保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

弱った心のすき間に入り込みむ方法とは?失恋した女性の特徴について

好意を寄せている相手は彼氏持ちという方にお届けするチャンスの掴み方です

ここ数日、どことなく元気がないような・・・。
話しかけてもムリに笑顔をつくっている気がする。
女性の普段の様子が以前と違う気がするなら、彼女は失恋したのかもしれません。
女性が失恋したときは心にぽっかり穴があいた状態。
ちょっとズルいけど、彼女のことをひそかに想っていて付き合いたいなら、
この機会を利用するべきです

遊びに連れ出したり話を聞いたりして、彼女の弱った心のすき間に入り込むのです。
ただ、行動にうつすためには彼女の異変に気づけなければなりません
そのためにはまず、失恋した女性の特徴について知る必要があるのです。

今回は、失恋した女性にはどんな特徴があるのかを学びましょう。

目の前のことに集中していない様子が目立つ

いつもミスなくテキパキと仕事をこなしている女性がいますよね。
そんな女性も失恋した直後は人が変わってしまいます。
目の前のことに集中していない様子が目立つようになるのです。
例えば、ボーッとして心ここにあらずの状態になって
1つ1つの動作が遅くなり、ミスが増えるでしょう。

女性だって仕事が順調に進んでいないことは分かっています。
分かっているけどどうすることもできないのです
挽回しようと焦ってもミスに繋がってしまうので、
何もかもがうまくいかない自分自身にイライラを募らせているでしょう。

きっと帰宅後や休日は部屋に閉じこもって落ち込んでいるはずなので、
飲みやカラオケなどに連れ出し、ストレス発散させてあげましょう。
「男ってさ・・・」なんて愚痴が始まったら、
たまったつらい気持ちを吐き出せるチャンスなので話を聞いてあげてください。

過剰に食べたり飲んだりするようになる

彼氏がいる間は、彼氏にずっと好きでいてほしいから
キレイでいなければと努力するのです。
でもフラれたショックやストレスからヤケになってしまい、
たくさん飲んだり食べたりしてしまうようになります。
彼氏のためにと頑張る必要がなくなったのも影響するのです。

なので、女性が今まで気を遣っていた食事やお酒を「もういいの!」と
半ばヤケになってたくさん食べたり飲んだりし始めたら
失恋してしまった可能性が高いです

「どうした?何かあった?」と心のうちを聞いてあげることで、
女性と急接近できるかもしれません。

疲弊しているように見える

女性がえらく疲れてみえる場合は、失恋した可能性があります。
表情に覇気がなく、話しかけたらムリに笑っている様子。
失恋は女性にとってもかなり精神的にこたえるものです。
できれば仕事は仮病を使ってでも休みたいと思うけど、実行できるわけがありません。
結果、無気力のままに化粧をして、髪の毛をセットして会社に向かうのです。
失恋後は普段よりかなり適当になるので、仲のよい人が見たら
彼女に何かがあったことはすぐに気づくでしょう。

イメチェンする

バッサリ髪の毛を切ったり、今までの服装と印象が変わったりしたのなら
失恋したのかもしれません。
ただ女性はストレス発散や気分転換でイメチェンすることもあるので、
イメチェンしたからといって失恋したと決めつけることはできないでしょう

ただ、女性にとって大好きな彼氏から
プレゼントしてもらったものはとても大事です。
だから失恋でもしなければ
彼氏からもらったバッグなどのプレゼントを買い替える可能性は低いといえます。

つまり、イメチェンで「彼氏に買ってもらったの♡」と
喜んでいたアイテムまで変わっていたら失恋したということになるでしょう。

まとめ

気になっている女性には彼氏がいる・・・
圧倒的に不利な状況に諦めなければと思いますよね。
好意をもったままでいいので、
できるだけ女性とよい友達関係を築いてください
そして彼女がフラれたときにはいち早く気づけるように、
あわよくば相手から別れたことを話してもらえるような関係でいるのです。

そんなことしても彼氏と別れないかもしれないよ?と思ったあなた。
とりあえず3年片思いをしてみましょう
カップルが別れる確率について統計データが出ており、
3年以内に別れる確率は82%なのです。
1年以内でも45%。彼女が別れてつらい時間を過ごしているときに
そばにいられる関係なら、次の彼氏のポジションをゲットできるかもしれません。

この記事の著者

マツノミユ

恋愛・婚活の執筆を専門とする主婦ライター。
過去数々の失恋を経験。
28歳で結婚するもすぐ離婚、その後婚活期間30歳から4年間。
これらの経験があなたの役に立てると嬉しいです。
■Twitter:https://twitter.com/matsunomiyu
■note:https://note.mu/mikimar

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら