保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

見逃していない?女性が出してるデートに誘ってほしいサインとは

好意がある女性と二人きりの時間を作りたい男性は必見です!

女性をデートに誘いたいときに、できるだけOKをもらえるタイミングで誘いたいですよね。
勇気を出して誘う分、断られたときのダメージは大きいです。

女性からOKをもらえやすいタイミングについては色々あるのですが、
今回紹介するのはその中で「女性からのデートに誘ってほしいサイン」についてお伝えします。

女性から発せられるデートに誘ってほしいサインに気づけるようになったら、
ベストなタイミングでデートに誘えます。
あなたが女性のサインを見誤りさえしなければ、女性とのデートがほぼ叶うでしょう
女性はデートに誘われたいとき、どんなサインを出すのでしょう。

楽しそうだね・・・私にもできるかな?と質問する

女性が「私にもできるかな?」と聞いてきたら、「一緒にしようよ!」待ちです。
それが分からないと「誰でもできるよ!やってみたら?」となんとも寂しい回答をしてしまい、
せっかくのデートチャンスが台無しです。

あなたにもっと近づきたいから「私にもできるかな?」って質問しているのですよ。
女性の隠れた気持ちを分かってあげてくださいね。
「覚えるまではちょっと大変だけど、すぐ理解できるよ。俺、教えるから一緒にしない?」なんて
女性側からしたらめちゃくちゃ嬉しい返答です。

他の男性の影をちらつかせる

女性って好きな男性には特別に思われたいし、大事にされたいし、嫉妬されたいもの。
ときにはあなたにデートに誘ってもらいたくて、
他の男性にお茶に誘われたなんてわざわざ言ってきます
そんなふうに伝えて、あなたの反応を見ているのですね。

「え!?そいつとお茶に行くの?」ってあなたが焦る様子や
嫉妬している様子が見られるかを確認しています。
そのうえで「俺とお茶に行こうよ!」ってデートに誘われ待ちをしているというわけです。

暇ですアピールをする

女性から「〇〇さんって週末何しているんですか?」って聞かれることがありますよね。
あなたはとくに深く考えることなく答えて、「キミは何しているの?」と聞き返すでしょう。

すると女性は、「最近はこれといって予定もなくて・・・」というような
暇アピールととれる返答が返ってきたら、
その女性はあなたからデートに誘われるのを期待して言っている可能性が高いです

「じゃあさ、俺も最近仕事ばっかりで発散したいからどっか行かない?
お笑い見て思いっきり笑いたい気分!」なんて誘ってみてはいかがでしょうか。

あなたが好きそうなお店情報を伝える

あなたが女性と何気ない会話の中で、
「コッテリ具合のラーメンが好きで・・・」と話したとしますよね。
そこで女性は「今度駅前にオープンするお店、
〇〇さんが好きそうなコッテリしたラーメンらしいですよ!」と情報を教えてくれるのです。
この時点で、「一緒に行こうよ!」と誘ってもらいたいと思って女性は待っています

でももっと誘ってもらえる確率を高めるために「自分も好き」アピールを繰り出すでしょう。
「実は私もコッテリしたラーメンが好きなんですよね!美味しいですよね♡」というふうに。

どうですか?「キミも好きなら一緒に行ってみようよ!」って
自然に口から誘い文句が出てきそうでしょ?

まとめ

女性からのデートに誘ってほしいサインについてお伝えしてきましたが、
「あれ?言われたことあるかも・・・」って思い当たる節がある男性もいるのではないでしょうか。

ここ最近、コロナの感染者数が増えましたね。
コロナが大変だからといって結婚適齢期の今を頑張らないわけにはいきません
年月は容赦なく過ぎ去っていきます。

呑気に女性選びをしているわけにいかなくなった今、
なおさら女性からの「デートに誘ってほしいサイン」を見逃してほしくありません。
このサインに気づけることは、あなたに彼女ができる大きなチャンスかもしれないことだから

女性の意図を汲んでデートを重ね、友達から恋人へ進展させましょう。

この記事の著者

マツノミユ

恋愛・婚活の執筆を専門とする主婦ライター。
過去数々の失恋を経験。
28歳で結婚するもすぐ離婚、その後婚活期間30歳から4年間。
これらの経験があなたの役に立てると嬉しいです。
■Twitter:https://twitter.com/matsunomiyu
■note:https://note.mu/mikimar

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら