しそうな気配。熱くなりすぎに注意です。エネルギーを発散する必要がありそうですね。穏やかさを保って恋愛を成功に導きましょう。

■ラッキーポイント

カラオケでフィーバー




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

静かな時間が必要です。1人で気を使わず、ぼんやりできる時間です。焦りや焦れる精神と向き合って、納めていきましょう。停滞気味の仕事運には、それが一番です。

■恋愛アドバイス

2人っきりではない方が、いいコミュニケーションができそうです。楽しい時間を過ごした!という記憶が、もう一度あなたに会いたくなるという、キーワードになりそう。

■ラッキーポイント

カフェ・スィーツ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

お金と仲良くする時期です。貯めるよりも上手に使うことで、日常が豊かになる兆しですね。お金があなたにくれるものとよく向かい合ってみましょう。いい気分になれます。

■恋愛アドバイス

恋愛運はやや低調。無理押し、気疲れに注意です。後になって、言葉遣いや態度を妙に後悔してしまったりしてしまいそう。肩の力を抜いて、柔らかい対応を心がけましょう。

■ラッキーポイント

天然素材の服




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が急上昇! 障害が見えても、怯まないことです。ただ、ガムシャラになるのではなく、あなたの意思と意見が求められますから、しっかりと発言を。認知度Upのチャンスです。

■恋愛アドバイス

再会、復縁の運が強まっていますが、答えを出すときでもあります。迷うようなら、新たな出会いを待つことをお勧めします。恋愛運は悪くないのですから、これからも期待できます。

■ラッキーポイント

クロスワード・パズル




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事を選ばないと、後悔の元。転職するには慎重にならなければいけないようですね。精神的な疲労に気がついていない可能性もありです。冷静に、客観的に選びましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上昇中なのですが、そのリズムはゆっくり。答えを早く聞きたくても、焦らない焦らない。無理なコミュニケーションは、気まずくなる危険性ありです。

■ラッキーポイント

公園でのんびり




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

人間関係を見直す必要があるかもしれません。うまくいかせようとして、気を使いすぎていたり、作り笑顔で引きつってしまったり。大人の距離感を大切にしませんか。

■恋愛アドバイス

恋愛運はやや停滞中。あなたもお休みを取ってもいいのでは? 恋愛を開始するには、心に余裕が必要です。思い込みに振り回されないように用心しましょう。

■ラッキーポイント

すてきなカフェ・バー




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

チャレンジ期間です。結果はともあれ、経験こそ最大の成果。あなたに勇気と勢いをつけてくれるパワーが満ちてきます。楽しみながら学ぶこともできるのですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運の活気が感じられます。出会いも多くなってきますが、恋人同士になることを焦らずに、まず仲良くなっていく過程が楽しむことを忘れないように。

■ラッキーポイント

キッチンの模様替え




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

怠け者や甘ったれさんに、足を引っ張られる傾向ありです。ともに一つの目的を果たすには、どうもバラバラのまとまりのなさ。個人レベルで頑張りましょう。

■恋愛アドバイス

あなたらしさも大切ですが、相手のペースに合わせてあげるというのも大切なことです。思いやりと気遣いの積み重ねが、未来の危機を回避させてくれるものです。

■ラッキーポイント

静かな場所




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

頭が固くなっていませんか? 正攻法が常に通るとは限らないのが世の常です。懐と心を広く持ちましょう。イライラしたら負けですよ。妥協が楽にしてくれることもありです。

■恋愛アドバイス

なかなか、思うままに行かないというのも恋愛の醍醐味かもしれません。創意工夫を怠れば、熱々だった仲も倦怠期に入ってしまうのも仕方ありません。

■ラッキーポイント

語彙力を上げる努力




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

手助けのタイミングは難しいものです。時間がかかったとしても黙って見守ることの方が、相手の為になるのです。手を出したくても我慢、我慢。

■恋愛アドバイス

長過ぎた春を続行中のお二人は間近にいるから見えないところもある。短所も長所もあるのが人間です。感情的にならずに、好きな誰かを観察してあげること。今だけの仲ではないのです。

■ラッキーポイント

暖色のカーテン

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら