保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2023年9月18日(月)~2023年9月24日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運は、人間関係の見直しが必要です。あなたの存在が職場において、良い助力となっていることは確かですが、手を差し伸べすぎると、ただの甘ったれの努力しない人たちばかりになってしまいますよ。

■恋愛アドバイス

あまり口に出して言えない好みもあるものです。でも、その隠された好みを無視していると、よくわからない、理屈にならないような嫌気が差してきたり、相手の悪い面ばかり見つけてしまうことになりますよ。

■ラッキーポイント

公園で休憩




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

人生の選択肢を、善悪で決めない方がいいですね。厳密には、善悪なんてありませんから。自分自身に、わざわざ罪悪感を背負わせても何の解決にもならないでしょう。心の声のままに進んでみてはいかがですか?

■恋愛アドバイス

恋愛に当たり前なんてないのです。いい人ぶらないで、変かな? みんなと違うのかも知れない!なんてまったく気にしなくていいのです。恋をしている人の感情は、通常ではないのが、むしろ当たり前なのですから。

■ラッキーポイント

笑える本




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分の悪い面、好きじゃない自分ばかり見つけ出していませんか? 頑張っているあなた、何かと頼りにされているあなた、仕事の完成度の高いあなた。そんなあなたをたまには褒めてあげてもいいのではないですか。

■恋愛アドバイス

自分がして欲しいことが、パートナーにとっても同じとは言えません。喜怒哀楽の理由や中身は、人によって違うのですから。それが、まったく理解できないことであったとしても、受け入れてあげましょう。

■ラッキーポイント

ビビッドな赤




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

行動力がすべての時です。じっと考えているままでは、問題の解決もままならず、揉め事もあなたの近くで止まった状態です。逃げるが勝ち!だって手段のひとつですよ。巻き込まれるより傍観者であれです。

■恋愛アドバイス

恋愛のトラブルは、感情の問題がほとんどです。簡単に解決できることであっても、”気がすまない!”のひと言で保留。これこそが恋愛問題ですね。素直さは、大切です。わがままだと思い込んだりしないように。

■ラッキーポイント

軽い靴




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

出来る大人ぶって自分でもつまらなく思える正論を語っても、理解してもらえないかも知れませんよ。もっとあなたらしくいきませんか。厳しい、夢も希望もない考えが、現実的な解答だなんて思わないで下さい。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、波乱の気配が来てます。どうしてって、あなたの意見が正しいのに、感情的になっているパートナーには、まったく通じないからです。出会ったばかりの相手からは、妙に現実的だな、と思われたりして。

■ラッキーポイント

大好きなメニュー





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

助けを求められても、本当に助けが必要なのかを、よくよく見極めるべきです。常に冷静であれ。自力の努力で解決可能だと判断したら、手は貸さない方が良策です。経験値を高める機会を奪わないことですよ。

■恋愛アドバイス

愛ゆえであっても、優しさからであったとしても、嘘だとバレると揉め事に発展します。嘘やごまかしを言うくらいなら、沈黙を守った方がいいでしょう。聞き役に徹する方が、あなたイメージがアップします。

■ラッキーポイント

果物




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたのアイデアや意見を述べること、発表することに臆していてはいけません。逆に、何も言わないでいるのは、これからの仕事や、あなたのイメージに、マイナスポイントを付けられてしまいかねません。

■恋愛アドバイス

恋愛運に苦難の影が。思い通りに進まないことに執着してしまいがちでは? イライラしないで、まずは深呼吸です。恋愛ですから、思いも寄らないことの連続です。疲れた心での恋愛は、よくありませんね。

■ラッキーポイント

ライト・ブラウンのコーディネート




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

転職、引っ越しなど、これからの展開を変えて行きたいと思うなら、なかなかいい思いつきですね。定着した不動の運気ではないので、逆に落ち着こうとすると満足のいく成果が出せないかも知れませんよ。

■恋愛アドバイス

ケジメをつけるなら、今です。未来の見えない仲、このままでいいや、という発展性のない仲は、あなたの人生を良くしてくれそうにありません。それは、あなた自身が一番、よくわかっていますよね。

■ラッキーポイント

お部屋探し




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

肉体的疲労なら、正しい休息を取れば大丈夫。精神的な疲労は、まず、あなた自身が、披露していること、ストレスが満載であることを認めることから。目的や目標をあきらめるのは、今ではありません。

■恋愛アドバイス

苦労しそうだな、と分かっていても、なかなか離れられないですか? それもまた恋愛です。100%の人間なんていませんが、だからと言って、すべてを受け入れてしまうには、時期尚早かも知れません。

■ラッキーポイント

温泉でゆっくり




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

対面を気にしないことです。愚かしく思われるかも、と取りたい方法や手段を止めてしまわないように。やってみなくてはわからない!が、あなた本来の生き方であり、正攻法ではありませんでしたか?

■恋愛アドバイス

総体運と同じく、あなたらしさ、あなたの考えた方向性こそが満足のいく結果が出せる手段です。パートナーの考えに合わせすぎたり、言わなくてはならない事も言えていなかったりしているのでは?

■ラッキーポイント

スイーツ・デザート




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

待っているばかりでは、何も変わりません。行動を開始して下さい。そこから、あなたにとって、大きな変化の旅が始まります。新たな人間関係や、慣れない仕事や出来事にも遭遇するかもしれません。

■恋愛アドバイス

過去を振り返るときではありません。すぎてしまった恋愛に、なぜ? どうして?は、無駄な事です。これからの出会いや恋愛の進展を考えましょう。常に未来に顔を向けましょう。明るい未来のイメージです。

■ラッキーポイント

ハチミツ




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

思い通りの結末や成果がでないかもしれませんね。しかし、そこで二の足を踏まないことの方が大切です。他にも片付けなくてはならない問題があるのではありませんか。さっさと取り掛かってしまいましょう。

■恋愛アドバイス

パートナーから、二人の仲のことを不安に思われているかもしれません。大丈夫だと思っているのは、あなたの方だけだったりして。 面倒臭く感じてしまうなら、デートは避けておいた方が無難なようですね。

■ラッキーポイント

自室の大掃除

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら