保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2019年12月9日(月)~2019年12月15日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

賭けに出ないように。仕事運は悪くないのですが、運の無駄使いはお勧めしません。準備や支度を怠らなければ、二度手間は防げるでしょう。人任せはイライラの元になるかも。

■恋愛アドバイス

恋愛運は行き詰まり気味。急いては事を仕損じるです。閉じている扉を無理に開こうとしないこと。開くまで待つ姿勢があなたのイメージを輝かせてくれるでしょう。

■ラッキーポイント

じゃがいも料理




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

執着を手放してみましょう。手放せないのであれば、どうして手放せないのかという理由と向き合ってください。感情の振れ幅が大きくなっているだけですよ。あなたなら解決できます

■恋愛アドバイス

考え過ぎが恋愛運の足枷になります。恋愛運がいい時は、恥をかこうが不安であろうが、結果オーライなのです。生命力からあふれ出す勢いに乗って前進してください。

■ラッキーポイント

馬の絵を東側に飾る




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

優しさや助力は出し時が大問題。単なる甘ったれをたくさん作ってしまう結果にならないよう、まずは自身の力で難関を乗り切らせることです。手と金は出してはいけません

■恋愛アドバイス

恋愛運はポップな足取りの快調さ。いつまでも過去と今だけに留まらず、未来へ向かって走り出しましょう。出会いはきっかけにすぎません。選択肢はこれからです。

■ラッキーポイント

日光浴




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

臨機応変さを大切にしましょう。今までこうして来たからという、旧式の成功例に頼りすぎていませんか? 良いところは良いところとして認めて実行あるのみ。

■恋愛アドバイス

恋愛相談は相手をよく選びましょう。あなたが聞きたい答えをくれそうな相手ばかりではないのです。主義主張が違いすぎて、アドバイスで落ち込んだりしないように。

■ラッキーポイント

情報誌




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

悩みやトラブルから解放される時です。もし、なかなか進まない!とイライラしているとしたら、あなた自身がそこに留まりたいと思っているからではないですか?

■恋愛アドバイス

恋愛運は絶好調です。出会いのチャンスは次々とやって来ます。のらなきゃ損ですね。こんな時に面倒くさがりなんて勘弁してください。さあ、出かけた出かけた!

■ラッキーポイント

新しい靴




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

感謝の気持ちや言葉が、開運の鍵です。ありがとう、を忘れていませんか? 助かってるよの一言が、結局はあなた自身のためになる。今は見えなくてもです

■恋愛アドバイス

出会った異性と楽しい時間を過ごせるかどうかは、あなたの会話力にかかってきます。趣味の充実や新たな開拓精神が恋愛運をさらにさらにガン上げしてくれるでしょう。

■ラッキーポイント

映画雑誌




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

満足できる結果が待っています。存分に実力を発揮してください。仕事運、金運共に上々です。ただ、チーム・ワークに邪魔者の存在が。関わり合いになり過ぎないで。

■恋愛アドバイス

集まりの中に出会いがあります。縁の赤い糸はあなたと誰かを結びつけているのです。無理はしないで心から微笑み、楽しんでいる風情があなたの魅力となるでしょう。

■ラッキーポイント

バラエティー番組




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運に元気や勢いを与えることが出来ます。あなたの行動力が大きな幸運を連れて来てくれますよ。思わぬつながりや関わりを利用しない手はありません。

■恋愛アドバイス

腐れ縁をバッサリ切り捨てる時です。思い通りにいかなくても、あなたの未来は明るい。神様があなたにくれる幸せを逃さないでください。素敵な未来をその手に掴みましょう。

■ラッキーポイント

あなた専用のマグ・カップ




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

自身を癒す時です。誰かの手助けやフォローは一時、お休みです。あなた自身のメンテナンスを開始してください。心身ともに輝くためには大切なことですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運はバランス重視。想定外のはちゃめちゃな恋愛は、疲れるばかりではかどりません。自分と違いすぎる相手を理解するには、かなりの生命力が必要です。

■ラッキーポイント

心理学テスト




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

考えるより行動です。やってみなけりゃわからない。成功も失敗も一時のこと。どちらもあなたの土台にできるはずです。何事も”その後”が未来を決めるのです。

■恋愛アドバイス

身近なところに出会いが。今まで気がつかなかった恋愛のチャンスが、同じ仕事場にいた!なんてことに。いやいや、あなたからそんなに遠くない所にいますよ。

■ラッキーポイント

赤いボールペン




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

兆しを見逃さないこと。何事も事前に受け取れていれば、準備万端状態ですぐに開始できますね。のんびりしすぎているとチャンスは行き過ぎてしまいますよ。

■恋愛アドバイス

焦って返事を急かさない事。恋愛に損得感情は凶です。時間もお金も、理由なく壊れたり、無くなったりしないのですから。まずは、いい友達から始めましょう。

■ラッキーポイント

推理小説




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

自身の心の声に耳を傾けてください。遠慮をし過ぎると逆にイメージが悪くなります。任されて頷いた以上は、全力で立ち向かう事です。これはチャンスなのですよ。

■恋愛アドバイス

広い心や優しい立ち居振る舞いに、今気がついた異性たちから、モテモテになってしまう予感が。上手くさばきましょう。ただし、八方美人は面倒事を呼び込みます。

■ラッキーポイント

派手なハンカチ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら