保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2019年12月16日(月)~2019年12月22日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

転職や移動、変わることに大きなツキありです。動くのが嫌だ、不安で仕方がない。でも、待っているのは悪い結果ではありません。諦めずに前進してください。

■恋愛アドバイス

恋愛と結婚とは? あなたにとって結婚とはなんでしょうか。自由でも不自由でもなくあなた自身の選択の連続です。熱望する前に他人との日常をイメージしてみてください

■ラッキーポイント

新鮮な果物




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事上の人間関係は概ね良好。争いが長引いたりしないように遺恨は残さずで行きましょう。他の人には理解しがたい内容の会話に過剰反応をしないようにしましょう。

■恋愛アドバイス

あれやこれやと失敗のシナリオ制作をしているのは、誰ですか? 恋愛運は悪くないのです。穏やかなアプローチを開始してください。妄想負けしないように気をつけて。

■ラッキーポイント

寝室の片付け




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたは何かを忘れています。2ヶ月前を振り返ってみてください。初対面、任された仕事、預かっている何か。または、貸したままの何か。反省と学びの時間です。

■恋愛アドバイス

良好の恋愛運に影を差すのは、あなたの疑いの心です。”愛してる”と”好き”よりも、根拠のない”疑念”が勝るなら、その恋愛自体を見直した方が良さそうですね。

■ラッキーポイント

カバンの中の整理(レシートは出して)




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

イライラを発散していますか? ストレスのパワーを甘くみてはいけません。ストレスくらい、となおざりにするのは、自身を大切にしていないということなのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運はあなたの味方。それなのに怯えたり、恐れたりしないこと。愛する力を信じて出会いを喜びましょう。これから始まるあなたのストーリーなのですから。

■ラッキーポイント

ライオンの写真




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

スタート! 開始! これから”何か”を始めるなら、とても好機です。来年に続く道が見えてくる新たな学びが、あなたの仕事運や対人運を大いに賑やかにしてくれるでしょう。

■恋愛アドバイス

素直が一番。ごめんなさいやありがとうは、あなたの中の意地っ張りを打ち倒してくれます。明るいあなた、穏やかなあなたこそ、異性の理想を具現化した姿なのです。

■ラッキーポイント

徹底的な大掃除




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

失敗も成功もよい経験値になります。経験値とは、階段のようなもの。新たな失敗と成功を求めて登っていくためにあります。落ち込み過ぎは厳禁。浮足立つのもご用心。

■恋愛アドバイス

男女を意識しすぎてしまうと、ギクシャク。すんなりと楽しい会話の時間が持てるように、楽しい話題を集めておきましょう。旬な知的さがモテ期到来を招いてくれます。

■ラッキーポイント

女性は男性誌、男性は女性誌を




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

待たされやすい時です。何かと返事待ちでイライラ。まあまあ、ここはひとつ。運気が停滞しているわけではありませんよ。待たされても良い返事なら結果オーライですね。

■恋愛アドバイス

恋愛運も待たされ気味でイライラ、ハラハラ! 落ち着いて冷静に。慌てても調子が良くなるものではありません。自然に仲良くなれた方が長続きするものなのです。

■ラッキーポイント

短編小説




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

思い立ったら、すぐ行動!を。まだ大丈夫は、ありません。今回逃がしたチャンスの中身は、今度来るチャンスの中身と全く違うものなのです。まあ、チャンスには変わりないのですが。

■恋愛アドバイス

素直がいちばんですね。あなたの大きな武器は、「うれしい言葉」です。相手もあなたもうれしい!と感じる言葉です。「うれしい言葉」を贈ることで恋愛運は大きく上昇します。

■ラッキーポイント

オレンジ味のキャンディ




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

細かいことが、すごく面倒くさくなってしまう。これは、用心せねばなりません。ひとつひとつ、丁寧な仕事を心がけてください。スピードは遅くなってもいいのです。

■恋愛アドバイス

「自分らしく」とは? 恋愛があなたから奪い去り、その代わりにくれるものとは? あなた自身の人生と恋愛や結婚について、考えておくべき時のようですね。紙とペンを用意!

■ラッキーポイント

おやつに煎餅




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

感性が磨かれる時です。芸術に刺激を受けることで、新たな世界が広がります。自分自身の豊かさについて見直してみましょう。手に入れたいスキルを考えてみるのもいいですね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は良好です。ただし、プライドや個性を尊重できる相手であるならばです。夢も何もない、目標もない。そんな相手は、あなたの未来まで暗くしてしまいます。

■ラッキーポイント

美術館と博物館




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

慌しさで疲れた心身に思いやりを。お風呂や体のケアを怠けないでください。あなたのペースを守りながら、せっせと働きましょう。過ぎたるは及ばざるが如しですよ。

■恋愛アドバイス

相手の心に触れることができやすい時です。つまり、惚れられやすいということですね。さて、そこからが始まりです。よくお相手を観察して答えを出しましょうね。

■ラッキーポイント

海へのドライブ




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

旅行運がガン上がり。こういう時は、時節関係なく旅立ちましょう。オススメは、一人旅。行きたい所へ好きなだけ時間を使って、ゆっくりしましょう。運気も大きく回復します。

■恋愛アドバイス

恋愛運にも、旅吉が出ています。行ったことのない街に行ってみませんか。視点も変わるし、世界も広くなります。恋愛運もとても良くなりますよ。出会いに期待もあり。

■ラッキーポイント

新しい鞄

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら