保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年11月23日(月祝)~2020年11月29日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

観察眼を鋭くしておいた方がいいでしょう。言葉の使い方、立ち居振る舞いをしっかり観察しましょう。見てくれだけで判断していると後で痛い目に会いかねません。

■恋愛アドバイス

長くお付き合いしたい人なら、楽しい時間だったという記憶を持って帰ってもらわなくてはいけません。聞き上手に徹して、相手の目を見てゆっくりと頷きましょう。

■ラッキーポイント

携帯ケース




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

昇りゆく運気です。でも、エンジン全開し過ぎると途中で息切れをしてしまいます。マイ・ペースを保ちましょう。一緒に働いている同僚や後輩、先輩に振り回さないように。

■恋愛アドバイス

相手に合わせようとし過ぎると逆に上手くいきません。自己主張を大切にして、対等の話し合いをしましょう。恋愛を我慢と忍耐で、維持しようと思わないでください。

■ラッキーポイント

旬の果物




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

優先順位を決めて動きましょう。自分の中で組み立てた計画を実行です。仕上げたい仕事があるならすぐに取り掛かりましょう。経験のないことでも上手くいく勢いがあります。

■恋愛アドバイス

あなたの生命力をさらに強くしてくれる恋愛運です。面倒臭がらずに、活動的になりましょう。楽しそうな集まりには積極的に参加して楽しんでください

■ラッキーポイント

中華料理




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

バランスの悪さが目立ちます。つい請け負ってしまった仕事に悩まされたり。自分の持ち直しが必要です。はっきりしない気分なら、集団の中に無理な参加をしないように。

■恋愛アドバイス

みんながいると楽しいし、寂しくない! 恋愛運は2人の時間よりも、ついみんなでワイワイ楽しむ方を選びがちに。相手の気持ちも考えてあげてくださいね。

■ラッキーポイント

鞄の中の掃除と整理




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

誰もしらないと信じていたことが、実はみんな知っていた。なんてことがわかると少なからずショックを受けるものです。誰が言った言わないと水掛け論大会にならないように。

■恋愛アドバイス

誰にも知られたくないことは、誰にも言わないという、じつにあたりまえの理屈です。恋愛の相談は、今のところは、あなた1人の胸に収めておいた方が良さそうですよ。

■ラッキーポイント

黒い手袋




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

具合が悪い時は、素直に休んでください。休めないのであれば、ミスを起こしてしまう可能性を考慮しておいて。いつもと違う体調は、いつもなら仕出かさない失敗を呼ぶのです。

■恋愛アドバイス

恋愛面での面倒なことが嫌になる時なので、言い訳や後の説明が必要な行動は避けて。いい加減な言葉を並べてしまうと、パートナーからの信頼が失われてしまいます。

■ラッキーポイント

ふわふわの毛布




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

情熱の炎が穏やかになっていく始まりです。猛烈な勢いで登りつめた坂をゆっくりしたスピードで降りていくイメージを持ちましょう。退き時や閉め時、辞め時のタイミングが大切。

■恋愛アドバイス

完成されていたはずの恋愛が、新たな何かに生まれ変わろうとしています。古い付き合いに甘えず、お互いを見つめ合いましょう。新たな問題点に気がつくかもしれません。

■ラッキーポイント

大きなクッション




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

過去にこだわる時代は終わりを告げています。ありきたりの日常や人生を変えるためのきっかけを手に入れるのは、今です。未練を引き摺れば好機を逃がします。

■恋愛アドバイス

復縁や再会が、あなたに過去の夢を呼び起こすかもしれません。しかし、今は前進する時。新たな出会いがあなたを待っています。腐れ縁、長すぎた春にサヨナラを。

■ラッキーポイント

風呂掃除




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

力んでいるなら、力を抜いてください。逃げだすことができないのは、逃げ出さなくてもいいからです。あなたの中にある強さも、逃げ出すことを良しとしないのでしょう。

■恋愛アドバイス

たいそうな勇気を出すことはありません。心の声に従って一歩踏み出すこと。恋愛運は、勢いがついて走り出しています。飾りのない素直な気持ちを伝える告白を。

■ラッキーポイント

ホット・ミルク




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

誰かが一緒でなければいけないわけではありません。あなたには、あなた自身を幸せにする力がある。自由にどこまでも行きましょう。あなたの前には明るい未来が開けています。

■恋愛アドバイス

停滞している恋愛運を抜け切るまで、しばしお待ちください。慌てて答えを出そうとせずに、語り合う時間を大切に。もっと知り合ってからでもいいのではないでしょうか。

■ラッキーポイント

新しい枕




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

一休みの運気です。慌てて動かないこと。結果を出そうと躍起になると、うっかりミスが多くなります。二度手間を防ぐには、計画が必要ですね。優先順位を決めてから動き始めましょう。

■恋愛アドバイス

メッセージを発信しましょう。自信を持って、あなたの伝えたいことを伝えたい人に伝えるのです。相手の態度や受け答え方が、あなたの思い通りではなくても、落ち込まないで。

■ラッキーポイント

オレンジの香り




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたにとって有用な情報が手に入るでしょう。誰かをあなたの家に招くのもいいことです。人との会話や関わり合いが開運の鍵になります。サービス精神を旺盛に。

■恋愛アドバイス

スムーズに進まない展開に、イライラしてしまいそうです。些細なことがあなたの恋路を邪魔をします。スケジュールに余裕を持たせて、愛する人との時間を大切に。

■ラッキーポイント

花柄

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら