保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

もっとかっこよくて魅力的な男になりたい!男を磨く方法とは

モテるためへの一歩かも!具体的にどうすればいいのか解説します

好きな女性がほかの男性と親しそうに話している・・・
もっと自分に自信をつけたい。
元カノに冴えない男と言われて悔しい!見返したい・・・。
友達に魅力的な男性が多い!彼らのようなかっこいい男になりたい。

このように男を磨きたいと思う瞬間は多々ありますよね。

ふと思ったときにすぐに取り組めるように、
今回は男を磨く方法について解説していきましょう。
思ったときが吉日!かっこよくて魅力的になるために男を磨いてください

今日から背筋をピン!

かっこよくて魅力的な男性になりたかったら、姿勢も重要です。
変わると決めた今から背筋をピンと張ってみましょう。
下を向かず、まっすぐ前を見据えて行動するようにするのです。
そして颯爽と歩くようにすると、自分も自信が持てるようになるし、
周りからの印象もよくなります

男だってスキンケア

男性の中には、男なのにスキンケアなんて・・・と思っている人もいることでしょう。
しかし、男性もスキンケアが当たり前の時代が訪れつつあります
その証拠に、男性のスキンケア化粧品のCMが増えてきましたよね。

ネットリサーチのDIMSDRIVEでは、
「男性のスキンケア」について、モニター3,931人にアンケート調査を行いました。
調査期間は2019年1月11日から25日までだったそう。
この調査によると、スキンケアしている男性は4割もいました。
スキンケアしている割合が最も高かったのは20代だったそうですよ。
参考記事:https://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2019/190313/

清潔感のある格好

男を磨くためには、まず外見を変えてしまうといいでしょう。
外見から先に取り組むことで、自信につながり、
さらなる男磨きに取り組む力が湧いてくるからです。
ボサボサの髪の毛は美容院で短くカットして、髭はそり、
爪が伸びているなら切ってください。
服装も、襟元のヨレているものや、糸がほつれたもの、
シミのついたものなどを着ていませんか?

人は見た目で相手の印象をほとんど決めてしまうといっても過言ではないのです
これらの古くなった服や汚れた服は、すべて処分して新しい服を買ってください。
清潔感のある見た目を意識しましょう。

筋トレでたるんだ体を引き締める

毎週末に同僚や友達と飲み会や食事を繰り返して、
気づけばわがままボディに・・・なんてことになっていませんか?
「今日ぐらい好きなものを食べてもいいだろう」そのように自分を甘やかし、
体型が崩れるのと並行して、自信もどんどん失っていきます。

自信を取り戻すためには、筋トレでたるんだ体を引き締める以外にありません。
筋トレを始めてすぐは、すぐにバテてしまって落ち込むこともあるでしょう。
しかし続けることで体力がついていき、失っていた自信も取り戻せますよ

トライ&エラー繰り返す

自信がないのはもしかして、いつも言い訳ばかりして
挑戦することをためらっているせいなのかも。
エラーを失敗と捉えると、失敗したくない気持ちが働いてしまうのは当然のこと。
でも、実は成功よりも失敗からのほうが学べることが多いのです
そう考えて、果敢にトライ&エラーを繰り返しましょう。
諦めずトライさえしていれば、エラーをしてもいつか成功します。
成功体験が積み重なり、あなたは自分に自信を持てるようになるでしょう。

まとめ

まずは、姿勢をピンと正すところから男磨きを始めてみませんか?
見た目で相手に与える印象がほとんど決まってしまうので、背筋を伸ばしたり、
清潔感のある格好をしたり、筋トレをしたりすることは重要です。
さらに、物事に果敢にトライ&エラーをして、
失敗から学び成功体験を重ねることで、自分に自信をつけていきましょう。
そうすることで、「どうせ俺なんて・・・」と
口癖のように発していたマイナスの言葉も言わなくなるかもしれませんよ。
自信がつくことで、あなたが発する言葉の種類もプラスのものに変わることでしょう

今の自分はもう卒業して、かっこよくて魅力的なあなたへと成長してください。

この記事の著者

マツノミユ

恋愛・婚活の執筆を専門とする主婦ライター。
過去数々の失恋を経験。
28歳で結婚するもすぐ離婚、その後婚活期間30歳から4年間。
これらの経験があなたの役に立てると嬉しいです。
■Twitter:https://twitter.com/matsunomiyu
■note:https://note.mu/mikimar

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら