保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

彼氏がいるから無理?気になる女性の心を手に入れる方法とは

すぐに諦める必要はありません!あなたの行動で付き合える可能性を高めましょう

気になっている女性に彼氏がいることがわかったら、
脈なしだと思って早く忘れようと努めることでしょう。
女性への恋心にそっと蓋をして、
友達としてそばにいられるだけでいいと思う男性もいるかもしれません。

今回はそんなあなたに、諦める必要はないよと伝えたい
筆者や筆者の女友達が彼氏以外の男性に心移りした経験から、
女性の心を手に入れる方法をお伝えします。

彼氏への不満など心の隙を見つける

正直、好きな女性から彼氏自慢なんて聞きたくないですよね。
でも、あなたが女性のことを好きで心を手に入れたいと思っているならば、
どんな話もしてくれる仲になる必要があります。
なので、聞きたくない話もグッとこらえて、普通に聞くようにしましょう。
そうやってあなたのことを「なんでも聞いてくれる人」「話しやすい人」
「信頼できる人」と思ってもらうのです
そうして友達として女性の近くにいると、
彼氏への不満など相手の心の隙が見つかりやすくなります。

恋の相談相手になる

彼氏ができてすぐは楽しくて幸せでウキウキしていると思いますが、
その感情はそう長くは続かないものです。
どんなカップルでも、さまざまな壁を乗り越えながら成長していきます。
不満ができてきたときには、彼氏と同じ男性の意見が聞きたくなって、
きっとあなたに相談してくれますよ。

その際には、彼氏のことも少しかばったうえで、
女性の気持ちに理解を示し、女性のために怒るようにしましょう
彼氏のことを少しかばう理由は、自分が彼氏の不満を言うのはいいけど、
彼氏のことを何も知らない人に悪く言われるのは気分が悪いと感じる女性もいるからです。

女性が求めている魅力をアピール

恋愛相談しているうちに、相手に惹かれてしまうということは大いにあり得る話です。
筆者も経験があるし、学生時代に友達からも聞いたことがあります。
なので、あなたは女性の彼氏にない魅力をアピールしておきましょう
「自分だったら悲しませないのに・・・」と伝えるのも効果的です。

そして、大人数でならきっと誘いにOKをもらえるので、友達も巻き込んで
「みんなで遊んで発散しない?」と提案してみてください。
みんなで遊ぶときにも、女性が欲している彼氏にはない魅力をアピールするのです。

告白されたと伝える

楽しませてくれるあなたという男性の存在に、
彼氏とあなたの間で女性の心はグラグラ揺れています。
彼氏と別れてあなたと付き合えたら・・・と考えているかもしれません。

そんな中あなたは女性に、
例えば「仕事関係の同僚から告白された。付き合おうかどうか悩んでいる」と伝えるのです。
理由を聞かれたら、「好きな人には彼氏がいるから脈ないんだよね…」と答えます。
このことがキッカケで、女性の中でやっと彼氏と別れることを決断できるかもしれません。

「どんな話でも話しやすい」「信頼できる」「彼氏にない魅力がたくさんある」。
そんな、女性にとって最高の男性がほかの女性のところに行きそうになっているのです。
きっと彼氏に見切りをつけてあなたのところにきてくれますよ

まとめ

好きな人に彼氏がいても、早々に諦めようとするのはちょっと待ってください。
気になる女性の心を手に入れるために、女性がなんでも相談できるぐらい
親しい関係になっていきましょう。
恋愛相談というのは、互いの心の距離を近づける効果があります。
そして、女性に「自分のほうが彼氏としてふさわしい」と伝わるように
魅力をアピールするのです。
女性が彼氏とラブラブなときは厳しいですが、
「彼氏となかなか会えない」「喧嘩した」などで不満がたまっている女性には有効でしょう。
そのタイミングでお伝えしてきたことを焦らずに実行してください。
寂しさを他で埋めたい気持ちや、
不満を解消したい気持ちなどが女性の思考をにぶらせます。
心が弱っているときに優しくされると、
男性のことが気になるかも…と錯覚する可能性だってあるのです

これらをうまく活用して気になる女性の心を手に入れ、
お付き合いできることを願っています!

この記事の著者

マツノミユ

恋愛・婚活の執筆を専門とする主婦ライター。
過去数々の失恋を経験。
28歳で結婚するもすぐ離婚、その後婚活期間30歳から4年間。
これらの経験があなたの役に立てると嬉しいです。
■Twitter:https://twitter.com/matsunomiyu
■note:https://note.mu/mikimar

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら