保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2023年5月22日(月)~2023年5月28日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

前向きなエネルギーがあなたを支配し、困難な課題に直面しても、自信を持って取り組めます。あなたの努力と情熱が報われるチャンスが訪れるでしょう。周囲の人々にも影響を与えることができます。

■恋愛アドバイス

あなたの魅力が爆発的に増す週になります。自分自身を信じ、自分らしくいることが大切。新しい人との出会いもあり、恋愛が発展する可能性も高いですね。ただ、自分の気持ちに正直であることを忘れないで。

■ラッキーポイント

小さなプレゼント




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

堅実な努力と着実な進歩が特徴の運気です。焦らずに一歩ずつ進めてください。何事も、しっかりとした計画やタイム・テーブルを立てることをおすすめします。より効果的な成果を生み出せます。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、自分の価値を理解することが重要。新しい人と出会う機会もありますが、焦らずに自分に合った相手を見つけることです。マイナスに囚われないで、出会いを楽しむことを心がけてください。

■ラッキーポイント

手紙を書く




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

創造性が高まり、アイデアが次々と湧いてきそう。周囲の人々との話し合いを忘れずに。アイデアを共有することで、より素晴らしい成果を生み出せます。あなたのキャリアが飛躍的に発展するかも。

■恋愛アドバイス

社交性が光る恋愛運です。素敵な人と出会う機会も大いにありそう。しかし、無用の我慢や忍耐はいけません。相手にも自分を理解してもらうことです。遊び心を忘れずに、楽しい時間を過ごしてください。

■ラッキーポイント

アロマ・キャンドル




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分自身の能力を最大限に発揮できる機会が訪れます。さらなる成長を目指し、周囲の人たちに協力を頼むことも大切です。また、心身のバランスのために、休息をとるのも仕事の一環ですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、自己肯定感を高めることで自信や魅力を引き出せます。相手との良い関係を築くためには、時間をかけて、お互いの考えや気持ちを尊重し合うこと。相手に対する思いやりや共感を示しましょう。

■ラッキーポイント

スパ・リゾート




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

自信を持って課題と取り組みましょう。アプローチを試みるのに不安は禁物。失敗から自分自身の成長や学べることを大切にしてください。前向きな姿勢を保つことが成功への近道となるでしょう。

■恋愛アドバイス

自分らしくあること、あなたらしさを失わないことで、相手に魅力をアピールできるでしょう。相手に対しても、その人の魅力や価値を認め、尊重するように。共通の趣味や興味を見つけてください。

■ラッキーポイント

海外ドラマ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

頑張りと努力が報われる運気です。新しいジャンルに積極的に取り組み、苦手分野の克服に挑戦してみましょう。職場の先輩や同僚とのチームワークを心がけることで、あなた評価も上がります。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、あなたの細やかな気配りや優しさが大切。そこから良い結果につながります。ただ、思わせぶりは、トラブルの元になりかねないのでご用心。気のある素振りが元で面倒な事態になったりして。

■ラッキーポイント

ホームパーティー




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

新しい思考パターンを持つことで、心と脳に刺激を与えましょう。同僚とのコラボレーションが業務を前進させるためのカギになります。お互いにアイデアを出し合い、適切なアプローチを見つけてください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや停滞気味。強がらずに素直に感情を表現してください。相手との共通点を見つけるとことがポイント。既にお付き合い中の方は、2人で楽しめる場所や、趣味を満喫できるデートコースがオススメ。

■ラッキーポイント

大型書店




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

協調性と洞察力が高まっています。チャンスを逃さず掴むことができそう。目先の問題にとらわれず、長期的な視野を持って進めましょう。トラブルは、素直に経験者や上司に相談をしてみるのもいいですね。

■恋愛アドバイス

情熱と深い感情に捉われやすくなっています。コミュニケーションの回数を増やして、誤解やすれ違いを防がなくては。シングルの方は、好みの異性や、意中の人に積極的にアプローチを開始してください。

■ラッキーポイント

引き出しの中の掃除




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分に与えられた仕事を丁寧に仕上げて。1人で背負い込まないで協力を頼むのもいいことです。柔軟な対応が求められる場面もあるかもしれませんが、自分自身を信じ、前向きな姿勢で取り組みましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、上昇中で活気があります。素敵な出会いがありそう。積極的に外出や集まりに参加してみると良いでしょう。自分の価値観を大切にしながら、幸せな時間を過ごせる人との恋愛を選んでください。

■ラッキーポイント

旬の果物




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

スムーズなプロセスが期待できます。経過と結果にこだわることで、さらなる成功へのステップを踏み出せるでしょう。時間に余裕を持たせたマイ・ペースな計画の方が成果を大きくするでしょう。

■恋愛アドバイス

思いやりと共感の気持ちを大切に。相手の欲求やニーズを知ることから始めましょう。恋愛は2人で成立させられるものですからね。与えるにしても、受け取るにしても、バランスが必要になるのです。

■ラッキーポイント

ハンド・ケア




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

今までとは違った視点や考察を持つことで、仕事に良い変化を起こせるでしょう。柔軟な発想力や協調性も大切に。常に前向きな姿勢を見せることで、自然とリーダーシップを発揮できるようになります。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、好調です。お互いの興味深い世界や趣味の話題に触れることで、楽しい時間を作れます。忘れがたいと思われる人になりますよ。親密度が深めるには、時間をかけた方が効果があるものです。

■ラッキーポイント

分け合えるお菓子




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

みんなと協力して業務を進めることが重要になります。年上や先輩の意見を尊重し、同僚からのアドバイスにも柔軟に対応してください。それがあなたの成長につながり、発見や成果を得ることができます。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、活発ですが、その分、落ち着きがありません。まず、自分の気持ちに素直になりましょう。そこから、相手との無理のない距離感を測ること。気疲れしないように、1人の時間を作ることを忘れないで。

■ラッキーポイント

噴水のある公園

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら