保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2023年10月23日(月)~2023年10月29日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

忘れていた約束や案件は? 提出物は? 書き忘れ、伝え忘れなど。いつもより、うっかりミスが連発しそうです。メモするだけではなく、目に着くところに貼っておきませんか。慣れはミスの始まりと言いますよ。

■恋愛アドバイス

親しき仲にも礼儀ありです。ありがとうやごめんなさいが口先だけのように思われているかもしれません。パートナーだからって、夫婦だからって、小さな心のやり取りを怠らないように気をつけてください。

■ラッキーポイント

デスクの上の片付け




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

不安に囚われたままでいるよりも、さっさと動いて確めるなり、見直すなりしましょう。丁寧な仕事の為です。しつこいと思われないか、面倒臭い!と思われないかなんて、無駄な考え過ぎに陥らないように。

■恋愛アドバイス

噂は悪魔のささやき。ナイーブになっている心には、ことさらに響きますね。異性のあなたに対するイメージがきになりますか? はい、明るい笑顔と聞き上手の姿勢ですべて解決! 鏡の前でスマイル・レッスン!

■ラッキーポイント

鏡を磨く




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

何事もあなたの伝え方次第。あくまで双子座さんらしく、冷静に、そして穏やかに。理論武装は反発を買いやすくなりますよ。言葉のやり取りが大切です。口角上げてスマイル準備の表情を忘れないで。

■恋愛アドバイス

感情的になっている恋人やパートナーに、長い時間をかけた説得は逆効果です。あなたのペースで押しすぎないように。相手のご機嫌がよければ、思いの外、あなたの意見を受け入れてくれやすくなります。

■ラッキーポイント

マグ・カップ




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

群れから距離を置きたくなる時にチーム・ワークを求められると、かなりのストレスになりそう。旅行運の良さを無駄にしないで、週末にプチ・旅行などいかがですか? ゆったり開運術になってくれるでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや重たげな停滞運。面倒臭くなるのは、でも、これは一時の感情ですからね。デートを、少し先延ばしにするだけでいいのですよ。自覚のない気使いで、精神的に疲れているのかもしれませんね。

■ラッキーポイント

一泊一人旅




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなた自身と向き合う機会が訪れます。少し未来のこと、現在のあなたのこと。続けていきたい人間関係のこと。距離を置きたい人間関係のこと。重く考えすぎないで下さいね。心の声に従うことが最優先です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、穏やかですが、今は、あなた自身の未来について考える時のようですね。パートナーとあなた、恋人とあなた、人生を分け合うことの意味と向き合ってみましょう。語り合う時間をもって下さい。

■ラッキーポイント

甘いホットドリンク





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

他人の意見が、とても気になってしまいますね。あなたの心が、秋仕様の繊細さをもってしまったのかもしれません。でも、あくまで前向きに受け止めて下さい。わがままや自分勝手な意見もあるのですから。

■恋愛アドバイス

甘やかしと手助けは違いますよ。特にお金の貸し借りは、厳禁です。簡単に手助けしていては、成長する前に、依頼心ばかりが強くなってしまいます。二人で乗り越える経験は、きっと未来の為になります。

■ラッキーポイント

知らない街の地図




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

創造力と想像力が、とても豊かになる時です。芸術に接するのもよし、文化的なイベントに参加するもよし。あなたの心に理屈ではない新たな思考の展開が起こりそう。これは、なかなかのイベントですね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、バランスが悪くなりがちです。あなたの感情の上下についていけなかったりして。二人で楽しむイベントや、デートコースを選べば、あなたの中に潜んでいたストレスも発散できるはずです。

■ラッキーポイント

騒げる場所




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

集中力に偏りがみられます。ひとつの事に夢中になってしまうと、関わってくる人や問題にイライラが爆発してしまいそう。言葉には気をつけて下さい。あなたから八つ当たりされた!と思われてしまうかも。

■恋愛アドバイス

ついつい、わがままが出てしまいがちになっていますね。あなたにしてみれば、当たり前の意見や要求なのですが、出すタイミングを間違えてしまうと、しなくてもいいケンカの始まりになってしまいそう。

■ラッキーポイント

アロマ・マッサージ




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運は、乱調気味ですが生命力は旺盛な運気です。計画の変更や改変に備えて、時間に余裕を持たせておきましょう。スケジュールをギチギチに詰めてしまわないように。丁寧な仕事を心掛けて下さい。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、情熱が高まりやすい時のようです。でも、返事や答えを急がせないで下さいね。お互いをもっと観察する時間をもつのも大切ですよ。気分の高まりだけで結論を出すと後悔する事になります。

■ラッキーポイント

靴箱の掃除




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分以外の誰かに厳しいのであれば、もちろん自分自身にも厳しい。そんな山羊座のみなさん、まあ、ひと息ついて下さい。あなたのペースについていけない人もいます。少しゆっくりでお願いします。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、悪くありませんが、あなた自身のご機嫌は? 不機嫌や不安が心と頭に居座っているなら、それを自覚しておきましょう。顔に出ていることに気がつくのは、たいてい、パートナーですから。

■ラッキーポイント

チョコレート




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

緊張感の正体がわかららない! なんだか、そわそわしていそうですね。周りの雰囲気に呑まれているのかもしれませんよ。あなたのペースを取り戻しましょう。急かされても慌てないで対処できるはず。

■恋愛アドバイス

落ち着きのない恋愛運ですから、何かと不安要素を見つけやすいようですね。まずは、冷静に。マイナス思考から湧き出すあり得ない状態のせいで、恋人やパートナーまで不安にさせないように。

■ラッキーポイント

コメディ映画




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

なんだか休息中も、気がせかせか! もう、11月だからですか? いいえ、あなたが、何かをやっていると気が紛れているからです。まあ、落ち着いて。優先順位を考え直してみてはいかがでしょうか。

■恋愛アドバイス

ひとりの時間を持てていますか? たまには、誰にも気を使わずに、ぼんやりするのも大切な事です。愛する人の顔を見ていたり、家族と共にいるのも幸せ。でも、あなた自身と向き合うのも大切です。

■ラッキーポイント

濃い日本茶

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら