保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

夢中になって追いかけてきて欲しい!女性からの好感度が高い男性の特徴とは?

追いかけられたいと願う男性は必見です!!自身を見直してモテモテになりましょう♪

必死にアプローチしなくても女性のほうから追いかけてもらえる男性になりたいですよね。
追いかけてばかりの男性はきっとお伝えする内容と真逆のことをしてしまっています。
しつこく追われると、女性だって怖くなって逃げたくなってしまうものですよ。

どんな特徴があれば、女性を夢中にさせることができるのでしょうか。

やるべきことを熱心に取り組む

男性が目の前のやるべきことを熱心に取り組んでいる姿はとても魅力的です。
あなたが必死だから気づいていないだけで、女性からは熱い視線を送られていますよ。
一生懸命に取り組んでいる姿は女性に輝いて見えていることでしょう
女性にとって気になる存在になっているはずです。

必死に取り組むあまり、身だしなみがおろそかにならないようにしてくださいね。
熱心さはステキですが、清潔感がなっていないと近寄りがたくなってしまいます。

傾聴力に優れている

心地よい相槌をしながら、肯定的に女性の話を聞きましょう。
世間話や愚痴、悩み相談などを聞くときも、相手の立場に立つことを忘れてはいけません。
どんな内容にも、寄り添いながら話を聞くことで女性は受け入れられていると感じることでしょう。

話を聞いてもらえれば誰でも良かったはずが、
気づけばあなたに聞いてもらいたいと思うようになっているのです。
優れた傾聴力があると、女性に頼りにされることが増えるでしょう。

多くを語らない

好きな女性には自分のことを知ってもらいたいですよね。
だからといって、相手が聞いてもいないのに
ペラペラと自分の情報を与えてしまうと、あなたへの関心が薄くなりますよ。
多くを語らずにミステリアスな部分を残すことで、女性の知りたい欲は掻き立てられるのです。
自分からすべてをさらけ出すのではなく、
聞かれたことに対してだけ答えるようにするくらいでちょうど良い。

テレビドラマも、意味深なシーンで終わると気になりますよね。
次週の予告を見てしまったら、「どうしてこうなったの?気になりすぎる!!」となってしまいます。
多くを語らないようにすると、ドラマの例と同じような心理が働くのです。

余裕のあるふるまい

いつも冷静で余裕のあるふるまいができる男性は大人の魅力で溢れています。
余裕がないと毎日カリカリして過ごさなければなりません。
周囲はそんなあなたを見てイタイとさえ思っているかもしれません。
この機会に冷静になって、余裕のあるふるまいで日常を過ごしてみてください。

余裕が出てくると周りが見えるようになって、物事を冷静に判断できるようになります
周囲に優しくでき、仕事でのミスが減って、上司から認められるでしょう。
余裕のあるふるまいを意識するだけで、あなたの日常がよいほうに変化するのです。

別の顔がある

普段は寡黙であまりしゃべらないのに、特定の女性の前だとよくしゃべる。
頼れるお兄ちゃんという雰囲気なのに、雷や虫が苦手。

このような別の顔があると、女性は気になって追いかけたくなってしまうようです。
確かに想像していた人と違っていたら、興味が湧くし気になりますよね
女性にとって魅力的なギャップとして映った場合は、男性を追いかけたくなるでしょう。

まとめ

男性は追いかけたい生き物だといわれていますが、追われる幸せも味わってみたいですよね
だって女性から追われるということは、女性からモテているということですから。

婚活パーティーや街コンなどでも、余裕のあるふるまいやミステリアスな雰囲気が出せれば、
女性の知りたい欲を引き出すことができるかもしれません。
さらに見事な傾聴力を発揮すると、女性をまた話したい気持ちにさせられるかも。

婚活現場でも女性からモテモテ・・・マッチング確率もグッと上がるかもしれません!!
是非参考にしてみてくださいね♪

この記事の著者

マツノミユ

恋愛・婚活の執筆を専門とする主婦ライター。
過去数々の失恋を経験。
28歳で結婚するもすぐ離婚、その後婚活期間30歳から4年間。
これらの経験があなたの役に立てると嬉しいです。
■Twitter:https://twitter.com/matsunomiyu
■note:https://note.mu/mikimar

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら