保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2023年5月29日(月)~2023年6月4日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

積極的な行動が求められるでしょう。新しい企画の発案や問題解決の手段を追求するにいい時です。経験のない仕事のジャンルに対しても前向きに挑戦してください。チームワークとリーダーシップが成功の鍵です。

■恋愛アドバイス

積極的に自己アピールをしてください。出会いやロマンチックな瞬間が訪れるかも。相手の意見や感情にも、よく注意を払ってください。会話のバランスを保つことが重要です。相手の良い部分を見つけてあげましょう。

■ラッキーポイント

コメディ映画




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

堅実な努力と忍耐が成功をもたらします。新しい企画や仕事の進展など、あなたが中心となる機会が多くあるかもしれません。責任逃れは厳禁。引き腰になることはありません。ただ、着実に進めていけばいいのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、あなたに対する信頼が求められます。パートナーや好意を寄せる人との関係を深めるチャンスですね。相手の感情に敏感に寄り添うことです。真面目な話から、楽しい会話まで、聞き役に徹することが吉。

■ラッキーポイント

キッチンの大掃除




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの才能が輝く時です。持ち前のスキルや知識を活かして、目標に向かって努力しましょう。思考の柔軟さと創造力を持って取り組むことで、成功のチャンスが広がり、職場での評価も上々になる可能性大です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、あなたの魅力的な一面が引き立つでしょう。もっと素直に表現し、心のつながりを深めることが重要です。ポイントは、相手の趣味の話を聞いてあげること。あなたの存在感が強く相手の記憶に残ります。

■ラッキーポイント

週刊雑誌




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなた自身と向き合う機会が必要です。業務に力を注ぐ時、あなたの中にあるスキルや強みを認める努力をしてください。スケジュール管理や効率的な仕事の進め方を実行しましょう。誰かのサポートを得るのも有益。

■恋愛アドバイス

出会いの多い時です。自分自身の心の声に従ってください。無理や我慢はしないこと。パートナーがいる方は、共感を得る努力が大切になります。愛する人の言葉に耳を傾けて、お互いに支え合う関係を築きましょう。

■ラッキーポイント

ゆるいBGM




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの個性が認められるチャンスです。あなたらしさを信じて前向きに取り組んでみましょう。努力を惜しんではいけません。同僚や知人との協力を大いに活用することで、職場の外にも人間関係が広がります。

■恋愛アドバイス

恋愛の成功の鍵は、あなたらしくあること。良い面ばかりを見せようとしないで、無理のない思いやりと気遣いを心がけて下さい。相手から提供された情報にも積極的に関心を示して、楽しい時間を共有しましょう。

■ラッキーポイント

コンサート





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

努力だけではなく、効率性が重要です。任された仕事を正確にこなすには、時間との兼ね合いを考えること。責任をしっかりと果たし、計画的に進めることで成果を上げられます。成長の機会を大いに利用しましょう。

■恋愛アドバイス

細やかな気配りと気遣いがあなたに対する評価をガン上げします。意中の人のニーズに対して敏感になりましょう。真心を持って接すること。相手の立場や存在感を認めてあげて下さい。理想的な絆を築くチャンスです。

■ラッキーポイント

行きつけのカフェ




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事と私生活の時間管理が曖昧になっていませんか? 行き当たりばったりでは、フォローが面倒なミスも多くなってしまいます。同僚やチームメイトとのコミュニケーションは、仕事を順調にする為にも必要になります。

■恋愛アドバイス

思いやりと優しさを持って接することで、関係が深まる恋愛運です。聞き上手は、話し上手よりも良い印象として残ります。新たな出会いが訪れたなら、話をよく聞いてくれるというイメージをアピールして下さい。

■ラッキーポイント

レトロ・デザイン




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

変化が起こる時です。思わぬ展開にも慌てず対応して下さい。そこには素晴らしいチャンスが待っているからです。自分がやりたかったことに挑戦することができるかもしれません。機会を逃さず勇気を持ちましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、上昇中です。気になる人との距離が近づく時ですから、自然な流れで会話を楽しんでみましょう。二人にとって意外な発展が訪れるかもしれません。肩の力を抜いて楽しい時間を過ごしてください。

■ラッキーポイント

バス・ルームの掃除




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

思わぬ展開が起こるかもしれません。この展開を良い方向に持っていくには、冷静さを失わないこと。まずは、自分の思考パターンをを変えてみませんか。周囲の変化に対応する機会を自身の成長に利用しましょう。

■恋愛アドバイス

新しい経験が恋愛運に大きな上昇の力を与えてくれます。今までのパターンを変えることを恐れないでください。ただし、無理をして相手に合わせることは避けましょう。自分が光らせたい魅力を意識してください。

■ラッキーポイント

ライトなスポーツ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

堅実さと柔軟性の使い分けがポイントです。見直し、点検を忘れずに。常に丁寧な仕事を心掛けてください。早く仕事を終わらせようとして、周囲からのアドバイスや指摘を聞き逃さないように気をつけましょう。

■恋愛アドバイス

自分自身を大切にすべき恋愛運です。尽くし型も過ぎれば、良い結果になりません。相手の気持ちを理解するのも大切ですが、あなた自身の心の声も聞いてあげましょう。無理して隠しおおせるものではないのです。

■ラッキーポイント

文字にして書き出す




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

独創的な、つまり、あなたらしいアプローチで仕事に取り組みましょう。視点を変えて問題に取り組むことで、ユニークな解決策が生まれます。もっと自身の中に眠っている才能を信じて仕事に取り組んでください。

■恋愛アドバイス

新たな恋愛の可能性があなたの前にやって来そうですね。自由な気持ちで自己表現し、異なる価値観を尊重してください。楽しい時間を共有することです。ただし、腐れ縁、長過ぎた春のケジメもしっかりとつけて。

■ラッキーポイント

ご近所散策




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

直感を信じて行動する時。迷い始めた自分を見つけたら、信じられるのは、あなたらしい創造力です。そこから解決策を見いだせます。周囲のニーズに敏感になりすぎると振り回されるばかりで答えに行きつけないかも。

■恋愛アドバイス

感受性を高めて相手の気持ちに寄り添う努力を。そうやって相手との心の距離を縮めることで、さらに愛情を深めていけるのです。あなたの感性なら、それが可能ですから、もっと自信を持って恋愛と向き合いましょう。

■ラッキーポイント

ラフなオシャレ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら