保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年7月20日(月)~2020年7月26日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気が活力を持っていますが、すっ飛ばし過ぎに注意しましょう。言葉もよく選んだ方が良さそうですね。気がついたら人間関係が妙な具合になっていたりして。

■恋愛アドバイス

恋愛運のパワーは十分なのですが、とても大切にしたいのは、思いやりと冷静さです。相手の立場や気持ちを思いやる心ですね。元気を分けてあげるつもりで。

■ラッキーポイント

宇宙の写真集




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

家の中の大掃除に取り掛かりませんか。本格的な開運を狙うのです。2020年の下半期をよりよくすることを胸に、ゴミというゴミを廃棄しましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運はすっきり清潔な部屋の中から高まってくる! 過去と一緒に、不用品や忘れ去っていた物を処分しましょう。恋愛運が好調になってくるのが分かります。

■ラッキーポイント

掃除機の掃除




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が上昇してきましたが、どう動いたらいいの?という壁にぶつかりがちです。さて、ノートとペンを用意してください。あなたの頭の中身を全部、書き出しましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、考え過ぎや不正確な情報に振り回されやすいと出ています。恋愛の中身は、短い時間ではわからないものですよ。もっとしっかり自分を持ちましょう。

■ラッキーポイント

太字ボールペン




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

低調でゆっくりな運気の時は、ペースを落として休息をしっかりと。仕事の時間や約束も、余裕を持たせてください。こういう時は、急な変更にも疲れがきますよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、あなたに笑顔を進めています。穏やかな言葉や態度が、恋愛運を大きく上昇させてくれるからでしょう。大人の女性がモテ期到来の鍵ですね。

■ラッキーポイント

純日本食




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

気持ちが落ち込みがちになりそうですね。マイナス思考はいけません。運気が低迷していたとしても、あなたの精神力が底上げしてくれるのです。さあ、顔を上げて!

■恋愛アドバイス

好調期の恋愛運なれど油断は禁物です。あなたらしさを大切にしましょう。無理や我慢、相手に合わせ過ぎた対応は、恋愛を疲れるものにしてしまいます。

■ラッキーポイント

フルーツ・ジェラート




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

怠心に気がついたら、すぐに気分転換を。やる気が起きていないことを認めることから始めましょう。誰かとではなく、一人の時間であることがポイントです。

■恋愛アドバイス

コミュニケーションの重要さを見直してください。恋愛の成功率Upは、あなたのコミュニケーション・スキルにかかってきますよ。楽しい時間を積み重ねてください。

■ラッキーポイント

モダンな浴衣




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

日常生活と向き合う時です。食事や睡眠、水分の補給と大切にしてますか? 今まさに体調不全なら、なおさらです。シンプルな健康習慣を始めましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、停滞気味です。こんな時は、無理は禁物ですよ。まずは自分自身を癒すこと。ストレスが溜まっているままの恋愛は、ミスを連発してしまいます。

■ラッキーポイント

体に優しいメニュー




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

節約とケチは違います。生活に必要な物の購入や当たり前の出費は、必要経費ですから不安は無用です。せっかくの金運好調期に気が付いてください。

■恋愛アドバイス

恋愛運の低迷期は弱気になりがち。恋愛は、自信だけでなんとかなるものではありませんし、それでなくともゴリ押しは通じない時です。穏やかにまいりましょう。

■ラッキーポイント

リッチなランチ




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

何でも一人で背追い込まない方がいいですね。あなたの仕事でないのなら、あくまでも協力やフォローをして、全部あなたがやってしまうことではありません。

■恋愛アドバイス

未来が見えてきそうな出会いの予感が。でも慌てない、急がない。始まったばかりの物語です。あなたの人生の時間を分け合うレッスンを開始しましょう。

■ラッキーポイント

クラシック音楽




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

慣れはミスの元です。仕上げたつもりでも見直し点検は怠らずに。二度手間だけならいいのですが、信用問題は困りますね。仕事は丁寧に終わらせていきましょう。

■恋愛アドバイス

パートナーの甘えを許していたなら最後まで許すのか、それともビシッと言って聞かせますか? どちらにしろ真のパートナーとなるか、ならざるかの決断を。

■ラッキーポイント

シーフード・メニュー




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

夢は叶えるために、目標は到達するためにありますね。あなたの夢と目標は? 夢と目標をあきらめなければ、あなたのためのゴールが用意されています。

■恋愛アドバイス

パートナーと二人で、これからのことを話し合う時です。また、これからを話し合えるパートナーと出会える時でもあります。恋愛は二人で始まる物ですからね。

■ラッキーポイント

好きな国の地図




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

何事も準備を怠らずに。頼まれた仕事は、早めに終わらせてください。必要な書類や物は、再度確かめておきましょう。思わぬ忘れ物に悩まされかねません。

■恋愛アドバイス

あなたのご機嫌にかかってくる恋愛運です。優しい笑顔になれますか? 面白い会話を楽しんだり、いつもの気遣いが出来るのであればいいのですが。

■ラッキーポイント

クール・ダウン

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら