保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2023年10月30日(月)~2023年11月5日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分自身と向き合う時です。何かと世話をしていた後輩、チームの同僚が離れていくこともあるかもしれません。それはそれでいいのです。去る者は追わずで、今は、あなた自身の道を進んでください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、考えどころを迎えるようです。未来を語り合える仲であるかどうか、お互いを尊重できているかどうか。言いたい事、言わなくてはいけない事を言えているかどうかも大切な条件となります。

■ラッキーポイント

白いシャツ




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

真面目すぎて、自分を追い詰めたりしないように気をつけてください。職場においての問題は、あなただけの問題ではありません。職場のことは、職場で解決。一人で背負い込んでも事態は改善しません。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや乱調気味。浮いたり沈んだりの精神に、あなた自身が振り回されたりして。恋人やパートナーに不機嫌さを悟られると言い訳が面倒なことになりそう。一人の時間を持ってしばしの休息を。

■ラッキーポイント

空気の入れ替え




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

一進一退、行きつ戻りつの状態に、イライラが高まりそう。でも、思い通りにいかなくても、目的を果たすことは可なのです。計画の内容や行程が変化してもゴールにたどり着けば問題はありませんから。

■恋愛アドバイス

超能力者ではあるまいし。人の心は、読めたものではありません。勘違いや空回りは。恋愛によくあることです。何度だって話し合えばいいのですよ。わからないこと、聞きたいことは、素直に聞きましょう。

■ラッキーポイント

お茶と和菓子




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

言われれば言われるほど、逆の方向に向かいたくなる。アマノジャクがあなたにくっついていますね。頑なさから解放されましょう。笑顔で頷いて、さらりと受け流すことです。話のわかる人になって下さい。

■恋愛アドバイス

楽しい気分になれそうにないなら、デートは、先延ばしにして下さい。今は、愛する誰かよりも、気の置けない仲間内の方が、気が休まりそうですね。恋愛運は、通常運転ですが、心がついていっていません。

■ラッキーポイント

夕暮れ時の散歩




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

痛みや熱を感じたら、見ないふりは厳禁です。市販のお薬だけで終わらせては、また、同じ症状で苦しむことにななるかも。些細な不調を無視しないことです。健康第一で仕事運の上昇について行きましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、ただいま低下中のようですね。 こんな時は、焦らず、騒がず、文句を言わずです。あなたの説得力も低下している状態での言い訳は、パートナーや恋人をイライラさせただけで、終わってしまうかも。

■ラッキーポイント

ニットの衣料品





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

人間関係に、変化が起こりそうです。不安になるかもしれませんが、悪い結果になることはありません。依頼心の強い甘ったれさんとは距離をとった方がいいのです。あなたはあなたの仕事に集中して下さい。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、ケジメのつけ時です。長過ぎた春、腐れ縁に答えを出しましょう。新たな展開が待っています。寂しさを紛らわすだけの仲では、恋愛しているとは言えません。もっと未来を思い描いてください。

■ラッキーポイント

アロマ・バス




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

不安になったり、平気になったり。なんだか、精神的に不安定のようです。なかなか集中できなかったりするかもしれません。焦らないで、スケジュールに余裕を持たせましょう。マイ・ペースを大切に。

■恋愛アドバイス

恋愛を楽しむ気分になれないなら、一人の時間を優先した方がいいでしょう。自分の心に無理をさせないことです。恋愛運は、停滞気味ですから二人の仲の新たな展開を期待するのは、もう少し先かも。

■ラッキーポイント

温泉旅行




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

日常生活を、もっと心身ともに豊かに変えていきませんか。毎日のルーティーンがあるなら、見直しをするのもいいですね。ひとつ、習慣をプラスするだけで楽しく自分自身と向き合うことが出来ます。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、上々です。出会いも多くなりそうですね。ただし、即決はオススメしません。お互いをよく出せる間柄になれるかどうかは、少し時間をかけないとわかりません。ゆっくり楽しんで下さいね。

■ラッキーポイント

早朝散歩




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

現状に満足していますか? 転職、移動、引っ越しなど、あなた自身の為の活動が、これからのあなたの役に立ってくれるでしょう。一度失敗したことでも再チャレンジして下さい。きっと上手くいきますよ。

■恋愛アドバイス

恋愛は、シナリオ通りにいかないのが常です。もやもや、イライラして当然ですね。安心安定の恋愛関係なんて、ありません。それを補うのは、コミュニケーションとお互いの観察と相違を認めることです。

■ラッキーポイント

就職情報誌




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

職場内での人間関係で、イライラ、もやもやが発生しそうな運気です。自覚のない不機嫌さを同僚や上司に悟られてしまうかも。何事かと聞かれても、さらにイライラ。社会的な笑顔で隠し通した方が得策です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、悪くありませんが、一人で物思う時間が必要のようです。思いのすべてを言葉にするのは無理。あなた自身の中で消化する方がいいこともあります。パートナーには仕事とでも言っておきましょうか。

■ラッキーポイント

大好きなBGM




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運は、上々ですね。しかし、仕事について、考え直したくなりそうな出来事がありそう。これは、いいこととも、悪いこととも言えます。決定権は、あなたにある。面倒臭がらずに選択肢と向かい会いましょう。

■恋愛アドバイス

人恋しくなりそうですが、寂しかったが始まりの恋愛は、いい結末になりませんよ。楽しい時間を過ごせる出会いもあると思いますが、先のことまで深く考え過ぎないこと。とりあえず、今を楽しんで下さい。

■ラッキーポイント

新しいタオル




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

好調な運気ですが、心がついていけていないこともあります。あなたが自覚しているあなた自身のペースを大切に。チーム・ワークの仕事は、控えめな態度が吉です。とりあえず流れに従っておきましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、逆に低迷期。押すと引かれ、引くと追いかけられる、という、振り回されそうな気が満々の運気ですね。個性の強い人と仲良くなれそうですが、パートナーに決めるかどうかは、まだ先の話ですね。

■ラッキーポイント

趣味を楽しむ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら