保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2023年10月9日(月)~2023年10月15日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が上昇中です。あなたのスキルアップにいい時期ですね。思い切った昇進を狙うよりも、着実な進歩を心がければ、未来に通じる土台が出来るでしょう。職場の雰囲気に気を配るより自身の成長と発展を!

■恋愛アドバイス

出会いに事欠かないかもしれませんが、誰か1人の人に決めてしまう時ではないでしょう。選んで、選んで、その為のコミュニケーションをたくさん楽しむべきです。さまざまな個性をよく観察しましょう。

■ラッキーポイント

ガラスの置物




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

ピンチはチャンス! 焦らず騒がず対処しましょう。トラブルから逃げてはいけません。関わった以上は、最後まで。弱腰は厳禁です。小言や八つ当たりにへこんだりしないで、素知らぬ顔を決めましょう。

■恋愛アドバイス

何が何だか、わからなくなってしまいそうな恋愛運です。噂に翻弄されないように注意して下さい。あなたが信じていいのは、自分自身の心の声だけです。あなたの知らなかった情報を簡単に信じないこと。

■ラッキーポイント

青いボールペン




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

問題解決の為の相談相手は、よくよく選ぶことをオススメします。結果的にあまり坂高にならなかった、なんてことに終わりそう。合理精神に溢れた双子座さんたちにとっては、落ち込む原因になりかねません。

■恋愛アドバイス

恵ある恋愛運です。だめだ!とあきらめてしまう前に、まず、チャレンジしてみませんか。アプローチを開始してから、はじめてわかることも多いと思いますよ。イメトレが出した答えや結果にとらわれないように。

■ラッキーポイント

アクション映画




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

行動力がみちびく結果が、新たな展開を呼び込むきっかけになるでしょう。耳の痛い言葉や、付き合い方が面倒なタイプから近づいてこられたりしそうですが、あなたにとっては、きっといい方向に迎えるでしょう。

■恋愛アドバイス

デートの場所が、大きなポイントになりそうな恋愛運です。雰囲気も大切ですよね。お互いの相性の良いところが、さらに2人の距離を近づけてくれますから、会話を楽しめる場所をデート場所に選んで下さい。

■ラッキーポイント

新しいテーブルクロス




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

懐かしい友人や知人との再会や、まさか!となりそうな相手からのアプローチなど。人間関係で、驚かされそうですね。もちろん、楽しんだが勝ちですよ。深く考え過ぎないで、とりあえず仲良く楽しんで下さい。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや下降気味のようですね。恋愛に、なかなかつながってくれないかもしれません。すぐに仲良くなれそうなのですが、けっきょくは、お友達止まりで、そのまま。最高の友人にはなれそうなのですが。

■ラッキーポイント

山のポスター





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

思わぬ邪魔者が登場しそうですね。それも、いつもは、気がつかないほど、目立たないタイプだったりして。なかなかのしたたかさで、あなたをイライラさせてしまうでしょう。可愛いからって油断は禁物です。

■恋愛アドバイス

感性の豊かさが必要になる恋愛運ですね。現実的と称してパートナーに、つまらないリアリズムを振りかざさないように気をつけて下さい。”つまらない!”と感じているのは、あなただけだったりしていませんか?

■ラッキーポイント

人気店のランチ




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

チームワークが苦手な天秤座さんには、少し忍耐の時ですね。協力者を求めた方が早く仕事を終えることができるってことは、あなたもご存知のはず。出来るからって、あなた1人が背負い込んでしまわないで。

■恋愛アドバイス

恋愛運より、健康運。具合が悪い時に無理をしてデートはしないこと。感情に余裕がなくなると、つまらないケンカの始まりになってしまうこともあります。あなたがご機嫌であるかどうかは、大切なポイント。

■ラッキーポイント

自転車で散歩




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

精神的な余裕がない!と感じたら、とりあえず、お休みを検討しませんか。あなた自身が考えているよりも心身はが共に疲労している事は、よくあるのです。無理をすると抵抗力や免疫力も落ちてしまいますよ。

■恋愛アドバイス

腐れ縁、情だけのつながりは、あなたの未来に影を落とします。気がつけば、あなたのパートナーが、ただの甘ったれさんに成り果てているかもしれませんよ。そろそろケジメをビシっとつけましょうか。

■ラッキーポイント

子供の頃の写真




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運上々なれど、まず自分の為のお金だけのことを考えて下さい。お金の貸し借りは凶運を呼び込みます。お金は、大切な道具ですよ。目的や目標があるなら、まず、それを目指して使うことにしましょう。

■恋愛アドバイス

予想外のことが起こりそうな恋愛運です。イエスがノー、ノーがイエス。予定も狂いやすいようですよ。心とスケジュールに余裕を持たせておきましょう。パートナーの予定も変更することがあるのです。

■ラッキーポイント

ウィンドウ・ショッピング




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

突然の計画変更に備えてください。慌てず、騒がずですよ。トラブルやミステイク、約束のブッキングなどに注意です。予定は、ぎちぎちに詰め過ぎないで、時間設定も余裕を持たせておきましょう。

■恋愛アドバイス

良好というよりも、強い恋愛運ですね。あなたのわがままが通ってしまう。でも、それは、本当に通ってよかったのでしょうか。言いたい事、言わなくてはいけない事は、言うタイミングが大切です。

■ラッキーポイント

大きな予定表




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

地道な作業は、苦手ですか? でも、今は、それが大切な時です。楽な方法を選ぶと、楽なはずが二度手間になってしまったりして。一からやり直しすること、丁寧な仕事を面倒くさがらないことです。

■恋愛アドバイス

運命の相手との出会いがあるかも。その分、思わぬ出来事に見舞われるでしょう。だからこそ、これって、運命かも!とわからせてくれるのです。はしめていく場所にも積極的に出かけていく事ですよ。

■ラッキーポイント

コーヒー・ブレイク




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

過信は禁物です。絶対と大丈夫が信頼できない時のようですね。慣れた仕事ほど、ミス連発の恐れあり。いつもの仕事開始の前に、深呼吸をしましょう。よし、始めるぞ!と初心忘るるべからず、で。

■恋愛アドバイス

性的な魅力が輝く時です。その分、誤解を招かないように注意してください。浮気や不倫の始まりにならないように。バレたら、大変まずい事態になりそうですからね。後悔先に立たずです。

■ラッキーポイント

十字架のアクセサリー

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら