保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2023年10月2日(月)~2023年10月8日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運良好です。ただし、金運ですから、貯め方よりも使い方がポイントです。金運は財運と違って、流して豊かにするのが一番。欲しかった物、必要な物の購入を検討開始! 損得より心の満足を優先しましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運も、また好調ですね。告白のタイミングを逃さないで下さい。出会いにも大いにツキあり。会話が弾む相手なら、お試し期間も楽しめるはずです。あなたの魅力に笑顔の輝きをプラスするのを忘れないで。

■ラッキーポイント

ハートのAとダイヤのA




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

疑心暗鬼に、あなたの邪魔をさせないで下さい。たまたま耳に入ってきた噂や陰口の発信者や真実を見つけようなんてしない事です。嫉妬や妬みが仕掛けた罠に引っ掛かって、大切な時間をロスしたりしないように。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、休息が必要です。今は、行動に移しても理想の結果にはなりづらいでしょう。というより、あなた自身の心が、すべてを受け入れられる状態ではないのです。動き始めるのは、もう少し待ってみませんか。

■ラッキーポイント

ベッド・メーキング




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

真面目すぎて、ミス連発! 心配や不安に足元をすくわれないように用心して下さい。欲しくない結果を防ぐ努力よりも、起こってしまった失敗のフォローの方が、あなたに対する評価を高めるチャンスになりますよ。

■恋愛アドバイス

落ち着いた恋愛運です。こんな時は、結果や新たな展開、進展を望みすぎない方がいいでしょう。変化がもたらす答えは、あなたが欲しいものばかりとは限りませんから。二人の今を楽しむのも大切な積み重ねです。

■ラッキーポイント

部屋の中の片付け




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

果報は寝て待て! 勇み足は、ガッカリの元になりかねません。せっかちさんには、ちょっと、つらいかもしれませんが、まだ届いていない返事や結果があるのではありませんか? それが届いてからでも遅くはありません。

■恋愛アドバイス

退屈やマンネリが、二人の将来の不安を生み出してしまいそう。何事もない穏やかな時間が、なんだか物足りない!に変わってしまうなら、あなたの恋愛や結婚に対する理想と向かい合う必要があるのかもしれません。

■ラッキーポイント

キッチン用品の店




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が、今までにない変調を起こしています。幸運と不運が予測不可能な訪れ方をしそう。計画の変更や、突然の事態に備えて、ぎちぎちに予定を詰め込まないこと。スケジュールには余裕を持たせておくべきです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、ワクワクとドキドキのアトラクション気分を楽しめそうです。心配も不安も恋愛には、つきものですね。自分を笑いたくなってしまうこと請け合いです。現実的な未来に囚われすぎない方がいいでしょう。

■ラッキーポイント

カフェ・テラス





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

不調や不満は、あなたの心から。実際の運勢は、安定していますよ。落ち込んでいるわけではありません。いつもの乙女座さんらしくないというだけですね。仕事に対する気持ちや思いを見直すには、いい時ですよ。

■恋愛アドバイス

デート・コースが、大きなポイントとなる恋愛運です。二人で楽しむには、どんなデートがいいでしょう。あなただけ、相手だけではなく、二人で時間を共有することができるデートの内容にこだわって下さいね。

■ラッキーポイント

魚のアクセサリー




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

一人でのんびり、または、あなたのペースが大切です。チーム・ワークは、不得意な時のようですね。サービス精神の発揮が功を奏さなくてイライラ! 無駄に疲れてしまいそう。単独行動が成果につながる時ですね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、困った状態です。パートナーがいる方も、シングルの方も、今は、一人になりたい!と思ってしまうかも。自分以外の誰かに、尽くしたり、サービスしたりすること自体が、ストレスになってしまうかも。

■ラッキーポイント

黒いコーディネート




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

チーム・ワークで成果を上げましょう。協力者を募ることが出来やすい時は、素直に頼った方がスムーズに進むものです。ただし、長期計画よりも、短期計画の方が成果大。長いお付き合いとは、いかないですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、活発ですが、結婚運は、今ひとつですね。恋愛は恋愛。会話やデートを楽しめる相手と、いい時間を過ごす事が大切。一生を共にするパートナーを決定しようと、ムリ押しをしない方がいいでしょう。

■ラッキーポイント

カクテル・バー




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

何気に引き受けた仕事が、あなたをがんじがらめにしてしまうかも。出来る仕事と、やりたい仕事は違います。人間関係も絡んできて、面倒臭い事態にならないように気を付けて。やす請け合いは厳禁ということで。

■恋愛アドバイス

出会いをいい恋愛に導くポイントは、甘ったれ、手が掛かりそうな異性を避けること。当たり前に、働き者の社会人が目安として正解と言えるでしょう。友人なら楽しい人、恋人、結婚相手となると話は別です。

■ラッキーポイント

可愛い小物




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

自重、冷静な判断力が大いにあなたを助けます。つまり、山羊座さんらしい行為行動であるかどうかですね。元来、賭けに出るタイプではないのに、思い切りがよくなっているなら相応の結果を覚悟して下さい。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、感情に囚われないことが大きなポイント。あなたにとっては、当たり前でも、相手と周りにとっては、考えすぎ、心配のしすぎだったりします。そのせいで、しなくてもいい決断に至ってしまうことも。

■ラッキーポイント

明るい色のカーテン




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

ラッキー・チャンスを逃さないで! あなたの前を横切る黒猫に、願い事をしましょう。あなたを待っていた幸運を見逃さないようにする為には、天性の運勢を信じることからです。難しく考えないで、あなたらしく!

■恋愛アドバイス

待ってばかりの恋愛、待ってばかりの結婚生活。今、その状態なら、すぐに動き出して下さい。平和や安定が、あなたに幸せをもたらすわけではありません。山あり谷あり、たとえ嵐の海でも、喜びがあるのです。

■ラッキーポイント

見晴らしのいい場所




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

根性の悪い同僚、意地の悪い仕事相手。いますよね。社会的な常識に身を隠している無駄に曲がっている人もいるのです。いるなぁ、こんなヤツ、で過ごして下さい。本当に不幸なのは、向こうなのですから。

■恋愛アドバイス

恋愛運のキーワードは、優しさです。あなたが自然に持ち合わせている優しさに、惹かれてしまう人が現れそう。だから、あなたは自然体でいいのです。作らなくても、あなたらしい魅力が輝く時ですからね。

■ラッキーポイント

花束を贈る

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら