保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第13回  恋人がいる人に片思いしている現状を変えるには?

恋人がいる人に片思いしている現状に悩んでいる方からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。

桜の開花予想が発表されました!
いよいよ本格的に春らしくなってきましたね。

暖かくなるにつれ、皆さんアクティブになっていきます。
出会いに向けて動きやすい時期ですので、未来に希望を持って
一歩踏み出していきましょう!

さて、本日のご相談は下記です。

A子さん(女性/23歳/広告関係)からのご相談

私は職場の上司、B男さんに1年間片思いしています。
私が23歳でB男さんは31歳です。

1年前、入社仕立ての私はB男さんと同じ班で、彼は指導係でもありました。
仕事中に質問しても必要以上の言葉はなく、素っ気ない態度だったので
『クールでとっつきにくい人だな』とあまり良い印象ではありませんでした。
ですが、私が仕事で失敗した時に
心配して声をかけてくれたのがB男さんだけだったんです。
元気がないからと、私を元気付ける為に飲みに連れて行ってくれました。

お店でいっぱい励ましてもらい、彼の優しさに次第に惹かれていきました。

飲みに連れて行ってもらってから、私からよく話しかけるようになり
元々クールなB男さんですが、次第に笑顔で対応してくれるようになりました。

現在の関係としては、
たまに会社の食堂で一緒になったり、週に数回連絡はするものの、
プライベートで会ったりなどはないです。
というのも、B男さんには3年付き合っている同い年の彼女がいます。
しかも、半年前から同棲をしているらしいです。
B男さんと話すようになってすぐに彼女の存在を知り、ずっと踏み込む事が出来ずにいます。

この間、食堂で一緒になった時に、思い切って彼女の事を聞いてみたのですが
「可もなく不可もなく、普通だよ」と言われ…。
どう捉えたらいいかわからず、そのまま流すしか出来ませんでした。

B男さんは31歳。
年齢的にも、結婚を意識する歳だと思うので、望みは薄いと何度も諦めようとしました。
でも、B男さんの彼女になりたいという気持ちを捨てきれずにこの1年間思い続けています。
無理な事はわかってはいますが、どうするのが一番ベストなのかわからないです。
アドバイス頂きたいです。

よろしくお願いします。


お相手の方に恋人がいらっしゃるという状況で、なおかつ同棲を始めているとなると
未来の事を話し合って決めた事なんでしょう。
結婚のワードは、どうしても出てきてしまいますよね。
そういった不安から、B男さんへの行動を萎縮してしまうのは仕方ないと思います。

そんなA子さんに対してアドバイスカードをお引き致しました。

【カップの8】
再出発、見切りをつける

このカードは過去との決別、現状から立ち去るという意味があります。

A子さんには酷なお話になりますが、
このカードが出るとなると、B男さんとの成就はなかなか難しいと読み取れます。

A子さんが思うように、彼は結婚を意識して
同棲をスタートされている可能性が高いのでしょう。

A子さんが目指す希望は、一筋縄にいかない恋なのよ。
それよりも、貴女が貴女らしくいれる場所があるから
過去を振り返らずにしっかりと視野を広げ、前に進みなさい。
と、カードは言っています。

ですが、今の状況で彼に何もアクションを起こさず
『諦めなさい!次に行きなさい!』と言われても、心の整理ができないと思います。
むしろ何もせずに諦めるなんて、難しいですよね…。

では、このアドバイスカードを行動パターンで読み取って行きましょう。

居心地の良い場所から離れ、新しい居場所を見つけに行くと読み取れます。
折角ですので、昼休み一緒に過ごすチャンスを活かしていきましょう。
彼と一緒に美味しいランチ、居心地の良いお店を探し求めてみるのはいかがでしょうか?

仕事の相談をしたい
〇〇がうまくいったら
ランチ連れて行って欲しい!など、
今の立場を活用した誘い方をしてあげると良いと思います。

そして彼にも『美味しいお店の発掘する』という趣旨を刷り込んでいけれれば、
今後もコンスタントにランチに行けるようになるはずです。

カップの8は愛情のカードですので、
B男さんはA子さんと一緒にいる時間を楽しい、居心地が良いと思っていると感じます。
なので、躊躇せず誘って大丈夫です。

彼との時間を増やす事で、A子さんのお気持ちの整理も
きちんと出来ていけると思います。

そしてB男さんとの時間を大事に過ごす中で、
彼が恋人よりもA子さんの方が居心地が良いな…と思えれば、
どんでん返しがあるかもしれませんよね!
A子さん自身がタロットカードの結果に負けず
未来を切り開くために突き進むスタミナがあれば、結果は覆せると思いますよ。

未来の選択はA子さん自身の自由ですので、
まずは彼との時間を増やしてみられて下さいね。

応援しております!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://note.com/toymana444
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32
■Rakuten占い:https://ssl.ddef.jp/toy/rakuten/

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら