保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2023年10月16日(月)~2023年10月22日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの知らない所で、あなたのことが囁かれています。悪口や批判ではありませんが、あなたの耳に入ると思わず否定したくなるかも。否定する必要もありませんが少し意外かもしれませんね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、予想外の展開。思わぬ出会いや告白の運気が出ています。お節介や知ったようなアドバイスに惑わされないで下さい。大切なのは、あなたの心の声。意地やプライドに気押されないように。

■ラッキーポイント

いちごのキャンディ




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

教えられた通りの常識や、あなたの中の当たり前が、崩壊しそうな出来事が起こりそう。最初は、ショックで落ち込むかもしれませんが、後になって考えると悪くないきっかけとなった事がわかります。

■恋愛アドバイス

異性やパートナーからの指摘や注意に、やたらとマイナスになってしまわないように。反省する必要もありません。恋愛運は、波高しの運気ですが恋愛におけるあなたらしさと向き合えるチャンスかも。

■ラッキーポイント

ブルーグレーの傘




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの正論が、言い訳に取られてしまいがちに。理路整然とした態度が、逆に相手をむっとさせてしまうかもしれません。対抗に時間をかけるよりも、さっさと認めてその場から退散する方が利口です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、下降気味です。言葉よりも態度、気遣いと優しさが最優先ですよ。人間ですから、機嫌が悪かったり、不安定なこともありますね。あなたにも相手にも、一人の時間が必要な事があるものです。

■ラッキーポイント

穏やかなBGM




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運上昇期ですね。でも、金運ですから、活発に出入りして熱量を蓄積することがあります。あなたの役に立つために、出て行くお金もあるのです。買い物は、あなたが本当に欲しい物をターゲットに!

■恋愛アドバイス

新たな展開が、なかなか見えてこない恋愛運ですが、安定しているのも確かです。こういう時は、あなた自身も穏やかに時を待つべきですよ。出会いにときめいても、すぐに進展を見ようとしないように。

■ラッキーポイント

窓ガラスを磨く




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

いい人も、悪い人も集まって来る運気です。人気運とも言えますが、その分、厄介な事も飛び込んで来そう。事情のわからない人間関係の問題には、絶対に近づかない、巻き込まれないように注意です。

■恋愛アドバイス

腐れ縁、愛よりも情が優った仲に、ケジメをつける時が来たようですね。二人で築いていく未来が見えていますか? もっと話し合ってみる必要があります。このままの状態をずっと続けていく気ですか?

■ラッキーポイント

連絡網のチェック





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が上々です。経験がないことでも、率先してチャレンジしてください。失敗も成功も全部まとめて、これからのあなたの自信と勇気の燃料になってくれるはずです。口うるさい人の相手はそここそに。

■恋愛アドバイス

お節介焼きの無責任な情報に、囚われないように注意しましょう。出自が明らかでない噂話を信じてはいけません。あなた自身が見て、感じて、理解して、その上で相手を受け入れるか否かが大切です。

■ラッキーポイント

ご褒美スイーツ




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

感性が鋭く、豊かになっています。想像力、発想力を楽しんでください。クリエイティブな作業や娯楽に没頭するのもいいですね。この時期に覚えた感動や感慨は、きっとあなたの精神にプラスとなります。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、上下が激しくなっています。感情の起伏も、それと共に激しくなっていますね。パートナーが、そんなあなたについていけない!と思ってしまうかも。冷静さも大切。まずは深呼吸をしてください。

■ラッキーポイント

木陰でのくつろぎ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

ナイーブになっています。急に悲しくなったり、逆に感動したり。あなたにとっては、なかなか楽しいかもしれませんが、ついていけない人も出てきそう。職場では、感情の表面化は抑えていきましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運が、のろのろゆっくり。返事は、まず待たされそうですね。出会いは、ひとつだけではありません。この人しかいない!なんて視野を狭くしないように。相手の観察を、もっと楽しんではいかがですか。

■ラッキーポイント

午後の散歩




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

イエスとノーが逆回転している感じの運気です。こういう時に絶対!は、ありません。計画通りに行かないので、スケジュールには余裕を持たせておくといいでしょう。時間ギリギリに詰め込まないことです。

■恋愛アドバイス

パートナーをよくよく観察して下さい。いつもと違う、少し様子が変! そう思ったり感じたりしたら、ゆっくり、穏やかに話し合う時間をもって下さい。きっと、あなたが気づいていなかった事がわかります。

■ラッキーポイント

心地良いカフェ・テラス




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

トラブル連発の運気ですが、その分、やりがいや刺激にあふれています。ただ、自分でも気付かない疲労には注意です。具合の悪さで仕事が滞るなんて、あなたが一番、避けたい事態ではありませんか?

■恋愛アドバイス

あなたの機嫌は良くても、パートナーは、どうだかわかりませんよ。愛の深さで相手の不機嫌や八つ当たりを柔軟に見逃してあげましょう。一時的な感情のズレでケンカに発展してしまうなんて損ですよ。

■ラッキーポイント

果物三昧




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

大好きな仕事の中でも、あなたの苦手な分野、避けたくなる仕事があるはずです。でも、この時期は、逃げてはいけません。踏ん張って立ち向かう事が吉なのです。逃げると倍の大きさになって戻ってきます。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、出会ってもお友達関係が楽しい時期ですね。遊んだり、話したり、どこかへ出かけたり。しかし、そこに特別な関係性を持ち込まない方がいいようですよ。そこはかとない距離感を楽しんでください。

■ラッキーポイント

映画のハシゴ鑑賞




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

まだ、決めたくないのに決定や結果、答えを迫られそう。しかし、いい加減では、後になってあなた自身が嫌になってしまう。とりあえずどっちつかずな返事をしておきましょう。今は答えを出す時ではないのです。

■恋愛アドバイス

束縛を嫌う魚座さんたちにとっては、選択の自由は大切です。忍耐や我慢の多い恋愛や結婚の状態は、大いに改善した方がいい場合があります。恋愛関係、夫婦関係であっても見直しが必要ならそうすべきですね。

■ラッキーポイント

スパイシーなメニュー

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら