保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

【後編】彼氏でも嫌!女性がされたくないスキンシップとは?

引き続きスキンシップについて解説!ただ触れたらいいという訳ではありません

前回は、女性がされたらうれしいスキンシップについてお伝えしましたね。
その際、女性だって好きな彼氏とはスキンシップをとりたいものだと伝えましたが、
どんなスキンシップでもうれしいわけではありません
中には女性が嫌がるスキンシップもあります。

そこで今回は、女性がされたくないスキンシップに焦点を当て、解説していきます。

起きてすぐにキス

彼女があなたの家にお泊りするという憧れの状況が叶うと
舞い上がってしまいますよね。
朝、あなたの隣でスヤスヤ眠っている彼女を見ると、愛しさがこみあげてくることでしょう。
彼女が起きるまで、かわいい寝顔を眺め、
起きたらすぐにでも「おはよう」のキスをしたくなるかもしれません。
しかし、起きてすぐのキスはきっと彼女に拒まれてしまいます。
口臭が気になるから、彼氏とキスをしたくないのです

起きて歯を磨き終えるまで、キスするのは待ってあげてくださいね。

顔や手をなめる

スキンシップで彼女の顔や手をなめる男性がいますが、
苦手に感じている女性は多いのではないでしょうか。
舐められた場所が乾いたら臭くなるし、せっかくのお化粧も落ちます
そっとキスを落とす程度で止めておかないと、顔や手をベロベロと舐めてしまっては、
きっと彼女を不愉快な気分にさせてしまうでしょう。

お腹や二の腕を触る

彼女のお腹や二の腕のさわり心地がよいので、ついつい触ってしまっていませんか?
お腹や二の腕は、女性がかなり気にしている場所です
胸やお尻じゃないから大丈夫だと思っているかもしれませんが、
そんなことありません。
女性は内心、傷ついているはずですよ。

もし、女性から「傷つくからされたくない」と言われたなら、
どれだけさわり心地がよくても、今後は触らないようにしてくださいね。

人前でイチャイチャ

電車や街中で出会う恋人たちの中には、
人前なんて気にせずにイチャイチャしている人もいますよね。
そういう人たちは、きっと人前であっても関係なくイチャイチャしていたいのでしょう。
しかし、人前でイチャイチャする行為は、
その場に居合わせた周囲の人に不快な気持ちを抱かせてしまいます
一般的な感覚をもっている女性であれば、普通は人前でイチャイチャはしたくないものです。

もし、すでに彼女と人前でイチャイチャできている場合も、
彼女の本心を確認する必要があるでしょう。
あなたに嫌われたくなくて仕方なく受け入れているのかもしれません。

彼女の料理中に後ろからハグ

あなたは彼女が料理をしているときに、後ろからハグしたい衝動にかられませんか?
私の周りの男友達も話していましたが、彼女の料理している姿って無防備で愛しくて
つい抱きしめたくなるそうですね。

しかし、彼女は包丁を握っており、コンロにも火がついている状態なのにハグされると、
彼女はその都度料理の手を止めないといけなくなるのです
包丁をもったままだと危ないから。
もし彼女自身、焦って料理をしていたとしたら、
「邪魔だよ、よけて」とショックな一言を言われてしまうかもしれません。

まとめ

女性がされたくないスキンシップについてお伝えしてきました。
あなたが彼女を愛しく思うがゆえにとるスキンシップだったとしても、
女性には触れられたくない場所があるのです

また、朝起きてすぐのキスは口臭が気になるから、
料理中のバックハグは、包丁を持っていたりして危ないからなど、
スキンシップされたくない理由についても解説しました。
これら、女性がされたくないスキンシップをしっかり頭に入れておき、
彼女にしてしまわないように気を付けてくださいね。

そして、前編でお伝えしたような、女性がされたらうれしいスキンシップを積極的に取り入れていきましょう。

この記事の著者

マツノミユ

恋愛・婚活の執筆を専門とする主婦ライター。
過去数々の失恋を経験。
28歳で結婚するもすぐ離婚、その後婚活期間30歳から4年間。
これらの経験があなたの役に立てると嬉しいです。
■Twitter:https://twitter.com/matsunomiyu
■note:https://note.mu/mikimar

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら