保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

嫌われてしまった?!彼女にキスを拒否された理由とは

ショックで投げやりになる前に女心を考えてみませんか

今日こそはキスしたいと意気込んで、大好きな彼女とデートしているあなた。
でもそんな意気込みも虚しく、勇気をだして唇を近づけるたら拒否されることがあります。
「告白にOKもらって付き合えたけど、実はそんなに俺のこと好きではないのかな・・・。」
という不安な感情が押し寄せてきてきますよね。

女性がキスを拒む理由はさまざまなので、すぐにマイナスに考えて落ち込まなくても大丈夫です
まずは、女性がどんな理由でキスを拒むのか知るところから始めましょう。

キスができるような場所ではない

彼女のことが好きすぎると、周りが見えなくなることがありますよね。
もしかして人目につく場所で、彼女にキスを求めたのではないですか?
見せものではないですし、キスをするなら二人きりのときにするようにしてくださいね。

二人だけの空間でステキなムードを演出できると、
自然と女性はキスしたい気持ちが高まっていくものです。

自分の口の臭いが気になっているから

あなたがキスをしようとしたのは、食事後のタイミングではありませんでしたか?
だとすると、女性は自分の口の臭いが気になって拒否した可能性が高い。
ガムを常備しておいて、自分が食べるときに彼女にもあげるのです。
そして少し時間をあけてキスを迫ってみると、
彼女はキスを受け入れてくれるのではないでしょうか。

キスが下手だと思われたくない

あなたのことが大好きだからこそ、彼女はキスが下手だと思われたらどうしようと思うのです。

「キスが下手だったとしてもそれぐらいで嫌いになんてならないよ!」というのが
素直なあなたの気持ちでしょう。
でもどうしても男性経験が浅いと不安になってしまうものです
あなたが時間をかけて、彼女の不安な気持ちを払拭してあげてください。

浮気をされてから生理的にムリになった

女性は浮気をされたことがキッカケで、彼氏とのキスが生理的にムリになることがあります。
一度この状態になってしまうと、元の状態に戻すのにはかなりの時間とあなたの努力が必要。
女性にとってキスはかなり特別な愛情表現、
そんなキスを他の女性ともしたのであれば、彼女は深く傷ついたことでしょう。

信用できない気持ちはもちろんのこと、不潔な印象も抱いています
彼女の気持ちも離れていますから、お互いのために別れたほうがいいでしょう。

せっかくのお化粧が崩れてしまう

あなたと会うためにバッチリお化粧してきたのに、キスをすると崩れてしまう。
そのことを気にして、あなたのキスの要求にこたえられないのかもしれません。

キスできないのはお化粧が崩れるという理由なのであれば、気にする必要はありません。
「化粧が崩れてもキミは可愛いよ♡」なんてキュン台詞を言いながら、
多少強引にキスしちゃいましょう
女性はあなたのセリフと強引さにメロメロになってしまいますよ。

軽い女認定されたくないから

あなたからキスを求められたら、すぐに応じてしまうような軽い女だと思われたくないのでしょう。
もしかして、付き合ったばかりなのにキスしようとしたのではないですか?
すぐにキスを許したら、どんどん先に進もうとする男性が多いです。
彼女は自分を大切にしたいから、付き合って相手のことをよく知るまでは
キスしないとマイルールを設けているのかもしれません。

またはすぐにキスに応じて、軽い女認定された過去があるのかも。
どちらにしても、彼女のペースに合わせるようにして、キスを急がないようにしましょう。

まとめ

ライトな理由から、もう取り返しのつかないヘビーな理由までありましたね。
ほとんどの理由が彼女都合のものでしたが、
彼氏を愛していて大事に思っているからこその可愛いものでした。

その理由が、「お化粧が崩れてしまうから」程度のことなら、少しは強引にキスしても大丈夫です。
拒否されたからといって引いてばかりじゃなく、
聞き分けが悪い一面も前面に出して男らしさアピール!
彼女をときめかせて長いお付き合いを目指しましょう。

この記事の著者

マツノミユ

恋愛・婚活の執筆を専門とする主婦ライター。
過去数々の失恋を経験。
28歳で結婚するもすぐ離婚、その後婚活期間30歳から4年間。
これらの経験があなたの役に立てると嬉しいです。
■Twitter:https://twitter.com/matsunomiyu
■note:https://note.mu/mikimar

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら