保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

女性はどんなときに愛されているって実感する?押さえておきたいポイントとは

男性は必見!女性への愛し方を見直して親密な関係を築きましょう♪

あなたは交際している彼女から、何度も愛情を確認された経験はありませんか?
「私のこと好き?どれぐらい好き?」と確認されるのは、
彼女の中で不安に思っていることがあるからです

でもあなたはあなたなりに、彼女に愛情を伝えていますよね。
だからどうして何度もそんなこと聞くの?と思ってしまうでしょう。

残念ながら、彼女にはあなたの気持ちが伝わっていない可能性があります。
なので、女性はどんなときに愛されていると実感するのかを知っておく必要があるのです。
女性にあなたから愛されていることがしっかり伝わることで、安心や信頼にも繋がっていきます
「私のこと好き?」という質問をされることもなくなるでしょう。

では、女性はどんなときに愛されていると実感しているのかを説明していきますね。

感謝などの気持ちをきちんと伝えたとき

相手に対して申し訳なく思う気持ちや感謝などの気持ちをきちんと言葉にして伝えていますか?
「彼女だからいちいち言わなくても分かるだろ!」と思っているなら改めなければなりません
場面場面で大事な言葉を伝えないでいると、
彼女はあなたに愛されているのかどんどん不安になっていくのです。

「好きだよ!愛しているよ!」という愛の言葉も、
相手から聞かれる前に日常の中で伝えるようにしてくださいね。

彼女へのスキンシップで愛情を表現したとき

彼女へのスキンシップをたくさんとっていますか?と聞かれて、
あなたは「もちろん!」と答えるかもしれません。
でもそのスキンシップは、本当に女性が喜ぶスキンシップなのでしょうか。
あなたが満足するような、ベッドに誘うことを目的にしたスキンシップなのでは?

女性は、優しくハグされたりキスされたり、仕事を頑張った!と言ったら
ヨシヨシって頭をなでられたり・・・そのような日常的なスキンシップにこそ愛を感じます
もし照れ臭いなどの理由でデートのときに手を繋ぐこともないのだとしたら、
彼女はかなり不安なはずですよ。
「私のこと好き?」って聞かれてしまっても仕方ありません。

女性の目を見て話しているとき

女性が話しているときに、しっかり聞いていますか?
携帯を触るなど何かをしながら話を聞くなんてことのないようにしてくださいね
それでは「あなたの話には興味ありません!」と伝えているようなものです。
女性は「もういい!」って怒っちゃいますよ。
適当に流されているようで気分が悪いです。
あなたの愛情を確認したくもなるでしょう。

人と話をするときは、きちんと相手の目を見て話しを聞くようにしてくださいね。

困っていることに気づいて声をかけ手を差し伸べる

女性が困っていることにすぐに気づけるようになりましょう。
「今日もしかしてちょっと元気ない?俺で良かったら話聞くよ!」
こんなふうに気にかけてもらえたら、愛を感じちゃいます
彼女は大切にされていると思えることが嬉しいし、
あなたのことが好きな気持ちも大きくなります。

ポイントは、「今日ちょっと嫌なことがあったんだよね・・・」と彼女が話す前に気づくことです。
そして、あった出来事を彼女が話してくれたなら、真摯な態度で聞くようにしてくださいね。

まとめ:「分かるだろ?!」と考える思考を止めて、彼女に対して愛情を示すこと

付き合っていると、彼女は自分のことを何でも分かってくれているという
錯覚に陥ってしまうこともあるでしょう
「分かるだろ?」と考えてしまうと、
必要な場面で愛情表現ができなくて、2人の間にすれ違いが生じ始めます。
そして、彼女もあなたに愛されているのか自信がなくなっていく。
悪い方向へと進んでしまうのです。

彼女があなたと安心して付き合っていけるように、言葉や態度で愛情を伝えるようにしましょう
あなたが彼女を大切にすることで、彼女からも大切にされ
さらにステキな関係性を築いていくことができますよ。

この記事の著者

マツノミユ

恋愛・婚活の執筆を専門とする主婦ライター。
過去数々の失恋を経験。
28歳で結婚するもすぐ離婚、その後婚活期間30歳から4年間。
これらの経験があなたの役に立てると嬉しいです。
■Twitter:https://twitter.com/matsunomiyu
■note:https://note.mu/mikimar

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら