保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

彼女が甘えたくなるのはどんなとき?イチャイチャのタイミングを彼女に合わせよう!

スキンシップを含めてイチャイチャすることで親密度を高めましょう♪

あなたにも大好きな彼女とイチャイチャしたくなることがあるでしょう。
しかしいざイチャイチャしようと思っても、
もし彼女に拒否されたらどうしようと怖くなることがありませんか?
彼女に拒否されることがあるなら、なおさら誘いにくくなります。

そこでやってみてほしいのが、イチャイチャのタイミングを彼女に合わせること。
彼女が甘えたくなったときに、甘えモードにもっていくと
受け入れてもらえやすいですよ
なので、今回は、彼女が甘えたくなるときについて見ていきましょう。

仕事で失敗して落ち込んでいるとき

「聞いてよ・・・今日は仕事で失敗しちゃってさ」と彼女から話してきたら
甘えたがっているタイミング。
気分が下がっているから、あなたに甘えることで現実逃避しているのです。

ただ間違ってはいけないのが、彼女はあなたに
アドバイスを求めているわけではないということ
だから、「そういうときは、こうしたほうがいいよ!」とアドバイスしたり、
「それはキミが悪いと思うよ!」などと否定したりしないようにしましょう。
アドバイスや否定をしてしまうと、
甘えモードだった彼女のテンションは冷めてしまいます。

人間関係に疲弊したとき

あなたも、周りの自分勝手な人たちや
性格に難ありの人達と一緒にいると疲れてしまうことはないですか?
女性もそんな面倒な人ともうまくやっていかなければならないので、
疲れてしまうのです。

とくに女性同士の付き合いには、
意外に感じるかもしれませんが面倒なことが多いもの。
なので、彼女の溜め込んだ鬱憤を吐き出させてあげてください
彼女が落ち着いたら、その時点からイチャイチャタイム突入です♡

恋愛もののロマンティックな映画をみたとき

女性は、恋愛もののロマンティックな映画を見ているときに甘えたくなります。
映画の世界に没入し、自分を映画のヒロインに投影してしまうのですね。

つまり映画の中で主人公とヒロインがいい雰囲気になるシーンを見ていると、
おのずとあなたとイチャイチャしたくなっているというわけです。
彼女が密着して甘えてきたら、優しく抱きしめてあげましょう。

お酒を飲んで酔ってきたとき

あなたも職場の同僚や友達とお酒を飲んだら、
お開き後に彼女の声が無性に聞きたくなることがありませんか?
女性も同じで、お酒を飲んで酔ってきたときには
あなたに甘えたい欲求が出てきます。
お酒の力を借りられるので、
女性は普段よりもあなたに素直に甘えることができるでしょう

仕事でクタクタになったとき

女性は仕事で心身ともにクタクタのときに、彼氏に甘えたくなってしまいます
だから、優しくハグして思う存分ヨシヨシしてあげてください。

ただし「疲れているのはキミだけじゃないんだよ!」なんて言わないようにしましょう。
こんなことを言われたら、女性はこれからあなたに素直に甘えられなくなります。
せっかくイチャイチャできる絶好のチャンスなのに自ら台無しにしてしまいますよ。

まとめ

彼女とのイチャイチャは、存分に甘えさせてあげた先で叶うものです。
なので、まずは彼女の甘えたい気持ちを満たしてあげてください。

甘えたい気持ちを満たすというのは、例えば鬱憤が溜まって
愚痴っぽくなっているなら、気の済むまで話を聞いてあげる。
そして必要に応じて、
「〇〇は頑張っているよ!だからあまり自分を責めないで・・・」といった
優しい言葉をかけて癒してあげるということです。

彼女は「癒してほしい」や「話を聞いてほしい」など、
あなたを求めて甘えているので、彼女が求めることを察して対処しましょう。
そうすれば、彼女の心のモヤモヤが晴れて気持ちに余裕ができ
あなたとイチャイチャしたくなるはず

触れ合ったりイチャイチャしたりしやすい雰囲気を作って、
彼女と幸せな時間を過ごしてくださいね♪

この記事の著者

マツノミユ

恋愛・婚活の執筆を専門とする主婦ライター。
過去数々の失恋を経験。
28歳で結婚するもすぐ離婚、その後婚活期間30歳から4年間。
これらの経験があなたの役に立てると嬉しいです。
■Twitter:https://twitter.com/matsunomiyu
■note:https://note.mu/mikimar

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら