保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

愛情を向け続けてもらうにはキュンさせるのが鍵!その方法とは?

いつまでもラブラブでいるためのコツをお伝えします

片思いが成就して付き合えたのに、なぜか長続きしない人っていますよね。

友達カップルはもう3年目に突入しているというのに、自分と友達と何が違うのだろう?
身近にそんな友達がいると、長続きできている秘訣が気になることでしょう。

その友達は、ここぞというタイミングで彼女をトキメかせているのかも。
だから彼女がマンネリになったり、気持ちが冷めたり、
他に好きな男性ができたりといったことがないのでしょう。
いつまでもラブラブでいるためには、彼女をキュンさせるのが鍵となりそうです。

では、どのような方法を用いて彼女をキュンさせているのでしょうか。

「持つよ!」と言って彼女の荷物を持つ

ショッピングデートでは、彼女の荷物を持ってあげましょう。
「持とうか?」と声をかけると、申し訳なさから
「大丈夫!自分で持つよ」と断られてしまうことも。
なので、疑問形ではなく「持つよ!」と声をかけて
彼女に申し訳ないと思わせないほどに軽々と持つようにしてください
そんなあなたを見ると彼女は「なんて男らしいの♡」とキュンとするでしょう。

彼女に車道側を歩かせない

彼女からすると「そっち危ないから・・・」と言って車道側を歩いてくれると
大事にされている実感がするもの。
「私って彼氏に守られているんだな・・・」ってキュンキュンしちゃうのです。
だからあなたも彼女に車道側を歩かせてはダメ!
雨の日なんて水しぶきがかかる危険だってあるのです。
あなたが車道側を歩くようにして、いざというときに彼女を守れる男でいましょう。

彼女の顔を覗き込んで「なんかあった?」

何か考え事をしていて心ここにあらずの状態の彼女。
俺といるのに!ってイラッとするかもしれませんが、
きっとわざわざ考え事をしたくてしているわけではないですよ。
悩みを抱え込んでいて、たまたまそのタイミングで
頭によぎってしまったために考え込んでいたのでしょう。

そんなときは彼女の顔を覗き込んで「なんかあった?」と聞いてあげてください。
あなたの顔が近すぎてドギマギしてしまって、考え事なんてできなくなってしまいます
でも彼女が話してくれるなら、聞いてあげると彼女の心は軽くなりますよ。

「良かったな」と言って頭ポンポン

女性は嬉しい出来事があったら、真っ先に彼氏に報告したいなって思うものです
だから、報告を受けたら「良かったな」と言って頭をポンポンしてあげてください。
できれば、もうすぐ帰るというタイミングで機会があればしてあげて。

もうすぐ帰るというタイミングがいいと言った理由は、
せっかく頑張ったヘアセットが崩れてしまうからです。
彼女の機嫌を損ねてしまいかねません。

壁ドンで一気に彼女の心をつかむ!

彼女の天使のような笑顔を見たときや、彼女の優しさに感動したときなどなど。
あなたが彼女にキュンさせられる場面にも多々遭遇することでしょう。
そして可愛いなとかキスしたいなとかいろいろな感情が湧いてくる。
そんなときにはちょっと強引に壁ドンをして、彼女の心をトキメかせて。

そのまま顎クイからのキスにもっていけば、あなたのキスしたい願望も叶えられます。

まとめ

付き合い始めのころはなにもかもが新鮮なので、キュンがなかったとしても関係は良好です。
でも半年一年と付き合いが長くなってくると、
徐々にマンネリしていき、飽きられてしまう可能性がでてきます。

そこで、今回お伝えしてきたような内容をデートに取り入れて彼女をトキメかせてあげてください。
ただトキメクだけではなくて、彼女を大事に思っていることや愛していることも
しっかりと伝わるはずです。

なので、なかなか普段「愛しているよ!」「好きだよ!」と
言葉で伝えるのが照れくさいという男性も、行動や態度で伝えるようにしましょう。
同時にキュンもさせられるのだから取り入れて損はないですよ!
交際を深く長く続けて、結婚にこぎ着けられることを願っています。

この記事の著者

マツノミユ

恋愛・婚活の執筆を専門とする主婦ライター。
過去数々の失恋を経験。
28歳で結婚するもすぐ離婚、その後婚活期間30歳から4年間。
これらの経験があなたの役に立てると嬉しいです。
■Twitter:https://twitter.com/matsunomiyu
■note:https://note.mu/mikimar

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら