保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2023年9月25日(月)~2023年10月1日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

行動が開運の鍵です。考えてばかりでは何事も始まりません。とりあえず、動いてください。後のことはどうにでもなるし、どうにかなる!の勢いを持ってください。情報は、まず自分の目で確かめてから。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、波乱含み。身近な誰かが、恋のライバルだったと知ってしまったり、些細な事で言い合いになってしまったり。こんな時は焦らず、騒がず、静観しているだけで、通り過ぎるトラブルもあります。

■ラッキーポイント

ミント・ティー




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事をこなしても、満足感や達成感を感じられなかったりしていませんか? あなたのやりたいことと向き合ってみて下さい。生活の為に、とりあえず働いていませんか? 仕事に対しても見直しが必要かも。

■恋愛アドバイス

過去からの声が聞こえてくる恋愛運です。別れた誰かと再会しても、今のあなたと当時のあなたには、思いの相違があるはず。過去に戻ることはおすすめしません。未来の出会いに向かって進んでください。

■ラッキーポイント

龍の置物




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

嘘やごまかしは、後々になってあなたの立場を悪くしてしまいます。その結果、人間関係に支障が出ることもありです。チームワークが苦手な時です。我慢や忍耐の上でのチームワークはオススメしません。

■恋愛アドバイス

恋愛運のキーワードは、”伝える”事です。言わなくてはいけない事、言いたい事を語彙を駆使して伝えましょう。あなたの心の状態や気持ちを、ただ仕舞い込んでいるのではなく、伝える努力をして下さい。

■ラッキーポイント

偉人の名言集




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

何事も再確認をオススメします。大丈夫の前に、もう一度、あなたの仕事を見直して下さい。ミスは慣れから生じると言います。気がつけば、失敗にならずにすみますよ。面倒臭がりは二度手間の元です。

■恋愛アドバイス

恋愛は、信頼よりも愛が優先です。ただの噂話を間に受けてしまう前に、あなた自身が確かめるか、真偽を聞いてみる方がいいでしょう。胸中の意味のないもやもやは、早めに消しておくのが一番です。

■ラッキーポイント

ToDoリスト




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

謝罪は早めに済ませておく方がいいですね。上司から同僚、後輩に対しても礼儀は大切ですね。向こうは失敗の理由を聞きたいのではありません。まず、謝罪の言葉と共に、フォローを開始して下さい。

■恋愛アドバイス

モテ期に入りましたが、浮気、不倫は厳禁です。パートナーにバレたら取り返しがつかない事態になるでしょう。失いたくない相手を甘くみない事ですよ。あなたの変化は、悟られやすくなっています。

■ラッキーポイント

のど飴





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたが本当に欲しい!と思っているのは、何ですか? その為の努力を積み重ねる事を始めるには最適のようですよ。夢や希望を頭や胸の中から紙の上に並べてみて下さい。予想外に早く手に入るかも。

■恋愛アドバイス

恋愛問題は、頭と心を柔らかくしてから解決して下さい。頑なさや意地っ張りは、問題を長引かせてしまうだけで、あなたの気のすむようにもなりません。まずは、現状を客観的に観察すべきですね。

■ラッキーポイント

ラベンダー・オイル




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたをイライラさせるタイプの人間とチームを組む事になるかもしれません。新しく入ってきた仕事仲間が、なぜか、気に食わないし、やることなす事、ムカムカきたりして。これは、いい刺激ですね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、停滞中です。心静かになる為には、いい期間ですね。冷静な目で二人の未来を見るも良し、情熱に振り回される事なく、出会いに浮き足立つ事もない。穏やかな二人の時間を積み重ねて下さい。

■ラッキーポイント

一人カラオケ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

繊細さと気遣いを忘れないで下さい。心の強さは、日頃の言葉だけではわからないものです。あなた当たり前は、誰かの非常識。普段の会話の速度を気持ちゆるめてみて下さい。穏やかさをアピールして。

■恋愛アドバイス

恋人同士であっても、ご夫婦であっても、個性や性格の相違は確実にあります。善悪の相違も、大きな差異となって、時にショックを受ける事もあります。互いに感じている違和感の正体は、そこからかも。

■ラッキーポイント

レストランのモーニング




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

油断は禁物! 自己防御の為のキーワードは、聞き上手です。あなたからのビジネス的アプローチは、相手をよくよく観察してからにしましょう。小さな成果も大切に。大きな成果に育ってくれる可能性大です。

■恋愛アドバイス

疑心暗鬼という鬼が棲みつきやすいのは、まさに恋をしているからでしょう。パートナーからの愛や浮気などを疑いたくなったらコミュニケーション不足や、思いやりの欠如がないか見直してからにして下さい。

■ラッキーポイント

手のひらマッサージ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

短気は損気と言いますね。忍耐の鬼である山羊座さんですから、せっかちになっても仕方がないってことはお分かりのはずです。こういう時こそ、あきらめない! 根性のみせどころです。まずは落ち着いて冷静に!

■恋愛アドバイス

恋愛は、二人で築く人間関係です。相手にも、あなたにも、選ぶ権利があります。尽くし型の山羊座さんたちは、最高のフォロワーですが、あまり徹底しすぎていると疲れてしまいますよ。尽くすより愛が大切。

■ラッキーポイント

ホット・チョコレート




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたが今、感じている苦しみや悲しみから解放されるには、原因にとらわれないこと、過ぎたことは、取り戻せない、まず、この現実と向き合いましょう。先に進むしかないのです。それこそが解決法です。

■恋愛アドバイス

あなたのご機嫌が悪いことをパートナーに悟らせたくなかったら、デートはお休みにしておいた方がいいでしょう。体や心の調子の悪さが、悪気なく言葉に棘や冷めたイメージを持たせてしまいます。

■ラッキーポイント

早朝散歩




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

思い切り、勢いを信じて、とりあえず前進です。考慮に囚われて結局何もできなかった!なんて、大後悔の素にしかなりません。そうなるくらいなら、失敗したっ!とフォローに集中した方が、かなりマシですよ。

■恋愛アドバイス

二人の未来の為に語り合う時です。これから、どうなっていくの?ではなく、どうなっていきたいか、ですね。運命まかせで、他愛ない不安から生じてしまったマイナスなイメージに振り回されたりしないで。

■ラッキーポイント

旅行雑誌

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら