保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2018年10月1日(月)~10月7日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

牡羊座特有の、仕事熱心と責任感の強さが、職場でのストレス爆発の引き金に!まあまあ、肩の力を抜きましょう!懐の深さと、融通が効くってところを見せておくのもいいものです。

■恋愛アドバイス

甘え下手な牡羊座の皆さん!パートナーの頼り甲斐を育てたかったら、任せ上手にチャレンジしてみましょう。しっかり者アピールが強すぎてしまうと、ダメンズを引き寄せてしまう危険が!

■ラッキーポイント

コーヒー・ブレイク




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

滞っていた運気が流れ出します!ついつい、勢いがついてしまって、ちょっと反省?しかし、せっかくのエネルギーです!大いに張り切りましょう!

■恋愛アドバイス

その内、その内の待ち体制から脱出!積極的にアプローチを開始です!出会いから始まる恋愛が、牡牛座さんたちを待っています!

■ラッキーポイント

手紙




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

知らないうちに、理屈屋になっていたりして。相談と言われても、ただの愚痴。真剣に受け止め過ぎたり、正論でとどめを刺したり!
甘ったれさんのナーバスなハートには、?も方便かもしれません!

■恋愛アドバイス

強気発言にプライドが折れてしまう異性が多発!しっかりしたとこを見せよう!としないことですね。「おっと!」「テヘッ!」と照れ笑いするあなたも、とっても魅力的ですから。

■ラッキーポイント

和食ランチ




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

やらなくちゃいけないことが山積み!でも、なんだか、体調が・・・。そう、健康運がご機嫌斜めなのです。体が喜ぶメニューを心がけてください。食べる、飲む(お酒以外!)、寝る、を大切にしましょう。

■恋愛アドバイス

腐れ縁を叩っ斬る!古いシガラミから解放される時です。過去の手痛い失恋も、何も起こらなかった片思いも、すべて、ぽいっ!新たな出会いに向き合ってください。今を楽しみ、未来へと繋がりましょう。

■ラッキーポイント

雑誌の立ち読み




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

転換期に入っていきそうです。こういう時期は、落ち着こうとしたって無理!あっちこっちにフラフラ、ウロウロ。でも、それは、獅子座生まれの生命力に、新たな風を呼び込むためなのです。

■恋愛アドバイス

1人の人に決めらんない!はい、それでもいいですよ。選択権は、誰にでもあります。よく選んで、試して、そして楽しんで!縁が続く人だけが、あなたの隣に居続けてくれるのですから。

■ラッキーポイント

リーズナブルなお買い物




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

人のいい面と悪い面が、よく見えてくるときです。上手くいっていたはずの人間関係が、ちょっと不安定になったりして。いやいや、無理押しはいけません。わかってもらおうとし過ぎないほうが得策!

■恋愛アドバイス

頼られてしまうって、乙女座生まれのみなさんには、当たり前過ぎて!でも、甘えを許し過ぎていると後悔するのは、乙女たちの方です!頼られ、甘えられのモテ期とは、如何なものか!

■ラッキーポイント

ラーメン屋




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

感情の爆発のとばっちりを受けやすい時です。怒りや悲しみに囚われている人には、近づかないほうが無難ですね。ちょっとだけ話を聞いてあげようかな、と、そこから始まるトラブルの予感が!理解不能な八つ当たりです。

■恋愛アドバイス

男子たるもの、いや、女子たるみなさんにも、恋愛運が不機嫌な時はあるものです。何か必要なものは?聞けば聞くほど、コロコロ変わるわ、持ってきたら、いらないってなるわ、で、恋愛運は、やや停滞期みです。

■ラッキーポイント

手のお手入れ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

年上だからって、しっかりさんとは限りませんね。ウザい上司やせんぱいにご用心!「あなたのためだから!」と、エゴイスティックな善意を押し付けられたりして。YesorNoは、明確にしておいた方がいいですよ。

■恋愛アドバイス

どっちつかずな返事はNG!はっきりさせておいた方がいいみたいですね。曖昧な態度や優しさは、後悔の元。恋人にするつもりがないなら、さっさとお友達宣言を。親しき中にも礼儀ありです。

■ラッキーポイント

スパリゾート




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

後回しは、幸運まで後回しになってしまいます。苦手意識を克服できる時だから、避けるよりも挑戦が吉!自信をつけるには、成功も失敗もありありの経験が一番ですね。生命力が強い時だから、大丈夫です!

■恋愛アドバイス

「いい人!」だからって、恋人に向いているかどうかは、わかりません。みんなが悪く言ったからって、あなたにとっては、どんな人でしょう?そう、何を決めるにしても、あなたの決断しだいなのです。

■ラッキーポイント

屋上での休息




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

感情が表にでやすいときです。日頃、にこやかサービスを欠かさない山羊座のみなさんが、いきなり、不機嫌モードになっていたりしたら!思わぬことで、あなたの存在感がわかってしまいますね。

■恋愛アドバイス

疑いすぎに注意です。恋人のプライベートに深入りし過ぎないこと。それぞれが、自身の人間関係を構築してきたのです。その全てが、あなたに関係のあることではありません。愛は強し!ですよ。

■ラッキーポイント

早朝の散歩




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

フッと思いついた楽しいことを頭の中から出してしまわないと、時間とともに消えてしまいます。日頃以上に、インスピレーションがピカッと輝きやすい時です。みんなに教えてあげるのもいいですよ。

■恋愛アドバイス

フラれ気分が拭えない!ちょっとしたやりとりなのに、なんだか、気になってしまって、ハッと気がつくと、こだわり続けて疲れた自分がいます。まあ、肩の荷を置いて、穏やかに深呼吸!「冷静な観察力」が大切になります。

■ラッキーポイント

動物園




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

なんだか、気分が浮かないし、やる気も起きない!夏バテのようですが、実は疲れです。ゆっくりと時間をかけて料理!お部屋のお掃除もしっかり!心から気持ちのいい状態にしましょう!心身の疲れが蓄積しづらくなります。

■恋愛アドバイス

「気があう!」と思い込む前に、会話、会話、さらに会話!コミュニケーションからわかってくる相手人間性!悪気がなくても、それ以外の何物でもないじゃん!
いえいえ、心に残る思い出としては、ぶっつかりあうのも立派なトピックです。

■ラッキーポイント

金魚

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら