保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

ありえない…女性の恋愛対象から外されてしまう男性の特徴とは

告白や婚活がうまくいかないと悩む男性にクローズアップしてみました

意中の女性に告白しても、なかなか交際まで発展できないことはありませんか?
また女性と2人で遊ぶことはあるのに、
なぜか彼女ができないと悩んでいる男性もいるかもしれません。

告白しても毎回振られてしまうのであれば、
女性の恋愛対象から外されている可能性が考えられます
これから女性の恋愛対象から外されてしまう男性の特徴を紹介するので、
あなたに当てはまるかチェックしてみてください。

魅力的すぎる

仕事ができて性格もよくて、ダメなところが見当たらない完ぺきな男性がいますよね。
一見このような男性は、女性が放っておかないモテる存在だと思いがちです。

意外かもしれませんが、実はこのような完ぺきな男性は女性に恋愛対象外にされてしまいます。
人はよいところもあればダメなところもある…不完全なのが普通なので、
誰しもどこかにコンプレックスを抱えているもの。

なので、なんでもできてダメなところが見当たらない男性と一緒にいると、
女性はどんどん不安になっていくのです
男性が魅力的すぎて自分には釣り合わないといった悩みも出てきて、
男性と一緒にいるのがつらくなってしまいます。

自分語りばかりする

口を開けば自慢や武勇伝を話し始める男性っていますよね。
女性が自分のことを話し始めたときは、興味なさそうにして反応を返さないことも…。
女性の話を聞いていたはずなのに、自分の話にすり替えてしまう男性もいます。

このような男性と一緒にいても楽しくないと女性は思ってしまうでしょう。
自分の話ばかりする男性、相手の話を自分の話にすり替えてしまうような男性は、
女性の恋愛対象から外されてしまいます

もし自分ばかり話してしまっていると気づいたら
「○○さんならどうする?」という風に相手に意見を求めてみましょう。
そうすることで相手が話すターンに切り替えられますよ。

優柔不断なところが目立つ

買い物をしていても食事のジャンルを選ぶときも、女性任せで自分では決められない。
そんな優柔不断なところが目立つ男性は、女性から男らしくないと思われています。

やっぱり女性は決断力のある男性に惹かれるものです。
「どうしよう…悩むなぁ」となかなか決められない男性は、
女性の恋愛対象から除外されてしまいますよ。
どんな事柄でも、人にゆだねず自分で決断する癖をつけるようにしてくださいね

不潔

着ている服はヨレヨレになっていて、肩にはフケが落ちている…。
汗が滝のように流れているのに、
タオルで拭こうともしない男性に筆者は会ったことがあります。

とにかく不潔な見た目なので、できるだけ近づきたくないと思ってしまいました
このように清潔感に欠ける見た目の男性も、女性の恋愛対象にはなれません。

浪費癖がある

欲しいものを我慢できずに買ってしまう男性っていますよね。
将来のために貯金できず、お金があるだけ使ってしまいます。
そんな浪費癖のある男性を見ていると、女性は交際すると苦労しそうと感じるのです。

もしギャンブルにハマっていたり、借金をしたりしているならなおさら。
交際したら大変になることが明白なので、女性の恋愛対象から外されてしまいます。
それが嫌なら、浪費してしまう原因を突き止めて、早急に改善に動き出しましょう

まとめ

紹介してきた項目の中に、女性の恋愛対象から外されてしまう原因となっている特徴に
心当たりはありましたか?

当てはまったからといって、落胆しなくても大丈夫です。
あなたの努力次第で、恋愛対象外から恋愛対象にもっていくことは可能です。
一度振られてしまっても、あきらめずに女性の恋愛対象になるよう心掛けてください。
そして、時間を空けて改めて告白してみましょう。
変わったあなたを知ってもらえば、告白の返事も以前とは違ったものになるかもしれません。

この記事の著者

マツノミユ

恋愛・婚活の執筆を専門とする主婦ライター。
過去数々の失恋を経験。
28歳で結婚するもすぐ離婚、その後婚活期間30歳から4年間。
これらの経験があなたの役に立てると嬉しいです。
■Twitter:https://twitter.com/matsunomiyu
■note:https://note.mu/mikimar

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら