保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

ギャップを活かして好印象をゲット!意中の女性をギャップ萌えさせるには?

相手をときめかせて好感度を爆上げしましょう!

「好きな女性に友達以上に見てもらえない」「いい人どまり」「弟みたいと言われた」など、
告白しても振られることが明確で行動できず悩んでいるあなた。

今のポジションさえ失うかもしれないと思うと、
余計に思いを伝えるなんてできなくなってしまいますよね。
要するに、女性はあなたを男性としてみておらず、一緒にいてもときめけないのでしょう

そんなあなたは、ギャップを活かして女性からの好印象をゲットしてください。
相手をギャップ萌えさせる機会を増やすことで、男として意識させるのです

では、どのようにギャップ萌えを演出するのか、解説していきます。

いざというときは守る

雷や虫が嫌いで、いつもオドオドしている男性は、
女性から「よわよわしくて頼りにならない」といったイメージを持たれていることでしょう。
このイメージを払拭する強力な方法は、「いざというときは女性を守る」こと。
女性が困っていたら助けてあげてください。
普段は頼りなくても、いざというときは頼れることを示しましょう

怖い印象を和らげる

怖い顔つきのために、人から距離をとられてしまう男性もいますよね。
そんな男性もギャップをつけることで、周囲との距離を縮めることができるでしょう。
例えば、動物と触れ合っている姿を見せたり、柔らかく微笑んだりするのです

たまにスーツ姿で会おう

休日に女性と会うことが多くて、私服姿ばかり見せているなら、
たまに仕事終わりのスーツ姿で女性に会いましょう
それだけで、女性をキュンとさせられます。

筆者も、このギャップ萌えにやられてしまったことがあります。
お互いの仕事終わり、一緒に飲みに行ったのですが、
パリッとしたスーツ姿で男友達が登場したんですよね。
そしてドカッと座ってあぐらを組んだかと思えば、ネクタイを緩めて、
Yシャツの上から2つほどボタンを外し、腕まくりをしたわけです。
「え…こんなにセクシーな人だったっけ?」と男友達にドキッとした瞬間でした。

眼鏡からコンタクトに

もし、普段眼鏡をかけているなら、
コンタクトにしてみるだけでギャップを作り出すことができます。

眼鏡はどうしても落ち着いた印象や知的な印象を相手に与えてしまう。
なので、そんな眼鏡からコンタクトに変えることで
爽やかであか抜けた印象に一瞬で変えられるのです
普段コンタクトをしている人は、逆に眼鏡をかけることで、
女性にギャップ萌えをさせちゃいましょう。

真面目な話は真剣に語る

あなたが相手に対しておどけたりテンション高く話しかけたりすることが多いなら、
真剣に語る一面を見せましょう。
悩みを聞いたり、あなた自身の夢を語ったりするときには、真剣な表情を相手に向けるのです
真剣な話は、おどけることなく真剣に語るようにしてくださいね。

小食のイメージを覆す

体型が細身だと、「あまり量を食べなさそう」と小食のイメージを持たれている可能性が高いです。
そんな男性が、目の前で男らしくガツガツと食べ物をほおばると大きなギャップに。
女性が抱いた小食のイメージを覆しましょう。

まとめ

女性から好印象をゲットするために、以上のようなギャップ萌えを実践してください。
ポイントは、今の状態からプラスの印象でギャップをつけることです
これを覚えておくと上記の内容以外でも応用をきかせることが可能。

あなたは周りにどう思われていますか?
もしマイナスな印象を与えてしまっている事柄があるのなら、
ギャップをつけることでそのマイナスな印象さえプラスに転換できるかもしれません。

ギャップで相手の女性をキュンキュンさせられたら、
いい人や弟のようにしか見てもらえていないポジションから抜け出すことも十分に可能です
ギャップをうまく活用し、相手をキュンキュンさせて恋心を芽生えさせましょう。

この記事の著者

マツノミユ

恋愛・婚活の執筆を専門とする主婦ライター。
過去数々の失恋を経験。
28歳で結婚するもすぐ離婚、その後婚活期間30歳から4年間。
これらの経験があなたの役に立てると嬉しいです。
■Twitter:https://twitter.com/matsunomiyu
■note:https://note.mu/mikimar

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら